ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


爽快戦隊ペプシマン!(feat.ザ・クロマニヨンズ)


合言葉は「HEY HO LET'S GO!」
爽快戦隊ペプシマンが僕らの街へやってくる!!

「どうでもいいじゃん、地球なんか」(ペプシブルー/真島昌利)

それ言ったらおしまいだー!!

頑張れ僕らのペプシマン!
行け行け僕らのペプシマン!


というわけで!!


今朝起床したら日本中が大騒ぎ(やや誇張気味)、あのザ・クロマニヨンズがペプシネックスのCMに出るんだってさー!! ナ、ナンダッテー!! もうご覧になりましたか、ペプシネックスのHPで観ることができる彼らの「Blitzkrieg Bop」のカバーやら、ペプシを飲んで「うめえ☆」って演技してみせるマーシーのウソっぽい顔やら、めずらしく革ジャンやら、モズライトのギターやら、インタビューやら壁紙やらfgふじopk[@:*+Ladg ebmw9-24」!!!!!!!!
あっ、ちょっと正気を失いましたすみません。私はいつものように職場で奇声をあげて大騒ぎですよ。さっそくマーシーが常駐している私のパソコンの壁紙チェンジ☆

(コビーが入りきりませんでした、ごめんなさい)
後ろからマーシー嫌いの同僚さんのツンデレならぬツンドラ気候の「ねぇその壁紙いやだ、特に右から2番目の人が嫌だ、見たくないそんな壁紙」という冷えた言葉を聞きつつ、華麗に社外の仕事へ逃走。

……すっかり、忘れていました。

目を離すと何するかわかんない同僚さんだってことを。

午後に「おおマーシー、待たせたかいごめんよ」などと叫びながら帰ってきたら、

アレ……右から2番目の人……何か変?!

ペタろう(デスクトップに貼れるメモプログラム。便利)顔に貼られとったよ

おとなしく かくれてろ……

のおそろしい一言メモつきで……酷 ェ 。


えっと、やっぱりマーシー好きなので、ペプシのHPとかいろいろ見たりしちゃうし、上記のように常軌を逸して壁紙もダウンロードしちゃうけど、もう分別ある大人だから、どこかの馬鹿みたいにとりあえずペプシ買いにコンビニに走ったりしない。そんなに簡単に踊らされたりしない。だってそんな、クロマニヨンズがCM出るくらいで急にペプシネックス派になるなんて、そんなことあるわけないじゃない


あ る わ け な い じ ゃ な い で す か !

(だって、ましまさんがあんまりウソっぽくおいしそうにペプシをのむから……つい・・・・・)



お詫びと訂正。
ひとつ前の記事に掲載した「こねこの写真」について、とある方からコメントで「萌死するので猫の写真にはモザイクかけてください。心臓に悪いです。」とクレームを頂きました。そんなに危険なものとは知らず、載せてしまいました。お詫びして訂正いたします。




コメント

No title

同じく出社とともに「世の中大騒ぎ」発言をしたら「いや、別に...」と言われてしまいました。ニアさんの同僚さん腕は鈍っていないようですね。マーシーおいしそうに飲んでますよ!右端の劇団ひまわりにも入れなさそうな人に比べたら。あいつは何なのでしょうか?NGは全部彼のせいじゃないかと思いますが...。私も写真トリミング(正方形)したら、コビーどころかカツジまで消えちゃってw「やっぱりこれが好き」です?ってなっちゃいました。うちは昔からペプシ派です。だのに、今日に限って冷蔵庫にはライバルコーラが!あのスーパーにはもう行かねー。

No title

そっそっ、モザイクをかければ全然もっ萌えな…い…なんかふわふわの物体で余計ダメ!!
色々可愛表情とか想像しちゃう!!(クレーマー)

ちょっと、俺の職場のパソコンいつ盗撮したの??と思ってたら、ちみのパソコンですか。
うちなんか酷いですよ、職場 誰 も 突っ込まない。
CMで使った着うた先着1000名ですよ?先着、上等。

No title

私も朝からこの電撃ニュースに大騒ぎでした!インタビューの真島さん、ペットボトルの持ち方がなんか…湯のみ茶碗かトロフィー持ってるみたいですね。

RAMONESを聴きながらスーパーに買い物に行ったんですが、普段通りペプシは買わず。私はペプシ派よりも牛乳派かな(笑)

No title

全身ブチさん
HP見る→インタビューとか見てとりあえず突っ込む→壁紙設定……と、みんな昨日はだいたい同じ行動をとってたようですね。私のところにもご丁寧に「やっぱりこれが好き」とマーシー部分だけトリミングされた画像がさっそく届きました。……携帯の待ち受けにしてみた。

常駐ヒロトスキーくん
案外グロ画像かもしれない(こねこモザイク画像)
ところで君さ「1000人」はいくらなんでも少ないだろ。クロマニヨンズなめてんのか。10000人だろ。あと、こないだ突っ込むのやめてやったけどいっこ前の記事のコメントの「スペインやメシキコ系のレコード」って、どこだよそのメシキコって国は。今度教えてくれよ。

ammoniteさん
おじいちゃんだから湯呑茶碗だな。
出た、他の追随を許さない牛乳好きのammoniteちゃん! いつでも冷蔵庫は夢と牛乳でいっぱいさ! たまにはペプシとかビールとか飲んで~!!

No title

奇病におかされていたら、
昨日朝、ナタリーからメール来てましたよ。
いつのまにか高橋ヨシオがギャラもらって地上波に堂々と出る時代ですか?
もう浦島太郎ですよ、私。
私はあのみなさんの素晴らしい演技の中でもですね、
「このようなペプシなどぅ~!すすりつくしてやるわ!」って迫真の演技だったと思いますよ、コビーは。

No title

私、この情報解禁日に4時起きしてて、何気なく「クロマニヨンズ」と検索したらコレきたーーーー!度肝を抜かれましたよ。
ヒロトとマーシーがCM?いやいやいやそんなマス・メディアに乗っかるなんて何があったのお金なくなったの?とすごく複雑だったんだけど
インディーズから応援しててメジャーに行くバンドに「なんか変ったな…」的な思いを抱く女子高生、みたいな小芝居止めたら、めちゃめちゃ嬉しくなりました(笑)
もちろんこれからはI LOVE PEPSI 早速購入です。DVDもあるしUAとヒロトのコラボとか、ヒロトとマーシー大フィーバーでウキウキドキドキの毎日だよ!

No title

tokageさん
奇病が徐々に快方に向っているようで良かったです。
クロマニヨンズの皆さんは大変芸達者な方ばかりで、音楽のみならず演技もお上手ですよね! 私はマーシーの演技の素晴らしさばかり目に付くのですが、勝治とかコビーとかに注目されて感動している方も多くて、クロマニヨンズってほんとに凄いな☆って思います。

あんこさん
「インディーズから応援しててメジャーに行くバンドに『なんか変ったな…』的な思いを抱く女子高生」ってそれ面白いから、もう少し続けてればよかったのに! 私もその小芝居やりたい! 「ヒロトさんとマーシーは、もう私の好きだった頃の彼らじゃないんだ……」みたいな。

UAとヒロトのコラボ、すっかりスルーしていました。そういえば、そんなものもあったね……。

No title

UAとヒロトのコラボスルーしないで下さい。

ttp://mora.jp/package/80311316/VE2ML-15155/

ttp://morawin.jp/package/80312138/VE2ML-15155/

ヒロトの声ってさ、なんでこんないいんだろ。

No title

すっかり、コメント、乗り遅れちゃった。
足を負傷して歩くのが遅くなって、生活全部のペースが遅れがちなっちゃって、困ったもんです。

炭酸飲料は苦手で、麦の味がするヤツ以外は飲めないので、ペプシも売り場ではスルーですね。
こんなにあっさりペプシ派に転向する人が多いとは・・・。
彼らの起用を決めた広告会社の人は、ホクホクですね。

それにしてもペプシのHP、楽しいですね~。
日に何回も再生して眺めてますよ。
ちなみに、私はカツジの関西弁に一番萌えました。

No title

常駐ヒロトスキーくん
あぶねえ、うっかり試聴と間違って1曲まるまる購入するところだった。ワンクリック詐欺か。なんだか珍しい声出してますね、ヒロトさん。

nemuriさん
足を負傷されたそうで、痛くないですか。負傷しても麦の味のする炭酸みたいなやつは飲めるんですね。よかったです。

ペプシのCM、いいですよね! いかにも彼ららしい。言っておきますが、私もカツジの関西弁にはちゃんと気付いているんですよ? あえて言わないだけですよ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/423-8ce23dec

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

