ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。



ツンデレってレベルじゃねーぞ!!


1月末に「CAVE PARTY」のツアーが終わり、虚脱したり寂しかったりで時間をもてあまし、遂に手をつけた! 一時期マーシーもはまったと言うあの伝説の女の子口説きゲーム!

 「ときめきメモリアル」!!

このゲーム、思ってたよりとんでもなく面白いよ。でも、それはもしかしたら私が主人公のキャラクター設定を

プレイヤー名・真島 昌利
ニックネーム・マーシー
誕生日・2月20日

というどこかで聞いたようなバンダナ男と同一にしているからかもしれないッ!
なんかもう、ゲームの楽しみ方、ありとあらゆる部分で360度間違ってるとしか思えないよ! って360度だったら同じとこ帰って来ちゃうじゃーん! 私のマーシーへの愛情は、もはや修復不能なほど屈折屈折。

「真島君、一緒に帰ろうよ」とおにゃのこに言われてモテモテマーシーv
近所の公園で「し、趣味は?」とか聞く純情デートするマーシーv
別にそういうグラフィックが用意されているわけでもないのに、私の妄想の中で水着を着せて(ははは水着もSサイズかね、ははは)上半身露出させたい、そのためだけに水泳部に入らされるマーシーv
おにゃのこの誕生日をチェックしてプレゼントあげたはいいが、いまいち喜んでもらえないマーシーv

はははっはははははすっげえときめくわー!! 甘酸っぱい! 甘酸っぱいよマーシー! このままだともう、胸キュン死に一直線ーーー!!(ときめきの方向が違う)

そんでマーシー、幼馴染で才色兼備のヒロイン、藤崎詩織ちゃんになんでだか超嫌われた! やっぱりあの男「なんか信用できない……」って詩織ちゃんに見破られたんだよね! 高校生なのに頭にいつも変なバンダナ巻いてるしさ!  あ、あれを巻き始めたの、高校卒業後?!
最初は詩織ちゃんの態度にも「これが噂のツンデレってやつですかね?」って思ってたんだけど、どんどんツンデレってレベルじゃねーぞ! って発言が多くなってきた。マーシー、マジ嫌われとる。
詩織ちゃんと一緒の絵画部入ったら



ひでえ!

そんなストレートな物言いしたら駄目だよ詩織ちゃん! マーシー涙目だよ! これでけっこう、純情★ボーイなんだからさ!

それで極めつけに文芸部でも顔合わせて



詩 織 、 毒 舌 す ぎ だ よ

詩織ちゃんその人、未来のソングメーカーですけど!! 
作詞に定評あるギタリストだよ!? 
あの有名な「TRAIN-TRAIN」とか「青春」作る人だよーーーーー!?


死ぬほどウケタvvvvvvvvv


しばらく涙目のハイスクールボーイ真島と生活を共にしようかと思います。

ああ……ときめくぜ……(ときめき方、大間違い)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/42-fff93465

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

