ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


携帯電話のブルース


ここ3年も使っていた携帯電話をやっと機種変更してきました。というのも長年使っているうえ、基本的に扱いが荒いために背面の電池パックのふたの爪が折れたのか、ちょっとしたことですぐに外れてしまうようになってしまったのです。気がつくと電池パックが丸見え。自分では「うむ、ナチュラルスケルトン携帯とは、なかなかロックンロールではないか」と思っておったのですが、周囲の人間から「みっともない」「ひどい」と評判があまりに悪く、たまたま夏モデルなんかも出たのでね、思い切って変えました。ちなみに電話会社の人にも「……これは……ひどい壊れっぷりですね」と、途中絶句されました。そして、ものすごくフラリと機種変更に行ったので、電話帳をニュー携帯に移行する際、待ち受け画像にしていたましまさんを見られるという羞恥プレイ!(作業をやってくれたお兄さんはそっと目を伏せてくれていました)

というわけで、めでたく6月9日に機種変更完了~。ロックの日にロックな携帯を手に入れて、たくさん電話やメールが来るかな☆とワクワクしていたのですが……よく考えたらそんなばんばん電話かかってきたりするほど、友達が……いなかった……。フフ……さ、さみしくなんかないやい!

たまたまその日発売のブルーハーツのDVDセットを手に入れたよ! とどうでもいいメールをくれた常駐ヒロトスキー君がニュー携帯さいしょのメール着信者でありました。うっかり「君がいちばん最初にメールくれた人です」みたいなことを返信してしまったら、そのまま2通目と3通目も奪われた。しくしく。メールボックスが「常駐ヒロトスキー」でいっぱいになりそうだったので、ちょっとブルーになり、

「『真島です。』みたいな件名でメールを送れ」

とヒロトスキーくんに無茶を言ってみたら、ほんとにそうしてくれたよ!
件名:こんばんは真島です
内容:あたらしいペプシのCM見てくれたかな?


……あれ? 

す ご く 嬉 し い !!

おかしいですね、私は普段ほとんど絵文字とかデコメとか使わない人間なのですが、(妄想の世界で)真島さんへメール返信するという状況に置かれたときには、すっごい絵文字とか使ってました。ハートとかねことか。かわいく見られたかった……! 真島さんだけにはかわいく見られたかった……ッ!! あとから常駐ヒロトスキー君にも「おまえ、なに絵文字とか使っちゃってんだよ」と突っ込まれました。

それでこんなものまで送られてきたのウフフフ。あたまわるくてごめんね!

(♯゚д゚)<でかしたぞ常駐ヒロトスキー!!


というわけで、にあさんにはたいへん友達が少ない、というお話でした。えっと、常駐ヒロトスキー以降、誰からもメールが来なくて、新しい携帯がちょっぴり宝の持ち腐れなので、みんな! このブログの「はじめに。」に記載のメールアドレスも、ちゃんと携帯に転送の設定がしてあるからね! 「真島です。」という件名で私にたくさん愛のメールを送るといいと思うよ! 

コメント

No title

何故だか、真島さんのその画像にびっくりしてしまいました。
ビクッてなりました。

良い画像ですね。
真島さんって少し痩せましたか? そう言う風に見えるだけですか?
関係ないけれど、ブルーハーツのYOUNG AND PRETTYの写真の真島さんが一瞬マイケルジャクソンに見えたのは私だけでしょうか?

一瞬ですよ。一瞬。私の目がおかしかったのかもしれません。
カッコイイという意味ですよ。はい。

そして、本当の真島さんからいつかメールが来るといいですね。

No title

ロケンローな携帯電話ですね★こんばんは。私ももらいたいですっ★件名・真島です。のメール・・・。頼んでみようかな・・本気で★転送とかできるんだ・・と驚くことしきりでした。いつか、酔っ払ったかのように愛の言葉を羅列した、真島です。なりすましメールを送りつけてしまうかも・・・★昨日からペプシネックスばっかり飲んでます。

No title

件名が全然「真島です」じゃないメールを送ってしまいました・・・・・すみません・・・
DVD、うちにも届きましたよ!汗がさらっとした若いマーシーはやはり美しかったです。たまらん。

No title

きみの壊れっぷりに乾杯。
あのあとマーシーからメールきて、きみからの絵文字たっぷりの返信におびえていました。
拒否リストに入れられないといいね☆

・・・俺にはヒロトからの妄想メールくれないの?あぁそう。

No title

花さん さん
モッズメイデイの頃からみんな「マーシー痩せた」って言ってますね。痩せると丸い目が余計目立つので、邪眼に睨まれてビクッとしたのかもしれませんね。

マイケル・ジャクソン……美形の頃のでしょ? なんとなくわからないでもないような、やっぱりわからないような!(笑)YOUNG AND PRETTYの頃は、痩せすぎて痛々しい感じがしませんか。

ホンモノの真島さんからメールが来るようなことがあったら、たぶん私は怯えます。マシマシ詐欺だ……。マシマシ詐欺に違いない……(涙目)

レフュージアさん
「真島です。」メール、貰うとなかなか良いですよ!! このブログを読んで早速「真島です」とメール送って下さった方がいたのですが(「来週の土曜、下北でデートしようぜ!」って言われたよ!)またハートを散りばめたお返事を書きました。レフュージアさんからの「真島です」愛メールも、お待ちしてます!

No title

か さん
次は「真島です」で。待ってます。汗がさらっと……? 今の真島さんはさらっとしていないとでも……?

常駐ヒロトスキーくん
いぇーいカンパーーイ!
なんで君がマーシーからメール貰ってんの。しかも絵文字ダメだったのー?! 超凹んだ。わーそれ超凹んだー。ヒロトさんにメールしていろいろ相談を聞いてもらおうっと……。

No title

私は返信早いの嬉しいんですけどね。マーシーからメール来たら、も少し含みを持たせてね。2時間くらい空けてから返したらどうだろうか?.....ニアさん、がっつき過ぎwww「早っ!」って言っちゃたね私。?のあふれたご返信、マーシーの気持ちになってしかと受け取りました。私もデビュー頃のマーシーは痩せすぎてて不健康そうだから、HIGH KICKSの頃が良いです。今は当然良い!

No title

昨日から今日にかけて、真島さんや、どうしてなのかヒロトさんからもメールがたくさん来ました。ありがとうございます。ヒロトさんからのメールは特に頼んだ覚えがないので邪険に扱っております。ヒロトさんからのメールは何通か頂いたのですがどれにも決まって「う○こ」的なことが書いてあるんですが、これはアレですか。真島さんの「またね」みたいなやつなんですか。

あぁ、私ってば好き好きオーラ全開になるタイプなんだ……と全身ブチさんのコメントを読んで改めて思いました。真島です、ってメール来たから、速攻返しちゃったよ……。2時間くらい待つのが駆け引きってやつ? 無理だ。キャッキャして2分くらいで返事書いちゃうよ……。

No title

あははは!って言葉にするとすごく不自然ですが、声出して笑った!「う○こ」的なこと書いてくるヒロトスキー連合がスゴイ(笑)もちろん私も送りましたよ~。そして、玉砕しました。マシマニアさんの真島愛強ェェェ!
ちなみに、ファンレターの返事とか、サインに必ず書いてくるんだよね、う○こ…。うちのヒロトが子どもですいません。
それにしてもマシマニアさんの受信箱、夢小説みたいになってんだろうなあ。全公開してほしいぐらいです(笑)
そして、ヒロトとマシマニアさんはマーシー愛比べを一度した方がいいと思います。
大岡越前みたいにさ、二人でマーシー引っ張り合ってごらんよ!どんな結末になるか予想がつかないぜ!

お宝DVDは明日、明日届きます。ヒロトスキーさんのご乱心っぷりに動悸が止まりません。青い二人に早く会いたい!

No title

ファンには「甲本ヒロト像」があるから「う○こ」的なことも書くだろうけれど、メールでそんなん書くような人には思えないんだけど。私の素のヒロトさん像はどうもヒロト好きのみんなとは違うようです。
もうすっごいよ、私のメールボックス。「どうも真島です」「昌利です」「こんばんは真島です」「ギターの真島です」「真島でっせ!」(←これおかしいだろう)
マーシーからメールがバンバン来てる! 最高!

みなさん「電撃バップ」の無料ダウンロードはした? 「10000人限定なんて、絶対すぐに終わっちゃうよぅ」って焦る人に対し「そんなことはねえだろう」と高をくくっていた私だ。さっきダウンロードしたよ。みんなもしろよ!

No title

はい、無料ダウンロード完了!一万人目だったかな?
早速着うた設定!!!
♪♪♪HEY HO LET'S GO!♪♪♪
おうううう・・・びっくりした・・・設定直後になっってあわてて落とした。まさにBlitzkrieg!!
ずっーと情熱の薔薇だったから、汗っ。笑

No title

無料着うた17:59から構えて携帯握ってました☆
人がハラハラしながら待ってたのに18:01とかにアップしやがって☆
もっと鬼気迫る先着になると思ったのに☆
しかも2回もダウンロードできちゃった☆

さっきTVでCM見れたぞ☆
パソコンで見るより1000倍かっこいいからニアくん気をつけて☆

Hey Ho Let's Go!

No title

ひろにゃんさん
自分はぜったいダウンロードしたいけど、クロマニヨンズの人気は誇れるほどであってほしい……私も「きっと自分が10000人目だったったんだ☆」って思いましたよ。誰かから電話がかかってくると「HEY HO LET'S GO!」が鳴るはずなんですが、誰からもかかってきません。携帯……変える必要なかったんじゃ……。

常駐ヒロトスキーくん
いや、そこまで彼らは、鬼気迫る人気はなかろう。
私はほとんどTV見ないから、まだCM見ていないなあ。oasisばっかり聞いてるんだよな、何日か。

No title

にあちゃん、ご報告いいですか?
今朝電車に飛び乗ってホッとして目を上げたら、パフュームちゃんが・・・アレって左見たらポルノさんたち!!ええエーーって探したらマーシー発見、のけぞってヒロトも確認。もちろんカツジとコビーも。唐突だったから、ドキドキした。
ポスター、しっかりカバーしてありました。中吊りだったら、危なかった・・・本気で欲しかった。。。ああいうのって終わったらどうするのかなあ?
JRかペプシに知り合いいないなあ・・・。

私もoasis聴いてみました、なんか優しい歌だった、何回も聴きました。また好きが増えて嬉しいです。教えてくれてありがとう!

No title

電車ではお目にかかってないですが・・・山手線、渋谷駅で降りるとすごいっすよ。見上げればペプシのデカポスター祭りですから。 デ カ イ 。 欲 し い 。
明日観光客のふりして写真とってこようかな。

No title

ひろにゃんさん
ご報告ありがとうなの! そっか、車内広告にもなってるんだね。いやだな、マーシーが人目にさらされるの。きっと広告を見て「あ! あのカッコいいバンダナマンは誰!?」って目がハートになる人が何人も出るよね。困る……( >_<)

オアシスは何を聞いたのかな。最近、映画の主題歌になるからやたら有名で、優しい歌だと「Don't Look Back In Anger」かしら。その歌で歌ってる兄貴が私は大好きです。

常駐ヒロトスキーくん
首からカメラを下げて、怪しい方言を喚きながら2・3枚写真とって逃げてくればきっと周りの人たちも生暖かい目で見守ってくれるよ! 撮って来なよ!

No title

あの、誰にも言っちゃダメですよ?
実は、ヒロトからメール来たんですよ。
なんかね、おデートのお誘いが?
しかもマーシーに秘密って?
秘密とか内緒とか卑猥でいいでしょ?
ニアさんマーシーにチクらないでくださいよ!
ニアさんだから教えてんだから。
ところで、そのメールでヒロトが酔っぱらったら「子ヒロトご披露」してくれるって言うんですけど、子ヒロトってなぁにぃ?
物知りニアさんなら知ってるかなって?
ぬいぐるみかな?何か飼ってるのかな?
ヒロトってば。
まだまだ私の知らない面白い物が
この世にはあるのかなー?           

むふっ。

No title

もちろん、誰にも言いませんよ。ここだけの話ね? ヒロトさんからデートの誘いなんて、この幸せ者め? マーシーにも秘密なんて、ちょっと卑猥過ぎじゃないの、あなたたち。まてよ、ということはその時間マーシーはひとりよね。

……

了 解 し た わ 全 身 ブ チ さ ん !

「子ヒロト」……まぁ卑猥? きっと最初はヒロトさんも「酔ったらぱんつを見せちゃうぞ」とか書く気だったのよ。でも、どうせ、全身ブチさんも「勝負パンツで行くわ」みたいなメール書いたんでしょ? そうなると、ほら、彼、履いてないからね。18禁になっちゃうよね。
で、物知りニアさんがずばり教えちゃうと「子ヒロト」っていうのはたぶん、ヒロトさんのち

No title

あっ、字数制限こえちゃったみたい。またね、全身ブチさん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/424-7054162e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

