ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モッズメイデイ箇条書き


あとで詳しくレポート書きます。うずうずしている人のために、とりあえず。
・ネアンデルタールズはやっぱりクロマニヨンズでした。
・スーツでもオールバックでもありませんでした。
・ヒロトさん、茶色のポロシャツ。マーシー、ロバート・ジョンソン(地が白、カタカナ表記が蛍光ピンクだった)Tシャツ。コビーはお洒落に黒の帽子をかぶっていました。勝治見えず。
・彼らは「みんなが知ってるナンバーをやる」とMCしたけど、ぜんぶちゃんと歌える歌、私フーの「I can`t Explain」しかなくて、あとサビとかだけ知ってたりする曲が多くて、一生懸命、帰ってから「あの曲なんだっけ」ってCDを漁りました。ストーンズとか、ブルースとか、ジョンリーフッカーとかやっていました。ぜんぶ洋楽のカバーでした。ヒロトさんの声が低く、渋くて痺れました。
・ネアンデルタールズはロックンロールをヘタクソにコピーするバンド、というMCあり、10年ぶりに会ったモッズ仲間への愛を込めたディス(口臭が10年前と一緒……)とかがあり。
・マーシーが楽しそうで、照れ臭そうに何度も鼻の頭を掻いていて、素敵。
・マーシーが足を蹴りあげて、低い姿勢でギター弾いていて素敵。
・マーシーのギターがグレッチのボ・ディドリーモデルの? サンダーバードだった。素敵。
・マーシーが珍しくフェンダーのアンプにギターをつないでいた。素敵。
・マーシーが目を細めて足元のセットリストを何度も確認していて素敵。
・30分でさらりと終了。

篠原太郎さんがゲストに出たザ・ムーンライツではブレイカーズの「窓に映ったシルエット」だっけ? やりました。

また明日ちゃんと書きます。今日出会えた皆さん、どうもありがとうございました!

コメント

No title

帰ってすぐミニレポですか!
私も真ん前で歌ってたヒロトの服装コメントしておこうかな。

・ポロシャツ多分黒でないかな?エリを立てて、丈が短くお腹&ウエストがチラリ
・胸にバッヂ2つつけてました。マーシーもTシャツに、コビーベースのストラップに、カツジ相変わらず君が見えない…でもつけてたかと
・髪がサラサラ(かためてなかった)
・左手薬指に珍しく指輪
・ウォレットチェーンが革のもの
・濃いめのジーンズにレザーコンバース(白レース)

ブルース声で低い声をかなり出してた。私からすればあれこそエロかった。いい声出てました。

No title

ケータイから地道に調べた。
俺全身無知だから人様のレポ集合体Death…。
スペルミス、アーティスト、曲順修正頼みます!

・Spoonful/Howlin' Wolf
・Mona/Rolling Stones
・One Way Out/Allman Brothers Band
・Don't You Just Know It
・Boom Boom/John Lee Fooker
・I Can't Explain/The Who
・In the Midnignt Tour/Wilson Pickett

No title

昨日はお疲れ様でしたー楽しかったですね!クロマニヨンズのライブではあまり前の方に行かないんですが(痛いし暑いから…笑)、思いきって前の方行ったら大変でした。でも真島さんも甲本さんも近くて失神するかと思いました…甲本さんの低音ビリビリ声に真島さんの鳴きのギター、最高でしたね!

No title

常駐ヒロトスキーくん
補足やセットリストをどうもありがとう! 相変わらずヒロトさんしか見てないね!

はじめさん
お疲れさまでした。ほんとうに楽しかったですね! 前のほうで見ると、やっぱり近いからカッコよさに失神しそうになりますよね。でも失神すると勿体ないからしない!(笑)
クロマニヨンズのライブでも、次はぜひ前方にチャレンジしてみてください~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/412-5dfddcae

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。