ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。



これが・・・・・・恋・・・・・・?


ってくらい、メールを見るの緊張したです。心臓バクバクで貧血になるんじゃないかと思いましたよ・・・・・・。まぁ、恋かって聞かれたらまぎれもない恋なんだけど。マーシーに会いたくて会いたくて仕方ないわけだから。

ホットスタッフの先行が当選しました! よかった、ひとまずこれでマーシーに会えます。安心しました。みなさんどうだったのかな。とにかくキャパが狭いライブハウスなので、気が気じゃないです。

メールで教えてくださった方がいたのですが、まだe+とかぴあでも先行予約があるみたいなので、引き続きチャンスがありそうですよ。みなさん、下北沢でお会い出来たら嬉しいです!

コメント

No title

あたしも当選しました。
あんだけドキドキそわそわしたのに、案外すんなりと。
どうした、ホットスタッフ。
前回の悔しさが晴らされました。
とりあえず、ご報告まで。

No title

ええええ?!当選したんですかお二人とも?!凄いですね奇跡ですよ!私は当然のように落選しました…グスン;;
もう私たち死屍累々の落選者の分まで存分に楽しんでください><
まだ先行予約あるのか~…まだあきらめちゃ駄目か!

No title

あなた達!!いったいどういう強運の持ち主なんですか?
もちろん私はハズレましたよ。
まだまだ、諦めずにチャレンジしますけどね。
自分のクジ運の悪さを嘆きつつ、早く帰って寝よっと・・・。

No title

ニアさんの、運をもってるねー度は凄いですね!
まだ諦めません(ノω・、) ウゥ・・・
プレオーダーに全ての運を注ぎます!

No title

ニアさん、ヒロトスキーさん、すごいです。ホントに。なんだか感激しちゃいました!
いやぁ~、よかった!

No title

やはり激戦だったようです……。偽善者といわれても、みなさんに先行予約の情報を書いておきます(`・ω・´)

☆e+
10/5/14(金)12:00~10/5/16(日)18:00 プレオーダー受付

☆ぴあ
10/5/18(火)11:00~10/5/20(木)11:00 先行抽選受付

諦めたらそこで試合終了ですよ!

No title

わああ! あ、こんにちは!
さすが真島にあさんというか…
マーシーへの愛が伝わったとしか思えませんね。(笑)

あたしは落ちました。笑
まだがんばりますけど!笑

No title

凛華さん
わぁ、再びの御来訪、ありがとうございます! コメント書きこんでくださってとてもうれしいです。
愛でしょうか……この私のやや偏執的でストーカーチックな愛がチケットを当てたのでしょうか(笑)
では凛華さんにもみなさんにも念を送っておきます!

チケットアタレ(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/409-a7d213c3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

