ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


たった2日後の夜じゃないか。


雨が降らないといいよね。
でも、あんまり晴れて暑いと、それもちょっと嫌だね。
電車が止まったりしないといいよね。
みんなにとって、素晴らしい夜になるといいよね。

ほんとは、きみのことをさらって一緒に連れて行ってしまいたかった。
あのときみたいに、一緒に馬鹿騒ぎしたかった。

欲を言ったらきりがないのさ。


2日後に迫った下北沢ガーデンでのザ・クロマニヨンズライブ、運良くチケットが手に入ったみなさん、楽しみましょうね!


では、わくわくタイム、スターーーーーーート!

下北沢ガーデンに行く人は声高らかに挙手!!(・∀・)ノ
もちろんいつものノリで、ただ「下北、私も行くよ!」って書き逃げしてくれてもいいし、行けない人も、地方でレポート待ってくれてる人も、よかったらみんな挙手(・∀・)ノしてひとことどうぞ!


(・∀・)ノマーシー、私も「電撃バップ」をあなたみたいに弾いてるよ。いつかでかい音で、一緒に弾きたいよ!

コメント

No title

いくでー!
本番前に友達とカラオケで準備運動します!

楽しみましょう!

No title

レポート待っています(・∀・)ノ

あと、にあさんって本当に文章書くのが上手いなって思っています。 
情報処理の時間に過去のにあさんの日記とか見ていて、あまりの面白さに作成した文章を違うところに保存してしまうぐらいでした。

そして、ギターを頑張ろうとも思いました。
クロマニヨンズのバンドスコアを買おうとも思いました。そして雑誌に載っていたスピードとナイフのソロにチャレンジ中です。

にあさんの文章はなんか、ふわふわしていて優しいなって思いました。そんでもってロックンロールだなって・・・
意味の分からないコメントでごめんなさい。

No title

「電撃バップ」やるかなあ?
痛っ・・・行きたくて胃が痛くなってきた・・・。

はあ・・・ダメ、コメントも書けない。

いいもんサッカー応援するから!イジイジ。
いいもんTVで荒吐みるから!イジイジ。
いじけた嫌なおばちゃんになっちゃった。ごめんなさい。

みんなで弾けてきやがれー!
ビタミンマーC補給してきやがれー!
と強がりながら、みんなのレポート待ってるね!今回は我慢のひろにゃんより。

No title

(・∀・)ノ!!!
GARDENは1周年だけど、私のファン歴は明日でちょうど2周年なのだ!

No title

としぞう さま
コメントありがとうございます! 新木場のライブのときにもコメント下さいましたよね? カラオケで準備運動、いいですねー! はしゃぎすぎないようにしてくださいね! 楽しみましょう!

花さん さん
レポート、頑張って書かせて頂きます。今回は少しレポート更新は遅くなるかもしれないですが、待っていて下さいね。
そして、情報処理の時間に、私のブログを?! いいんでしょうか、そんなことをなさっていて! 文章を褒められるのはとても嬉しいです。あんまり褒められつけないもので、照れるくらい嬉しいです。ありがとうございます。

「スピードとナイフ」はソロ簡単だから練習すれば弾けますよ。チョーキングを丁寧に、ばっちり決めてください!

No title

ひろにゃんさん
いじける気持ちの大きさだけ、ひろにゃんさんはヒロトさんが好きなんだなあ、って思います。そんな気持ちを連れて、下北沢へ行ってくるよ。今回行けない悔しさの分、次のライブ、きっとひろにゃんさんにいいことがあるように、私は祈るよ。行ってきます。

ammoniteさん
(・∀・)ノ
ファン歴2周年のお祝いをしなくてはな!
さんざん騒ごうぜ。

No title

ムシムシと寝苦しくなってきた今日この頃...。
汗かきながら寝ていたら、私の鼻を誰かがツンツンとしてきました。寝付きを起こしやがって!と薄目を開けると、ヒロトが下北ガーデンチケットを差し出しながら「んっ!...んっっ!」ってまるで、トトロのカンタみたく?.....妄想終了。
とゆーことで、ヒロトがくれたチケットでw
下北ガーデン行っちゃうの。あたし。
行けちゃうの。
ニアさんに会えるの楽しみにしてます。
じゃない、ヒロトに会えるのだった!
あ、あとマーシー。
ガーデンのHP見て「この音楽室どこの学校のー?」ってマジで聞いちゃうくらいの狭さでびつくり中です(*゚▽゚)ノ

No title

九州という島に住んでいるのだけど…どこの外つ国の話なの?
うらやマーシーくなんかないやい!
ばーかばーか!楽しんできやがれ!

No title

そろそろ禁断症状が出てきたみたいで、この調子だといい具合に、幻覚とか幻聴といった症状が出てきそうなんだけど・・・。
ニアさんが下北から念を送ってくれたら、私のところに届くかも。
あっ、でも、それじゃ、マーシーしか見られないじゃんっ!

No title

神様っているんだなあという奇跡のおかげで、下北に行けるよ!
いかしたTシャツ着て、ストレートパーマをかけてオシャレした私が行きますよ。この日のためにパーマかけたんだよ、ヒロトとマーシーに会うんだものきれいにしなくちゃ。
長い髪はライブでは結んじゃうけど、髪の先までオジサン達大好きよ><
ああ、こんなに空が晴れてる。なんてクロマニヨンズ日和!

No title

全身ブチさん
チケット入手までの物語が素敵だ。全身ブチさんに会えるの楽しみにしてます。じゃない、マーシーだった! あ、あとヒロト。

tokageさん
ふふん、ほんとはうらやマーシーくせに! 楽しんでくるぜ!

nemuriさん
送る送る、念をしっかり送りますからね。マーシー限定ですが……。うまい具合に幻覚が出ればいいんですけど。ヒロトとマーシーが誕生日プレゼントを持ってやってくる、みたいな、ね。ハッピーバースデー!

あんこさん
その心意気やよし! 何があるかわからないからね。ヒロトさんに「飲もうよ!」って突然バーンと誘われるかもしれないしさ。私も爪の先まで、マーシーが好きー!!

No title

こんにちは!楽しんでいらしてくださいね!レポート、心から楽しみにしてます!!

No title

はぁ~い( ̄∀ ̄)ノ☆
今日いきまふ~ ってデジャブ??
朝コメントしたはずなのになぁ…
とりあえず楽しもうぜ!

No title

レフュージアさん
帰還しました。やはり会場が狭いので、よく見えて楽しかったです。レポート、頑張って書こうと思います。気長にお待ちください。

常駐ヒロトスキーくん
楽しみましたね。楽しみ過ぎて脳内がはじけてしまって、空っぽに近い状態ですよ、いま。

彼のギターの轟音が耳鳴りになってまだ残っているようです。お会いできたみなさん、お声をかけて下さった方、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/430-428e2daa

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

