ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


とあるエロスTについて、これにて幕。

クロマニヨンズにやっと待望の動きが! つるロックフェス出演! って、なんだそのフェス?! 最近、なんだかやたらロックフェスが増えてきてやいませんか(そしてもはや片端から出演を快諾しているとしか思えない彼ら)。いま、音楽業界、厳しいからなあ。厳しいのは音楽だけじゃないけども、特に音楽は聞いてもらわないとCDが売れる、という部分には繋がらないし、「抱き合わせ」じゃないけど、こういうふうにアーティストたくさん集めて、ワーッとよりどりみどりで聞いてもらうほうが、主催者にもアーティスト側にもメリットがあるのかも。しかし、個人名的なものでロックフェスが成り立つのかよ。そのうち私も立ち上げるか、ニアロックフェス。

さて、今回は「エロスTシャツ」のとりあえずの〆篇、Tシャツ以外でもいろいろ凝った部分があるので、それをご紹介しておきたいと思います。ようやく、まだお渡しできない方があと数名、それも近いうちにはお渡しできるだろう、という見通しがついたもので。はじめたことはきちんと結んでおかないとね! 
既にtokageさんが記事にして下さっていますね。ありがとうございます。感想を手紙に書いてくれた方、着て写真撮って送ってくれた方などもいて、とても嬉しかったです。買ってくれた人もそうでない人も、みなさんありがとう。常駐ヒロトスキーの分も合わせて、改めてお礼を申し上げます。

こんな感じで袋に入れてお届けしたのですが、このタグはヒロトスキー君が作ってくれたもので、

拡大するとこんな感じで、Tシャツとお揃いの黒×ピンク、ハウリンキャッツのアドレスまで入れてくれているという本物仕様。このタグ、とても評判がよく「取らないで着たい」なんてことを言って下さる方もいて、ヒロトスキーがたいへん照れていました。ちなみにTシャツが入っていた袋に封をしていたシール(この写真のうしろに写っているギターのシール)もヒロトスキー君が作ってくれたのでした。

で、こうしていろいろ爆発するヒロトスキーくんのセンスを見ていて焦ったのはこちらでして、「これは私も何かしなくてはならないのではないか」「でも、絵とか書けないし」とさんざん逡巡した挙句、我ながら「コミケのコピー本よりひでえぞ、中学生の旅行のしおりかよ!」と突っ込みつつ、おまけとして

「とある番外篇の甲本真島」をTシャツと一緒に入れさせていただきました……。最近書いた「とある皐月の甲本浩人」で「ブログでは9作だけど、じつはこれで記念すべき10作目」と書いているのは、この掌篇を含めて「10作目」であるという事情でした。そのうちブログのほうでも何かの折に掲載できたらと思うのですが、こちらのほうでもヒロトスキー君に力を借りて、たいへん可愛らしい物語になっております。読んで感想を下さった皆さん、ありがとうございました。

ちなみに「私にはどうせ文章を書くことしかできないんだから、何かオマケに小冊子でもつけよう」と思い立ったとき、私の頭はいい具合に沸いておったようで、ヒロトスキー君へのメールに

「ねえTシャツにおまけつけようかと思うんだけど

 ・ほのぼのな感じのとあるシリーズ
 ・ガチBLエロ、マーシー×ヒロト

 どっちがいいと思う?」

と完全にいかれた質問を暴投気味に投げつけ、ヒロトスキー君に

「ガチBLエロはやめておけ」

と諭されたのも、いまではいい思い出であります。

コメント

No title

色々な人に感想をいただいて、頑張って良かったなと思ってます。
手に取っていただいた方も、見守っていてくれた方も、皆様ほんとうにありがとうございました!!

P.S.
ガチBLエロにSTOPかけた私は正しかったのでしょうか?
実現しなかったものの、ニアさんの脳内ではストーリーがすでに構成されているでしょう。

No title

ニアさん、ヒロトスキーさん本当にTシャツ制作お疲れさまです!どうもありがとう☆受け取った日はなかなか帰りが遅くて、風呂も入らず寝だったんだけど。パジャマに速攻着た。(汚くてごめんなw)あの、シールもやはりオリジナルだったんだね!こんなハウリンキャッツの為にあるような、ギターアンプシールなんてこの世にあんのか!?って不思議だったんですの。第9話も嬉しかったです。やっぱ、サプライズっていいもんだよねー。いくつになってもさ。BL楽しみにしてるんで。何かパスワードでもちょちょいと付けてw頼んますよ。ニアさん。期待してまっせ??

No title

ごきげんに写真を送りつけたのは私です。だってエロT本当にイケてたんだもの。サイズもちょうどだし生地もいいし、とりあえずライブで絶対着ますよ、ヨシオ制作よりいいもの!
エロTは細部まで隅々まであんな所までなめまわすように見ても素晴らしかったですよ…表現をエロ使用にしてみました(笑)
もうマシマニアさんとヒロトスキーさんは、マーシー&ヒロトにも勝るとも劣らないコンビです。認定。私は…かわぐっちゃんぐらいかな(渋いチョイス)
ニアさんの書くガチエロwwwwおじいちゃーん大変><
多分ね、マーシーが凄く意地悪だと思うの鞭とかそんなんじゃなくて、サラッと意地悪にヒロトを追い詰める話のような気がするわ!そんでガチなの(笑)
もうこのコメント書きながら始終爆笑していました。仲間がいるって面白いねーホントに!

No title

贅沢なことに、我が家にはモンドロッチャツアーTシャツ(公式)4枚タオル2枚、バンダナ野T、エロスT、タグ、とある絵本、全部ある。一年前はCD一枚すら無かったのに、お宝がたくさんになりました。しあわせ。お二人に心から感謝です!

私がエロス、長男モンドロッチャ、 次男バンダナ野郎、Tシャツ着た写真をお手紙と一緒にヒロトに送っていいですか?(笑)

No title

ジョー
よく考えたら、あのおっさんたちにBLっておかしいよね。boysじゃないじゃん。そういう場合なんて言うの? オッサンラブ? OL? ダンディラブ? DL? また、どうでもいい話ししちゃったよ。

全身ブチさん
パスワードでもちょちょいと付けて、って読む気なんですか。ジョニー・デップのダンスは許せないのに、他の間違った部分でキャパが広すぎませんか!(笑)

No title

あんこさん
写真をありがとうございました! そんな、エロスのあんなところやこんなところまでじっくりと覗き見られたら恥ずかしいです(エロスな返事)
こちらもあんこさんのコメント読みながら爆笑してしまいました、鞭 っ て 。マーシーが鞭使ってたらそれはそれで面白いんだけどっ。ちょっとみんなも想像してよ、鞭 持 っ た マ ー シ ー。えーん似合わない、似合わないよぅ。

ひろにゃんさん
なんてお宝を持っている一家でしょうか! 「戦う準備は万全です!」ってヒロトさんに写真を送ってあげると、喜ぶかもしれませんね。それにしても、ほんとうにヒロトさんは幅広い世代から人気のある方だなぁ。いいなぁ、ボーイズがファンっていうのは……。

No title

Tシャツ、預けっぱなしで本当にすみません・・・。
こんなにたくさんおまけがついているとは!!どきどきしてます。ぼかぼかしてます。こんなに素敵なものを作ってくださったお二人に感謝です。めるしーぼーくー!!!

No title

>個人名的なものでロックフェスが成り立つのかよ
成り立ってるフェスありますよ!
www.ozzfest.com/

No title

色々送ります。笑


ニアロックフェスは行きたいデスネー。
是非関西でもやってくださいね^^
その時はクロマニヨンズもいいけど、ネアンデルタールズを呼んで欲しいなぁ。。

No title

か さん
どうせもうすぐギター買うとき会うし……それまでしっかりお預かりしておきます。こちらこそ買ってくれてだんけしぇーん!

ぬこさん
ハッ! オジー・オズボーンは盲点でした。でも、彼は何かもう……個人名と言うか……妖怪的な……でも、もう一度彼のステージを見たいものです! 教えてくださってありがとう! 

STEREOくん
色々、待ってます。
そしたらニアロックフェスは、関東と関西で1日ずつで、最初のステージがネアンデルタールズで、トリがクロマニヨンズで、どうでしょうか?(笑)

No title

EROS・TEE、こっちより先に晒しちゃってごめんなさい。

ヤツらは、フェスに出まくり倒しておるようですね。
やる方は、いっぱい集めておけば、それぞれのファンが来てくれるからリスクマネージメントになるし、
参加する方は演るだけだから気楽だし、
お互いの利害が一致するんだろうなぁと思います。
今年は昔からやってる地元福岡のフェス的なものに来てくれるので嬉しいです。もちろん参戦予定。

No title

ビタミンマーCが足りない・・・
お肌が、ぱさぱさだよ。(保湿しましょう)
関西にも、来てくれよぅー。
ニアフェスやってー(笑)

No title

tokageさん
エロスT、紹介して頂いて嬉しかったですよ!
福岡のフェス、「RockDaze!」ですね。いいなぁ。私もひとつくらいは彼らの出演するフェスに行きたいです。

ぷにすけさん
ビタミンマーCーは重要な栄養素のひとつで、切れると心身ともに危険な状態になりますからね……私もモッズメイデイで補給した分がもう切れかけて「早く……早くビタミンマーC-をよこせ……」と中毒に陥りそうです。
関西、今回ぜんぜんライブ予定ないですもんね。早くライブ決まるといいですよね。

ニアフェス、いいなぁ。ストーンズとかも……来てくれないかな……(どんどん広がる妄想)

No title

つるロックフェスに行くべきか・・・思案中ですが、ニアフェスがあるんだったら、そっちのがいいな。近そうだし・・・。
公式TシャツとしてエロTを売りまくれー!

No title

つるロックフェス、私も悩んでるんですけどね。間違った噂によるとステージの前にプールがあって、演奏が終わるとアーティストが次々そこに飛び込むそうじゃないですか。真島さん、革パンの下はアロハな柄の海パン(Sサイズ)ですよ。あっちのカトンボはやっぱり全裸で飛び込みますよね。それが見たいかな、と思って、間違った噂なのにわくわくしています。

ニアフェス、公式がエロスTなんですか。エロフェス……?!

No title

だっ誰ですか?そっそんな噂話したのは?
最近耳にした噂ですと、マーシーはアロハ柄のブーメラン水着だそうです。
ヒロトはゴーグルのみ、着用だそうです。
まぁ噂ですけど。

No title

誰だったかなあ、噂話してたの……確かジョーとかいうろくでもないやつだったよ。
ブーメラン水着はやばいんじゃないのかい。Sサイズだといろいろやばいんじゃないのかい。私は大歓迎だが。

やっぱり行くか、つるロックフェス(噂に踊らされている)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/418-b7ef1145

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

