ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


クロマニヨンズ 股間 タオル


この「エキサイト」のブログって、いちおう、来てくれた人の数とか、どんなワード検索でこのブログに行き着いたかとかを調べる機能がついているんですよ。面白いので時々チェックしているんですが、ブログタイトルや私の名前を除くと、いちばん多い検索ワードはやっぱり「クロマニヨンズ ライブレポート」ですね。「ハッピーソング 社長」という検索で来てくれてる人がいたりね。ハッピーソングの誇るバンダナ社長にみなさん興味があるんですね。いや、それで検索して来てくれた方は5月でまだ4人ですけどね。

それで一昨日くらいかしら、この検索ワードランキングを見てみたんですよ。連休もあったし、どんなワードで皆さん検索して来てくださってるのかしら☆と思って。そしたらあなた、上記のタイトル通りの検索ワードで来ている人がいたんですよね……。

「クロマニヨンズ 股間 タオル」てお前……。

いったい誰だよ、こんなワードで検索かけて来ているバカは……。何が知りたくてそんなワードを選択して、ここにたどり着いてるんだよ。……でもたぶんこのブログ、ご満足いただける内容だったんじゃないだろうか。それでたどり着けちゃう「ハウリンキャッツ」も「ハウリンキャッツ」だろう。嗚呼。クロマニヨンズで股間でタオル……。あまりに淫靡で卑猥すぎる響き。そんなワードで表示される「ハウリンキャッツ」。嗚呼。私はほんとうに、そんなブログをやりたかったのでせうか。もっと意気揚々と、夢と希望を大きく持って、澄んだ清い心で美しい文章を綴ろうと筆を持ったのではなかったのでせうか。

と、千々に心乱れさせておりましたら、友人からメールが来まして。この友人っていうのが、またたちの悪い女で、学生時代からもう10年以上の付き合いになりましょうか、完全に腐れ切って悪臭漂う腐れ縁としか言いようのない関係なのですが、悲しいことにお互い他にともだちがいないために、「アリス」の映画も一緒に観にいくし宝塚も行っちゃうし、クロマニヨンズも行ったよね、みたいな、俺ら傍から見たらスッゲー仲良しに見えるんじゃね? やめろよ気持ち悪いな他人の振りしようぜ、こっちの台詞だよバカ死なない程度に事故れ、などと会えば8割くらいは悪態と罵倒という、たいへん健やかな友達付き合いをしている人なんですね。
いけない、友人の悪口を言っていたら本題を忘れた。こいつの悪口ならあと8時間くらい言える。でも、なんだっけ、そうだ、このひとからメールが届いたんですよ。そのメールを読んで、力が抜けたよ。

「君のブログ、『クロマニヨンズ 股間 タオル』で検索したら上位に出てきたぞ。どうなってるんだ?」

お ま え か よ

すぐに彼女にお返事を書きました。「お言葉ですが貴殿のその卑猥な言葉の検索によってわがブログが選択され読まれたということを知り小生のほうが余程驚天動地でございました。どうなってるんだ? はこっちの台詞でございますボケ」こんな内容をもう少しやさしく噛み砕いてですね、フランクな文章で送りつけてやったら、彼女からまたメールが来まして「そ、そういうのってブログ書いている人にわかるの?!」と聞かれました。やや切羽詰った、うろたえた調子だったのですが、

おまえ、普段、他にどんなワードで何を検索してるんだ。ちょっと言ってみたまえ。

(ちなみによしながふみさんから入って、どぎついBL漫画にハマり、『執事の分際』を強烈に勧めてきたのはこの人です)


本日、下北沢ガーデンでクロマニヨンズのライブのチケットの店頭販売をするようですね。18時からなのに、既に並んでいる方がたくさんいらっしゃるようです。凄い。みんな、具合悪くしたりしないでね。
ライブハウス狭いから、一般発売ではチケット争奪戦だろうなあ。

コメント

No title

「こ・か・ん・た・お・る」ってw
君の友達はおもろいな。
ハウリンが「ギター女子」とかでひっかかるようガンバレよ。

にしてもガーデンもう並んでんの!?
100人並んでみんなMAXの2枚買ってたら瞬殺じゃん。
しこしこ仕事しながらここにコメントしてる俺の分もうないじゃん。
今年も行けないなのかな・・・クロマニヨンズ@ガーデン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

常駐ヒロトスキーくん
「ギター女子」で引っ掛かるにはまだまだ遠そうだよ……。そして、やはり下北は激戦だったようですね。並んだ方々、現地に行ってみた方々、ほんとうにお疲れ様でした! 

非公開さん
了解しました。とても嬉しい、ありがたいお話です。とりあえずメールを頂けますか? 
mashimania☆hotmail.co.jp
☆が@です。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開さま
大丈夫です! 受け取りました!

No title

検索ワードでブログの品格が問われますね。
私のブログも「ヒロト マーシー ラブ」「ヒロト 裸」「ヒロト 脱ぐ」「ヒロト 下半身」などは日常的に検索で引っかかっているようです。私のブログの品格もヒロトの行為にかかっています。
ただ、昨日「男子の袖つまんでモジモジ」というワードで検索された方が、
クロマニヨンズの周南TIKI-TAレポをHITさせてました。
あの記事の中に「男子の袖つまんでモジモジ」がちりばめられていたことに驚きました。
その方があの記事で満足されたかどうか心配です。

No title

ブログの品格、検索ワードにもろに出ますね。ハウリンキャッツはぎりぎりのところで踏みとどまっている状態ですが、やはりハッピーソング社長と副社長の行いに全てが一任されています。

「男子の袖つまんでモジモジ」! 「男子の袖つまんでモジモジ」って、なにか繰り返したくなる言葉の響きですね。「男子の袖つまんでモジモジ」! どんな状況で検索されたワードなんだ、「男子の袖つまんでモジモジ」!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/407-2c808c34

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

