ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


なにこれこわい


密林から届いて以降、放置していたアレを先ほどやっと、少し見てみました。

どうしてだかディスク2の特番篇から見出しちゃったんですが、なにこれこわい。可愛すぎる、マーシー。手がガックガクし始めて10分で一時停止した。心臓に悪いよ、このおめめキラッキラな人たち。エイトビートどころじゃねえぞ、心臓が16ビート打ったぞ。もう……吐き気がするほどカッコいい……。
なにごと?! なんなの、殺す気? 新手の兵器?! 
 
私、こんな時代の彼に出会わなくて良かったよ。しぬほど恋する、って言葉を、そのまま実行してたかもしれない。ああ、自分が馬鹿すぎて泣けてくる、6月金曜の夜だ。まだしばらく、このDVDは見られないな。

コメント

No title

彼らは本当に素敵ですが、
それをわかって一時停止してしまうあなたはもっと
プリティーです。

No title

今、うちの王国はすごい財政難で・・・。
泣く泣くこのBOXもキャンセルしたんです。

なのに、この記事見て、買い直してしまったよ!
(何故ーーー!)

・・・罠?(涙目)

No title

死んじゃいますよね。ほんとに。「あなただけを招待して歌います!」の企画に当選したくらい、近い!ハッキリ見える!ネットで見てたのと差がありすぎてお腹いっぱい腹いっぱい。毎日一枚の半分で止めてます。小学生のゲームみたく21時までって決めてますwでないと会社行かなくなっちゃうよーーー。

No title

不整脈が治らずまだ起きています。彼らのDVDと一緒に届いたoasisのベストを聴きながら、チューインガムのように湿って長い夜をどうにかやり過ごそうと思います。6月って、苦手だ。

STEREOHEADPHONEくん
エロスTを着て、女の人に捧げるギターを弾ける男もクールよね。ほんとうにありがとう!

ぷにすけさん
財政難の王国をそそのかしてしまった……。でもね、こんな数行の文章ごときで買いなおすんだからね、それはどっちにしろ買ったんですよ。だから、もう、メシ食わずに頑張れ。

全身ブチさん
なんかほんと、10分見ただけで目の前が暗くなりました。リアルタイムだったら私、どうなってたんだろう、と真面目に考えるのが怖いくらい、彼らに傾倒する自分がいて……。私も10分くらいずつ見よう。そうしよう。

あぁ、何かを凄く好きになるのって、怖いよね、マーシー。

No title

あ゛ぁぁぁぁヾ(´Д`)ノ〃ヒッヒロトォォーー

俺、チキンだからディスク5から逆に見てるんだ。1とか2とかたえられないとおもう。
ヒロトがさ、キラキラキラキラキラキラしててさ、かっこいいんだけど。すごくかっこいいんだけど。
フロアが羨ましいフロアが羨ましいフロアが羨ましい!!!
でも…生でリンダリンダ見てたらちびってたな。

あ゛ぁぁぁぁヾ(´Д`)ノ〃ヒッヒロトォォーー

No title

そうか、フロアが羨ましいのか。常駐ヒロトスキーくんはどんなときも、ずっとヒロトさんのことを見ていたいくらいに好きなのだろうねえ。
たぶん私はもっと臆病だから……なのかな? フロアが羨ましいっていうのはぜんぜんなくて……むしろ、怖かったです。暴力的なくらいに自分の感情をたった10分で揺らされたものだから。ある程度完成されてると思ってた自分の感情を、彼の笑顔ひとつで乱されたから、怖い。結局、今日もなにも観られません。

No title

あんなに迷って、これは我慢しようって決めたのに。
やっぱり注文してしまった…
恐るべき魔力と意志の弱さ。

No title

まだ10分しか見れていませんか?
あたしもDisk2は途中で鼻血がでそうになったっきり見ていません。

ヒロト話をしていいですか?
おとといの深夜番組に女子バンドのSCANDALさんが出ていたんだ。好きなPVをながすコーナーでキスして欲しいの紹介の前に、メンバーの一人が「ブルーハーツ・・・今は違うバンドなんですけど、以前番組で共演させてもらって、(Mステ)凄く緊張していたのをずっとヒロトさんが 大丈夫だよ、大丈夫だよ って声をかけてくれて、なんて優しい人なんだろうって思ったんです」 と。
へへっ。
あ、残念なことにマーシーのことは話していませんでした。

No title

ammoniteさん
ぷにすけさんと同じ経過を辿った患者がもうひとりここに……。大丈夫大丈夫、人間3日くらい何も食わなくても死なないよ!

常駐ヒロトスキーくん
まだ10分です。

「ヒロト話していいですか?」って、もちろんどうぞご自由に! ヒロトさんは気配りのできる人だから、たぶんおんなのこが緊張していたら声くらいはかけるよ。問題はバンダナ男……! 娘くらいの子たちがドキドキしているのに、自分も普通に緊張されていたのではなかろうか。

No title

アマゾンって早いねー。次の日には届きました。
・・・うれしかったよ(笑)
でも、心拍数が上がりすぎるので、まだ見てません。
倒れてもいいように、余裕のある時に。

ところで、ヒロトさんに「大丈夫、大丈夫」って言ってもらう
妄想をちょっと脳内で繰り広げてみたのですが。
胸が高鳴ってしょうがないのですが。・・・恋かもしれない。

No title

そうそう、倒れてもいいように、余裕のあるときに。そしていつでも助けを呼べるように携帯電話は近くに置いて鑑賞しましょう!

「DVD買っちゃったって? 大丈夫、ダイジョブ。ぼくのチュッパチャップスわけてあげるよ」(なでなで)

その胸の高鳴りは、病気です。救心をお勧めします。

No title

私もDVD日曜日に来ました!時間なくてなかなか見られないけど。そして、通常盤まで手に入れてる始末で、通常盤から見てます。
限定版にはない3曲が入ってて、その中の「夕暮れ」はマーシー痛恨のミスが収録されてるよ!
ギター途中で引けなくなって生放送でギター無音。そのときのヒロトとマーシーの一連のやり取りが素敵なのです。
通常盤持ってなければ、今度貸すよ!

>問題はバンダナ男……! 娘くらいの子たちがドキドキし>ているのに、自分も普通に緊張されていたのではなかろうか。

爆笑。いやいや「ヒロトがフォローしてるな、よしよし」的に見守っていたんじゃなかろうか。

No title

通常盤まで手に入れましたか! そして「夕暮れ」のマーシーとヒロトさんのやり取りが見ーたーいー!! 貸してくれるんですか、嬉しいな~。でも、限定盤を10分しか見ることができないのに通常盤に耐えられるのか、俺(でも今度貸して下さいね!)

>「ヒロトがフォローしてるな、よしよし」
なに、その上から目線!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/427-573e71b7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

