ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


マ ー シ ー 様にお届けものです。


今朝、会社に私宛のFAXが届いておりました。



宛先部分、拡大。



Σ(´д`*)
マー シー 様……!!

遂にマーシー愛、取引先にまで 認 知 。
ましまさんTシャツが届いたよ!

みんなのところにも届いているかな? さっそく着てみたら、職場の人たちに嫌な顔をされたよ! 「マーシー様」宛てでFAX来てるんだから私がマーシーなのは当たり前なのにね!(思考が混乱気味)

チケットも届いたよ!

てっきり下北ガーデンのかと思って、整理番号いくつでしょうか! とワクワクしながら封を切ったら、8月のサマーソニックのだったよ! 今年は両日参加なので楽しみだよ! でも、ガーデンのチケットだとばっかり思ってから、気が抜けちゃったよ!

コメント

No title

いつか、にあさんはマーシーになれます。いやもうマーシーだ!

・・・・すみません。なんか私は混乱したみたいです。笑


Tシャツカッコイイですね。
私も欲しいけれどTシャツにしては値段が高くて・・・無理でした。

ふっ思ったんですけれど、真島さんは名前で呼ばれたことあるのかなと。昌利って。。
いつもマーシーだし・・・
あだ名で呼ばれるキャラなのでしょうか?
ヒロトはいつも名前なのにとファンになりたての頃は疑問に感じてました。昌利ってマーシーも呼ばれたいんじゃないのかなと。

No title

私がマーシーだったの?! そうか、やっぱりな。そうだと思った(相変わらず混乱しっぱなし)

Tシャツ、ほんと高価だったのにうっかり買っちゃって……。代引きだったので受け取るとき焦りました。おかねかりたのはひみつね。

そして花さん さん、私を妄想の渦に落とさないでください。「……昌利さん」だけで飯が3杯食える有様です。憧れが恋に変わる瞬間とか、いいですね。
「真島さん」
「下の名前で呼んでよ」
「え……マーシー、さん?」
「僕にもちゃんとした名前あるんだよ?」
「……昌利さん」
「はい? なあに?」

みたいな。あっすいません、ひとりで悶えました。

No title

坊主舌出しヒロトTまだ受け取れて無いよ(´;ω;`)
俺も職場に配達してもらえばよかった。

マーシーがこれを着たら自分大好き!って主張できるTシャツになったり?
それか、マーシーがヒロトT着て、ヒロト大好き!みたいな?
え?本人達は着ないだろう?

No title

坊主舌出しヒロトはもう受け取れたでしょうか? マーシーのほうはともかく、ヒロトさんのほうはあんまり着て出歩かないほうがいいような気もします。

マーシー、ソロやってるときに自分の顔がプリントされたTシャツ着ていたよね? 照れ屋のくせに変態ナルシスなところがあるからね。
ヒロトさんがライブ前に楽屋に入ったとき、先に来ていたマーシーが雑誌か何かを読んでて、よく見るとTシャツが普通にヒロトプリントだったら面白いと思う。ヒロトさん、思わず二度見。

No title

お久しぶりです★こんにちは。出張で京都に行ってました・・。マーシーシャツ、いいですよね★ヒロトさんのもミッシェルのも購入してしまったので、財布の中身が今チュッパチャップス4本分くらいしかないです。マーシーのほうを着て職場に行ったら、やっぱり・・やっぱり買ってる・・と陰口をたたかれました。・・・昌利さんのくだり、私も悶えてしまいましたよ。

No title

いらっしゃいませ。コメントありがとうございます!
京都、今の時期、いいですねぇ……。お仕事でしたね、すっかり観光気分で言ってしまいましたよ。

Tシャツ、ヒロトさんとミッシェルも購入ですか! 確かに私のまわりにも「どれがいいか決められないよ」って悩んでる人すごく多かったですが、大人買いしましたねぇ! まだまだ長いですが、今月はチュッパチャップスで乗り切りましょう!

No title

い、今とあるシリーズ新刊も読みました★ドキドキ★今回も素敵。いやー京都はいいですね!でも接待続きで日本酒ばかり飲んでました。ウコン、効くんですね。てへ。ええ、そうするしかないようです・・。あのミニサイズの大袋を買うべきか・・。コーラのみで攻めるか・・。チュッパチャップス会議は終わりません。昌利さんが差し入れとかしてくれたら・・!でも何だかわざとのようにチュッパチャプスだけを差し入れしてくれそう・・。ついつい妄想してしまいました・・。

No title

「とある」も読んでくださってありがとう! ありがとう! ありがとう!(感謝を伝え切りたくて、3回言ってみましたが、まだ全部伝えきれない!)京都で日本酒、いいですねえ……。

チュッパチャプスはコーラ味だけだと飽きますよ! コーラみたいな爽やか系とね、チョコみたいなまったり系と半々がお勧め! まだまだ長いぞ6月! 

「はい、差し入れ。好きでしょ、チュッパチャップス?」(にっこり)←サディスト真島より。

No title

きゃ~!!!最後の一行にパソコン前でノックダウンされました!!コピーして、自家製スクラップ帖にはりたいです。心臓がまだドキドキしている・・。長い6月を乗り切る自信がつきました。まったり系と半々か。苺クリーム味とコーラにしようかな・・。うふ。とあるシリーズは、たまにつらっと暗誦してしまうくらいすきなんです・・。週末いつも読み返してたりして・・。こちらこそありがとうなのです!

No title

苺クリームとコーラはなかなか賢い選択だと思います。どっちにも飽きたら交互に舐めると刺激的な味☆

「とある」シリーズは時折レフュージアさんのように「読み返しています」というコメントやメールを頂くことがあって、洒落で書き出したのに、嬉しいやら恥ずかしいやら。でも、もう少し続けて書いていきたいです!

No title

下北のチケット&坊主舌出しヒロトT無事手元に届きました。

この斬新かつモダンでハイセンスなTシャツ、いつどこで着ればいいですか?
友達の結婚式の2次会とかで着用しても大丈夫でしょうか?

No title

やっとその手にブツを握り締めることが出来ましたか。よかったですね。
君の買ったのはあの子供が泣くと噂の「舌出しヒロト」でしたよね! 友達の結婚式の2次会に着て行くと遠巻きに囲まれてヒソヒソされます。みんな君のかっこよさを讃えてるんだよ! 自信を持って着て行って追い出されてシクシク泣け。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/420-ef6743f3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

