ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北北西に進路を取れ


クロマニヨンズ、7月18日にJOIN ALIVEに出ることが決定したそうですね。で、JOIN ALIVEって何だ。
と思ったら、新しいロックフェスですか。公式HP、既に更新されてますね。スカパラとか、PE'Zと同じ日にクロマニヨンズ! まだこれから出演アーティストがたくさん決まりそうだけれど、同じ方面のアーティストが固まるよりも、いろいろばらけた方が面白いですね。
主催者の山本博之さんはライジングサンをずっとやってた方かな……? とすると、北海道に「強い」わけだ。会場は遊園地ということで、おもしろいフェスになるといいですね。さすがに私は行けないなあ……こういう初めてのフェスって、あってはいけない手落ちがあったり、いろいろ難点もあったりで、それも含めてとても興味があるけれど。
アラバキに次いで、また北方面へ向かうクロマニヨンズ大移動! 彼らの文明、北にあり、か?

彼ら、そろそろレコーディングに入った、とか、入る、なんて噂もちらほら聞こえてきていますね。たぶんシングルくらいはもう録っちゃってるんだろう。アルバムの用意に入ったのなら、嬉しいなあ。毎年6月9日周辺にざわざわと動きがあるので、今年もちょっと楽しみにしちゃったりして!

コメント

No title

こんばんは。でるんですね~★ロックフェス!いいな北海道民・・。確かに行きにくい距離。新しい曲も楽しみですね★そういえばこの間、熊本でガーゴイルのライブにいらしていたカツジさんとばったり会いました!びっくりでした・・って関係ない話でごめんなさい★

No title

へぇ~JOIN ALIVEねぇ、行けるんじゃねぇ・・・って
遠 い っ 。
HP見たけど、なんか楽しそうな会場だな。
近くの人はいいなぁ~チケット安くね?

新い曲とか噂でもわくわくする。

No title

レフュージアさま
JOIN ALIVE、ライジングサン、アラバキや夏の魔物と、北方面でのフェスもだいぶ増えてきましたね。
勝治さんとばったり……いいないいな! 運命の出会いですね!(笑)

常駐ヒロトスキーくん
へぇ~新しいフェスだって、行けるんじゃね……遠いッ。って私も思ったよ。チケット安いよね? 北のほうはなかなかアーティストが来なくてギリギリ歯を噛んでいるロックンロール好きが多いから、歓喜してるだろうな。

新しい曲待ち遠しいな。

No title

いいなー。おいしいもの食べながら!音楽をきいて!
私も、北の大地でのんびりしたいよー!(心の叫び)
でも、あの人達の音楽きいて、のんびりは出来ないか(笑)

新しい曲!私、モンドロッチャ出てから聞き出したから
新曲心待ちにするのとかも初めてだ!わーいわーい。

No title

ぷにすけさん
北の大地のフェス、興味ありますよね。また、参加アーティストがなかなか素敵なことになってる。

バンドのことをなにも知らないで歌を聞いて「わ! すごい!」と思うことも衝撃だし素敵だけれど、色々知って「新曲まだかな~」って待つのもいいですよね! わーいーわーい! ましま社長! 早く新曲出してね!

No title

北海道も沖縄も行ったことのない私としては、こういうきっかけがないと「海外の方が安く行けるよー」とか言って、一生行かなそうなので行ってしまえば良いんですが。やっぱり、海外の方が... とか言って行かないw貧乏性なんですね....。
でも単独ライブなら今度行こうかな♪
沖縄狭いからヨシオのダチ達がウロウロしてるみたいだしーーー。まぁ、会えたとこでチビって終了ですけども。

No title

全身ブチさん
北海道とか沖縄ってちょっと遠いイメージありますよね。場所によっては電車で行かなきゃならない本州の山側とかのほうが、行くのに時間かかったりするのに。
海外でも国内でもいいからどこか旅行に行きたいなぁ。

単独ライブなら沖縄がいいですね~。私も行きたい。気候がいいから、チビってもすぐ乾くよ!

No title

フジロック出演決まったね。
HTTP://jp.myspace.com/fujirockfestival10

No title

決まったね。昨日。フジロックのHPに出て、今日、クロマニヨンズの公式にも掲載されてましたね。やっぱり夏はフェスで乗り切るつもりでしょうか。
ああ、行きたいなあフジロック。1日でもいいんだけど。ビールとロックンロールほど似つかわしいものがこの世にあろうか。

No title

MODS MAYDAYにご出演なさるのではという噂...。どうなんでしょうかね?でも、関係者の人のこの含みのある言い方が気になるっす!
本当なら行きたいっす!ネアンデルタールズっつーのがそうなのか!?こんな名前付けるの、あの人達くらいしか居ないか(o^∇^o)http://jidesign.exblog.jp/13154666

No title

ね、ネアンデルタールズ……
ちょっとぜんぜん別の絡みで、このMODS MAYDAYのチケットを確保して貰っているのですが、彼らが出るなんて知らなかったな。びっくりしました。
私もまだ行けるかどうか分かんないんだけど(オールナイトイベントだしね)これ、もう彼らで決定でしょう! もしどなたか行く方がいたら、ご一緒できるorレポートお願いできたらうれしいですね!

No title

そこかしこにコメントすみません(汗)
MODS MAYDAYまだチケット全然あるみたいで、10番代とからしいですよwでも、そう!オールナイトなんですよねー。開演14:00~だし...そんな暇じゃねーよ!家のやることとかあんだよ!ということで、タイムスケジュールが判明すると良いんだけどなーー。

No title

いつもコメントありがとうございます。
彼らが出るってわかったら、チケットがっつり売れるんじゃないのかなあ。私の目当ては太郎さんだったんだけど。マーシーとバンド組んでた太郎さん! 彼の音も好きなんだ!
でも、タイムスケジュールなかったらほんときついですよね。もう少し情報を待ちましょう。

No title

土曜の寒い朝からおはようございます。
ネアンデルタールズ…ひどい(笑)なんで進化してるのか意味がわかりません。好き!
タイムスケジュールはちゃんとあるようです。去年は出てました。このHPの一番下に注目!http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.ListAll&friendId=1004382758
今年も出すのか定かではありませんが、ご参考までに。
昼から始まるのはべスパを乗る集いのようです。モッズの儀式みたいなものなのかしら?ライブは夜からで一安心。仕事のスケジュールが調整できたら参加する気は満々であります!まだチケット10番台…行けるわコレ(笑)

No title

少し晴れてきましたね、こんにちは。
ネアンデルタールズ、酷い。なんで本体じゃないバンドのほうが進化してんの。好き!
タイムスケジュール、出るんですね! いつも皆さんに情報を頂いて動いているmashimaniaです。ありがとうございます。
モッズといえばべスパですもんね。私はべスパというとまず松田優作の工藤ちゃんが出てきてしまうのですが、モッズであれ探偵物語のイメージであれ、べスパは好きです。
あんこさんとも会場で会えたらいいな! タイムスケジュールが出るのを待ちます!

No title

ウフフ…チケットだけ買っちゃった。聞きしに勝るものすごい番号だった。このチケットを胸に仕事を乗り切ります!会場でぜひ会いたいです~そのときにEROS☆Tシャツあれば最前列で来てやろうかしらネアンデルタールズめ!

No title

もうチケット買ってる人がいる!
彼らで決定、と書いておいてなんですが、これ、ぜんぜん関係ない人が出てきたらビックリしますね。会場の雰囲気も含めて、ちょっと面白いことになりますね。

EROS☆Tシャツ着ますか! 着ちゃいますか! ネアンデルタールズにエロスアピールですか! 飲み会早く開かなきゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/397-de8613d5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。