ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


この症状は、ビタミンマーCー不足だ!


ビタミン・マーCーが不足してきたよう。あの人に会いたいよう。でもアラバキまでなんて行けないよう。というわけで、アラバキに行くんだぜ! 行ってクロマニヨンズを見ちゃうぜオラオラ! という羨ましい諸君は、ぜひぜひレポートをコメント欄に書いて下さいね。晴れるといいですね! そしてあの人らがどうか元気で楽しいロックンロールをぶちかましてくれますように! なんか、見た感じの印象とかが既に3次元を遠く離れて、2次元に近いような人たちなので、しばらく会わないと「あれ? ヒロトさんとマーシーって現実に存在しているんだっけ?」って心配になる。

もうすぐ清志郎さんの命日でもありますね。今頃、どこにいらっしゃるのかしら、彼は。空を見上げると、見上げた空が青空でも春の雨でも夜空でも、彼の歌がいっぱいに満ちて聴こえて来る気がする春の日です。

4月はブログの更新がぜんぜん苦じゃなかったなあ、と思ったら、エイプリル・フールはけっこう前から準備していたうえ、Tシャツ関連のことが多かったからだな。あと、いま気付いたが「ああだこうだ」をやるのを忘れたぞ。5月はまた1度くらいみんなで「ああだこうだ」したいものですね。

あと最近「mashimania」で検索してここにたどり着いている方が多いのですが、何を調べようとしてらっしゃるのでしょうか。ツイッターのアカウントなら持ってますよ? でも、短文で「なう」をつけて喋んなきゃならないのは苦手なので、やってないなう。人のツイッターをただ見ているのが好きなう。お洋服のブランドらしいマッシュマニアは私とは関係がないなう。当り前なう。こないだ銀座だかどっか歩いてたらマッシュマニアの店を見つけて、一瞬読み間違えて、ちょっとドキドキしたなう。

5月15日にモッズメイデイがあるのに、その前にもしかしたら軽く飲み会をやるかもしれないなう。たんにマーシー欠乏症なので、誰かにマーシーのカッコよさについて語りたいだけなう。仕方ねえな、一緒に飲んでやってもいいよ、という東京周辺の人は、コメントじゃなくてメールでこっそり連絡をくれたりすると嬉しいなう。

コメント

No title

ARABAKI行けないので当日の動き方とか妄想参戦してました。
仲のいい先輩が仙台在住で、ARABAKI行かれるので、ライブの情報とグッズをもらうことになりました。
多分、GW終わる頃には、ARABAKIのTシャツ着て「ヒロトがこうだったんだよ~」とか、おかしな発言をしていると思います。
優しく見守って下さい。

No title

ついにARABAKI妄想参加のツワモノ現る。

ぜひ感想書き込みに来てください。そしてさもほんとうに行った風な微に入り細にわたるレポートをお願いします! そしてみんなが「いいなーtogageさんは」とうらやましがるという、なんだか全員が生ぬるい感じのわけのわからない遊びを繰り広げましょう!

No title

前のりで仙台空港に到着しました!
こっちはやっぱり寒いです(´。`)おかげでまだ桜が咲いていてきれいです(^_^)
寒いけど、明日は熱いROCK'N'ROLLが注入されるので大丈夫です☆
明日は体力を使いますから、
今から松島で牡蠣を食べて、夜は牛タンを食べて、
エネルギーをためておきます!
詳細なレポはTシャツが届いてから…ウォッホン、ゲホゲホ、いえなんでもありません。Tシャツは明日現地で自分で購入しますよ(^^;)
ではレポお楽しみに☆

…こんな感じですか?

No title

仙台に着いちゃいましたか! 牡蠣や牛タンはもう食べましたか? 夜は更に冷えるでしょうが、明日のアラバキに向けて英気を養ってください☆
tokageさんのレポートが頼りなので、Tシャツが届いたらゲフンゲフン、また感想をよろしくお願いします!
……面白い。とんだ妄想&詐欺だぜ!

No title

アラバキ行きたかったなぁ。彼らは目の前にいたとしても、何となく非現実的な気がしてしまう存在なので困りますよね。
そうそう、ついに君のツイッターアカウントを見つけたので嫌がらせにフォローしといたよ!あと、「なう」の使い方間違ってるよ☆
下北ガーデン決まりましたね。たぶんチケ取れないと思うけど、今度こそは絶対行きたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ずいぶん並びましたが、やっと入れました!!
エネルギー満ちあふれてます!
今日は長丁場なので、マイペースでのんびりいきます!
ARABAKIだけのグッズも多いようなので、
まずは物販物色中です!

…こんな感じですか?

No title

アラバキかー。とうに諦めてたし。別にぃーと思ってたけど...フェスの動画とか見てたらなんか上がってきてしまって「あーーどうしよ!どーしよー!」ってココに来てみましたwえ?駆け込み寺じゃない?あと、3時間くらいだー。いいなーいいなー。今日は、クロマニヨンズだけ聴こう!
下北みんながチケット取れるといいですね。

No title

bambiさん
アラバキいいですよね~。やっぱりフェスには独特の雰囲気がありますから、例え天候などに恵まれなくてもわくわくします。
呟いてもいないツイッターのフォローは嫌がらせだ。やめたまえ、君。なう。
ガーデンのライブは去年も激戦でした。ええと、皆さん、2枚取って私を連れて行ってください。
非公開さん
モッズメイデイでお会いできたら嬉しいです!

No title

tokageさん
いいぞもっとやれ!
全身ブチさん
ね~、ぜったい行けないって諦めても、動画とか見ると胸踊っちゃいますね。妄想でフェス参加しちゃってる人もいますし、ここは我々も、クロマニヨンズ聞きながら跳びはねて報告を待ちましょう!

No title

携帯からの投稿に慣れず悪戦苦闘です。
グッズはアラバキTシャツと磐越Tシャツを狙っでましたが売り切れでした。
ハタハタステージ来ました。
まもなくです☆

No title

やはり現地からのコメントには臨場感がありますね☆「狙っでました」なんて、とかげさんたら、早くも東北弁が身についたのでしょうか。
あぁ~、セットリストとか早く知りたいです!

No title

MC「地球のみなさん久しぶり」です(^_^)☆
これはホントです(^。^)

No title

すみません。
バスデにいぐので、また(^ー^)ノ

No title

ジャングルジャミン
鉄かぶと
スピードとナイフ
グリセリンクイーン
エイトビート
はありました。
先輩がメールぐれだのでホントです☆

No title

すっかり東北弁が身になじみつつ、セットリスト&MCの超速報をありがとうございます! もうそろそろ今日の祭の余韻も醒めて……まだ醒めないか?! Birthdayもアラバキでやったからなぁ。
行けないライブがあるのは学生だって社会人だって当たり前、だから行けるライブが楽しいんです。行けないライブは行けた人の話しを聞いて……あるいはステキなテンションで行った気にすらなって、やりきって行こうぜベイベー!
tokageさん、ほんとうに現地からのレポートありがとう! ありがとう!

No title

えと、ゲフンゲフン、メールぐれだってのはちょっと手違いで、
私がこの目で見たんですよ。
MCとセットリストはホントです。
キャンプサイト券持ってないので、
バスデ終わって帰ります。
バスデのARABAKIタオルだけはゲットしました。
明日こそ荒吐か磐越のTシャツゲットします☆

No title

アラバキの夜が寒かったんでしょうか。なんかゲフンゲフン言ってますが大丈夫でしょうか。
昨日は一日、行ってもいないゲフンゲフン、フェスのことでお疲れ様でした。嫌に臨場感があるレポートでしたね。
またTシャツなどが届いたらゲフンゲフン、自慢しにきてね!
なんだか私も咳がひどく、風邪でもひいたのかしら。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/405-648772df

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

