ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


「アリス」についての考察、その他。


いっこ前の記事で「可愛いアメリカ人とアリスを観に行く」と端的に書いたら混乱を招きました。私がここで書いた「アリス」は谷村新司や堀内孝雄のバンド「アリス」ではありません。なんでアメリカ人にそっちのアリスのライブに誘われないといけないの。一緒に「冬の稲妻」歌うのか。ヨーロレンサンダーハーッか。
また、アメリカのロックバンドAlice in Chainsのことでもありません。最初のデートがAlice in Chainsのライブって言うのもちょっと偏ってないかい。まあ、もし誘われたら行くけど。でも、前のボーカル亡くなっちゃってるしなぁ、やっぱり行かないかも。
違う違う、そんなAlice in Chainsのライブに行くか行かないかはどうでもいいの。私の話してたのはジョニー・デップの主演作、ティム・バートン監督の「アリス・イン・ワンダーランド」だったの。いまグーグルで「アリス」って調べたらこの映画がトップに……来ないな。……「アリスソフト」が最初だ。……エロいゲーム作ってる会社だ。……「お嬢様をいいなりにするゲーム」だと?……いや、HP見るのよせ、俺。
に、2番目! 2番目は「アリス・イン・ワンダーランド」だから! 数々の行き違いがありましたが、観に行くのは映画の「アリス」です。訂正してお詫び申し上げます。
ちなみにこんな話をしている間に「アリス・イン・ワンダーランド」を今週末に観に行くことに決まったのですが、残念ながら相手は学生時代からの友人(腐女子)で、可愛いアメリカ人のBillくん(仮名)ではありません。ちぇっ。

・また「アリス」を観に行くときのデートの服装に色々アドバイスいただいて、きみたち面白がってるんだろうこのやろう。「素敵なドレス」(豹柄)という最初のデートからそれですか、という、食っちまう気満載のご意見から、Gwen StefaniのWhat You Waiting For? のときの格好で行って欲しい、というわからない人には全くわからないリクエストまで、ありがとうございました。

まさかこのブログで最初に貼る動画がGwen Stefaniになろうとは。

What You Waiting For?-Gwen Stefani


えっと。
いくつか華麗なお衣装が出てきますが、

どの格好でデートに行けと?!

どれもコスプレじゃないですか……。
・また、たまたま昨日、個人的にメールを頂いたもので、話題の可愛いアメリカ人のBillくん(仮名)が年下だということをお返事に書いたら、記事の中に既にそう書かれていたものと勘違いしてコメントを下さったひろにゃんさん。私が「年下だってさらりとばらされた!」と書いたら、今日、あわてて「ごめんね、マナー違反だったよねごめんね」とメールをくださいました。
ブログを書いていて、コメントのやり取りしていると、こういうことって必ず出てくるので書いておきますが、よっぽどのことじゃない限り、そこまで私気にしないから大丈夫ですよ。きっとすごくこちらのプライベートのことを考えて下さったのだと思うので、それはとっても嬉しいんですけれどね。私の文章自体が、おそらく時折、冗談か本気かわからないことがあるのでしょうが、たいてい冗談です。それに、私がこういうところに安易に書かれたら困るくらい凄く大事にしていることというのはこの世にほんの少ししかないし、それについてはたぶん、ブログでもメールでも、文章の形にして話題にすることがないでしょう。
これからも、皆さんと軽くディスり合うくらいで気持ちいいです。ご安心ください。こちらは管理者なので、もしも見逃せない個人情報などがコメントに書かれたら、そのコメントはいち早く削除しちゃうし★

ついでに書いてしまうとひろにゃんさんは「彼が記事読んで、嫌な気持ちになったりしないかな?」と気をまわして下さったのですが、彼? 彼というと、可愛いアメリカ人のBillくん(仮名)のことを仰ってるのだろうか。いやBillくん(仮名)は英語しか喋れないし、日本語は読めも書けもしないから大丈夫。誰かほかに「年下の可愛いアメリカ人に私がキュンキュンしていて嫌な気持ちになる」彼がいたっけ、と考えたあげく、思い当りました。

真島さんだね!

そうだよねそうだよねだって旦那さんだもんね! まずいよね年下のアメリカ人にキュンキュンなんて書いたらね! 真島さん私よりずっと年上だし「なんだよ、年下がいいのかよ」って拗ねちゃったら大変だもんね! ひろにゃんさんたら、ナイスアドバイス! 「そうだよね、マーシーに読まれたら大変だよね。気をつけます」ってお返事したら「本当に真島さんも気にしてるんじゃないでしょうか……」という、やや遠くから見ている感じの返事が返ってきました。今日も順調に気がふれています。

・mashimania×常駐ヒロトスキーのふたりで、フレンチレストランのシェフのように気まぐれに制作したエロスTシャツが、ヒロトスキーのところについに届きました。ヒロトスキーくんは眼をぎらぎら輝かせてTシャツが届くのを待ってくれていて、届いてすぐに写真を送ってくれました。こんなになったよ! というわけで、皆さんにもお披露目でやんす。



買って下さった方、もしもMODS MONDAYでお渡しできたらそれもいいかな、と思っています。あ、MODS MAYDAYだったね! 間違えちゃった! ハハハハ。

コメント

No title

わーい!グウェンだ、グウェン?好きー?
あたしはお茶会の時の、コーデネートがおすすめかな♪「真っ白タイツにデルタ地帯になんか模様」
今やツイッターとかで、写真すぐ出回るからニアさんが全国区になるのも時間の問題ですね。くくっ。
アリス公開初日に行ってきましたよー。
初3Dで気持ち悪くなんないか、ちょっと緊張しちゃったよ!のだめと人気を二分していて、映画館が凄い混んでました。
てか、ん!?ニアさんアリス行っちゃうの!?友達と!?ちぇっ、つまらんなー。あれですか。行ったのに「行ってないよ?」って言って行っちゃう系ですか??かわええのーーー。
Tシャツかわええのーーー。やっぱこのレタリングかわええよ!モッズマンデーで少しでも会えたら嬉しいです。モッズマンデーで。皆さんともね!

No title

恥ずかしながら・・・いろんな勘違いのひろにゃんです。ニアちゃんに貴重なスペース使わせちゃいましたが、懲りずにコメント!!
私も今日MODSチケット買ってきた、30番台でした。
ハウリンファミリーで買占め?
エロT、ネアンデルタールズ、みんなとも逢える!?、楽しみだぁ。
そういえば、パイレーツオブカリビアンでジョニーデップのおとうさん役、キースだったんだね!チラ見だけど特殊メイクじゃなくて、素顔のまんま?笑

No title

うわあ!エロTカワウィィィ!そしてバーバパパだ確かに(笑)
マシマニアさんヒロトスキーさん、素敵なTシャツありがとうございます。もう二人でクロマニヨンズの公式Tシャツも作ってあげてください。ヨシオはきついって!
ところでモッズマンデーちょっと大丈夫なの?(笑)
私はすでに川崎駅1分チッタ近隣の日航ホテルの予約もしました。もうどの時間に出てもどんと来いネアンデルタールズめ!

No title

うふふ。何かボディコンシャスな豹柄のミニドレスがイメージでしたの。グウェンのドレスもいいですね!!!どれもいい。やっぱり決め手は真っ赤な口紅でいかがでせう。ほんとは50キロくらいの旦那さんが嫉妬に狂ってモチモチに変身・・。なんて。私もアリスいってきます。一人でヒラヒラ着てみてきます!Tシャツ、ほんと素敵ですね!締め切り後に見たので残念!です。
ヨーロレンサンダーハーッに笑いがとまらなくて苦しい・・。

No title

お久しぶりです・・・なんかネアンデルタールズとか体重とか色々驚いております。もうわたし断食しないとだめだな・・・
ティム・バートン監督の世界観は最高ですよね。モノクロと極彩色。ってことでデートにはロリ服が良いと思います、はい。
そうだ!わたし今週末、キスしてほしいやるんです!ドラムです!
でも8ビートじゃなくて4ビートです。情けないけどなんか、楽しいっす。

No title

前口上が面白かったDEATH(笑)

No title

映画のアリスは、北米では公開してちょっと時間が経っているので、公開時のフィーバーはやや下火になってきたのですよ。なんで、アリスと聞いて、バンドのほうだと激しく勘違いしたんです。ぷぷぷ。

私も白タイツに大きなリボンっていうアリススタイルがお勧めです。もう、これでBill(仮名)の心も鷲掴みです。

エロT, 写真で見ると緑色っぽく見えるんですが、実際どんな色なんだろうと、楽しみです。

No title

全身ブチさん
久しぶりにGwenのPV見ました。あんまり女性ボーカル聞かないんですが、たまに聞くといいですね! お勧めの「真っ白タイツにデルタ地帯になんか模様」ですが、愛を込めて言わせていただきます。
バカヤロウッ。
アリス、初日は満席の大混雑と聞きましたが、もうご覧になったんですねぇ。可愛いBillくん(仮名)にはもう一回誘われたら行く。Billくん(仮名)のためならアリスくらい2度でも3度でも見るよ!
モッズマンデーでお会いできるといいですね!

ひろにゃんさん
懲りずにコメントしてくれるのを待ってたよ! ひろにゃんさんもモッズマンデー参加決定ですね。ハウリンファミリーがそこかしこに。……いつの間にファミリーに……?
パイレーツ・オブ・カリビアンのキース格好いいですよね! 特殊メイクっぽいけど、素顔です(笑)ジョニーのたっての希望でキース出演が実現したそうですよ。あのシーン、すごーく好き。

No title

あんこさん
エロT見てくれてありがとう。ヨシオはきついって、あなたさらりと心の底からの本音が出てますよ。
モッズマンデー、ホテル予約かよ! ヒロシとマサシだったらどうするんだよ!!

レフュージアさん
豹柄のミニドレスなんか持ってないよ! って思ってたら持ってました。ヒステリック・グラマーの……。あれぇ……? 
デートでは着ませんが、いつまでもヒラヒラの服に憧れる気持ちは私にもあるんだよね。ぜひ、ヒラヒラ全開でアリス観に行って来てくださいね!
完全に色々間違っているのに、的確に相手にイメージが伝わる言葉の中でも「ヨーロレンサンダーハーッ」は最高峰に近いと私は思う。

ATORAN
前口上……どこまでが前口上?(笑)ほとんど全部が前口上。フッ、あたしの人生もそんな感じさ。「本番はここからだ!」と思ってたのに、本番が始まらないまま終わるんだぜ……。

それよりKen Yokoyamaはどうだったのか早く教えてよ!

No title

か さん
私もネアンデルタールズとか体重とか色々驚きましたよ。
だからロリ服なんか着ないよ! 君までそんなことを言うなんて!
か ちゃん、ドラムでバンド参加?! 「キスしてほしい」いいなあ~。今度は私とも合わせておくれよ。ロックンロールは楽しいね!

Makiさん
アリスの公開時期のずれのおかげで、面白いお話が出来てよかったです。だが、Makiさんお勧めの格好は断る。Billくん(仮名)には「知的で寡黙だけど、ロックンロールが好きな人」で通してるんだよ私。まぁ、ただ英語が喋れてないだけなんだけどな!
だから、いきなりそんなアレな格好で行ったら、鷲掴むどころか、泣いて逃げられます。

あの、せめてタイツとかじゃなくて、ちゃんとした服を着たいんですが、ダメなんでしょうか。服は着させてもらえないんでしょうか。

No title

ニア君に送りつけた写メの汚さに反省。
ちゃんとビビッドなピンクに黒ですからね!

にしても君のブログでGwenの動画が貼り付けられる日がくるとは…Gwenかっこいいなぁ。大好きだよ~エロチック~。君じゃないよ、Gwenね。わっはっはっは。

MODS MONDAYでエロT渡せる人お楽しみに!

………MODS MONDAYでね!

No title

そういえば画像はやや緑っぽいよね。ほんとうは常駐ヒロトスキーくんがエロスTシャツを着て満面の笑みを浮かべている写真を使いたかったんだが、NGを出されて。えっ、そんな写真は送ってないって? おかしいな。

Gwen Stefani、けっこう好きなんだけどね。かっこいいよね。こういう真っ赤な口紅が似合っちゃう女って、憧れるぜ。

MODS MONDAY、流行っちゃった……。

No title

ヨーロレンサンダーハーッ・・・って、わからなくってYou Tubeで探して確認して納得してみました。

Gwenのおかげで原宿はいまや外国人観光客から大人気になったようですよ。

白タイツは脚が膨張して見えるから、難しいでしょうか。じゃあ、江頭2:50のように黒タイツで代用っていう手もありますね。ちょこっとヒロトさんになった気にもなれるし、一石二鳥。

Billに物申す!って勢いで行ってみましょう。

No title

ヨーロレンサンダーハーッにしか聞こえなかったでしょ? まさかヨーロレンサンダーハーッで検索かけたら出てきたわけじゃありませんよね。

>白タイツは足が膨張して見えるから
Makiさん、白だから膨張するとか、黒ならいいとか、そういう問題ではないと思います。だいたい「一石二鳥」の意味がよくわかりません。さらりと流してしまいそうになりますが、「ヒロトさん気分」はとりあえず一鳥に数えるとして、「白タイツに比べて黒タイツは引き締まって見えるぞ☆」程度で一鳥に数えるのは納得がいきません。

だから、タイツじゃなくて、普通の服がいいんです! Billがキュンッてなるような、普通の服がいいんです!

No title

下妻物語みたいにロリータファッション割引があればいいのにね。
You're king of kings!

No title

こんばんは。まあ★ヒスの豹柄なんて素敵!タイツはやっぱり網で・・・。ガーターで・・。どうでしょうか。キャッ。普段から頭にでかいりぼんをつけて歩いてるワタクシですが、どうも噂だとアリス会場にはそういった輩はいないそうです。クロマニヨンズの時みたいに浮くのかな・・。下妻の時は地味な感じだったのに!Billさんがキュン・・。やっぱり・・網タイツ・・。ろっかーるーむでー♪

No title

tokageさん・レフュージアさん
今度は「チャンピオン」ですか。ただの男に帰りますか。もう一度その足で立ち上がりますか。なに連携プレイしてるんですか。面白いじゃないか君たち!!

あの、今日Bill君に電話かけたんですよ。そしたら「来週、僕、誕生日なんだ」って言うんです。「そうなんだ~ナイスなデイだといいね!」って決まり文句言ったら「……凄くブルーだよ」って言うんです。「なんで?」って聞いたら「なんでって、凄く憂鬱」って。聞き間違いかな? 私、酔っぱらってたから良くわかんない! 結局「……今度、映画見に行こうね?」とか言って切ったんですけど、何か私、悪いことしましたか。

No title

こんばんは。カラオケで、チャンピオンを必ず歌ってます。私の声はケイウンスクそっくりです。
まあ・・もしかしたら年をとるのがちょっとやだなあと思っていたとか・・。それか誕生日だけど今のところ予定がなくてちょっとさみしいとか?怒ってるとかそんな感じではなさそうですよね・・。うーん。まとはずれなことをいってたらごめんなさい・・。

No title

ケイウンスクでチャンピオンって! 聞きたい!

Bill君についてのコメントをありがとうございます。本日、辛辣な友人に会ってこの話をしましたら「お前は騙されている、そういう白人は人身売買の手先だ。Billなどにふらふらと寄っていくおまえは甘言にだまされてどこかの国に売られて、売春かと思ったらそうできる年でもないから臓器売買だな、気をつけろ」とたいへん偏った忠告をされたので気をつけたいです。

No title

真面目に考えて真面目に答えますが。(いつだって真面目にコメントしてるけど!)祝って貰いたい、物でも楽しい時間でもとにかく祝って!という人じゃないと、こんなことでこんなにブルーにならないんじゃないか!?ビルくん。完全に期待はずれの言葉が帰ってきてショックうけてますよね~wいや、ビル(呼び捨て)にとっては笑い事じゃねー。ニアさん、ご飯でもご一緒に行ってはいかがでしょうか?多分、臓器売買じゃないと思うよ...多分....。

No title

( ゚д゚)
全く頭になかった考え方だったので、全身ブチさんのコメントを読んで束の間ポカーンとしました。
祝ってほしいならそう言ってくれれば……ッ!! 
とりあえずちょっとしたプレゼントでも用意して可愛く首を傾げて、会いに行こうかと思います。

臓器売買されないよね……?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/402-67d20aa0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

