ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


6月19日から22日に至る視覚的補足。


無謀にも世界の全てを言葉で(或いは、ギターの音色で)置き換えて伝えることが出来たらいいと願う私は、ほとんど写真というものを撮りません。でも、カメラを持ち歩いて日常の写真をまめに撮る人や、さっと絵が描けて目の前のものをそのまま紙に写すことができる人には、嫉妬に近いほどの憧れを持っています。
「ハウリンキャッツ」のだらしない管理人と比べてここに集まってくれる皆さんはまめな方々で、いつも写真を撮っては送ってくださったり、いろいろと気を配っては私を喜ばせてくれたりする人もいて、今回は、悔しいけれど文章なんかよりもずっとダイレクトに伝わる視覚的まとめの巻。写真などの提供は、ハウリンキャッツのなかまたち。いつもいつもありがとう!

まず、下北沢ガーデンまで行く途中の渋谷駅にあるんだぜ! 「ペプシネックス」のでっかい広告。


「欲しい! 欲しい!」と騒いで「でもあんなでっかいマーシーどうするの?」と聞かれて

「抱 き 枕 作 る 。」

と即答したら、皆様に「えええぇぇぇ……」って引かれたんですが、え、どうして? え、同じクロマニヨンズファンですよね? 下北沢ライブ記事のコメントでも「行ってみたい」と何人かの方が言って下さっていた「珉亭」の江戸っ子ラーメン!

上に載ってる、少し酸味の強いキムチの味が好みど真ん中!

実はライブ終了後、みんなでお酒を飲んでいたらそこに急にヒロトさんとマーシーが現れて、その場が写真撮影大会になりました!

いけない、目線とか入れたほうがよかったかしら☆ 

また、残念ながら今回ライブに行けなくて「どうだった?」って電話をくれた方は、家でアラバキロックフェスの番組を観ていたそうで「マーシーの格好が微妙」とすぐに写真を送ってくれました! ありがとう!

……うん……そうだね……とっても微妙だね……あ、あのホラ、あれに似ているよマーシー・・・…スーパーでちょっと高級な林檎とかが入ってる、あの白いあみあみの……ね・・・…。うん・・・…。ねえ真島さんなんでその服買ったの。

それでライブの興奮冷めやらぬ昨日今日、なんか今回、あっちこっちからいろいろお土産とか頂いちゃって、もうみんなほんと気を使うなよ! でも嬉しかったぜありがとう! それらの品をちょっとだけ見せびらかしてみましょう in 会社。

「アリス・イン・ワンダーランド」のジョニー・デップの缶は紅茶です。とってもおいしい。そして、会社で使えるけどかわいすぎてもったいなくて使えない「鳩サブレ」の形のクリップとゴムが僕の心にクリーンヒット! いろんな方にお気を使わせて申し訳なかった、でもありがとう! 大事に使うし、紅茶なども大事に頂くよ!

そして会社と言えば、下北沢ライブのとき「私、あの同僚さんのやることいちいち大好きなんですよ!!」と話してくれた方までいて、なにやら微妙にファンのついている「マーシー嫌いの同僚さん」。ペプシネックスの壁紙を会社のパソコンに設定してからずっと、マーシーは相変わらずの惨状なのですが、とうとうヒロトにまでその魔の手が……。

「ぺたろう」のサイズを小さくした上で、目線を隠すという荒技……(すみませんすっごい笑っちゃって写真がぶれました)。
同僚さん曰く「そいつ(←こともあろうにヒロトさんのこと)は目だけ隠せばどうにか堪えられるレベル」だそうです。こうして毎日虐げられているわたくしです。とてもかわいそう! かわいそうね!

ええと、最後にお口直しにこんなものを。以前、ペプシネックス関連で常駐ヒロトスキーなるものが作成してくれた「やっぱりニアが好き」壁紙につづいて、こんなものを作ってくださった方が!!

なんなのあなたたちどうしてみんなそう多才なの?! 「やっぱりきみが好き」って、こ、これも嬉しいんだけど! もうほんとうに、いつもみなさんいろいろありがとうございます! ライブ前、ライブ中、ライブ後、ずっと変わらず、幸福感の只中にいる真島にあでした。またね!

コメント

No title

ニアさん 
お邪魔します。下北沢レポよくあんなに覚えてられますね!
拝見しながら「あっそうだった..」と思い出しています。
ありがとうございます。

ところでアラバキのマーシー 後ろ姿はもっと微妙ですよ。
リンゴネット 裂けています。
それにしても素材が格好いい男の微妙な姿は何か可愛いです。
プチ発見なのですが、携帯で ましま といれて英数カナ変換押すとPEPとなってそのまま予測変換でPEPSI とでました。(ちょい嬉しい)

No title

こんにちわ。
真島さんの服を見たとき思ったんですけれど・・・
セックスピストルズのスティーヴ・ジョーンズって網ネット系の服を着てませんでしたっけ?
何かで見たような気が・・・・したような?!

それとパッと見たときメロンだって私は、思ってしまいました。

やっぱり、きみが好き。画像貰ってもいいですか?
やばい携帯開くたびにニヤニヤしそう。そして何でも頑張れる。
真島さんにあんな事言われたら。。。



No title

今日渋谷のペプシ祭り終わったみたいで全てNIKEになってました。
にしても…真島さん、そのシャツ…いや、網はどちらでご購入されたんですか? 下にシャツ着ないで、網のみはダメだったのかな?

No title

masibanekoさま
コメントありがとうございます! 当方、真島氏に関する記憶力のみ通常の3倍となっております!
アラバキのリンゴネット真島さん、後ろは裂けてるんですか……? 悔しい、いったい何を考えてそんな服を着たのかがわからない! だから好き! こんなノリでも良ければ、またコメントお待ちしています。

花さん さん
ピストルズの人たちは確かに着ていたような気もしますが……もう少しお洒落じゃなかったでしょうか……。こんなメロンやリンゴっぽくはなかったように思います。
「きみがすき」画像は、個人的に携帯の待受にしてニヤニヤするくらいなら問題ないと思います。作って下さった方も喜んでくれると思います。みんな、画像の加工とかうまくて、感心しますね~。

常駐ヒロトスキーくん
えっペプシ祭り終わっちゃったんですか。短かったな。ざんねん。
網のみじゃ、危ないじゃないか。私のようなHENTAIがほかにもいたらどうするんだ。剥いて食うぞ? だってリンゴだもの。

No title

どこもかしこも祭りが終わっているようで。
かろうじてCMは本日も流れておりました。
ヒロトマーシー撮ったから、ニアさんに送信しなきゃ!と思ってたけど、他にも撮影会してんじゃんw
先日、私もアラバキを正座して見始め、アップルマーシー確認し速攻一時停止→つぶやいた。
最先端過ぎてついて行けません....。世のサラリーマンのように東京妻がコーディネートし、買ってあげた方が良いのでは?なんでヒロトまでそんなことに!?同僚さんに夜露死苦お伝えください。

No title

「きみがすき」画像がハウリンキャッツに載っている!
照れくさいけど、うれしいです。光栄です。どうぞ思いっきりニヤニヤしてください。
※勝治を勝手に消して申し訳ございません。

マーシーはとってもとっても素敵でかっこいいのに、たまにとんでもない服で登場しますよね。ほんと、なんで買ったの?って聞きたくなる服を堂々と着る。でもそういうとこも大好きです。

No title

長男が自分の上等な携帯で何度も一時停止しながら撮って送りました。ケーキ以来の親子共同作業、並べていただいて大変光栄でございます。
高級な真島様の『やっぱりきみがすき!』もすばらしいですが、少し左へよってもらって・・・ヒロトバージョン希望いたします。
ヒロトTとマーシーTのモデルもステキでございますね。
オヤスミナサイマセ。高級ぶってみました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブチさん
CM一度しか見なかったな……。テレビ見ないんです。
アップルマーシー、それでもアラバキで一回しか着てないから、きっと自分で気づいたんだよ……「やべぇ。イケてねえ」って。もうそっとしといたほうがいいかな?

マシマシ詐欺さま
「きみがすき」のあんな素敵な画像を作って送って下さった方が、お名前「マシマシ詐欺」で定着でいいんですか?! やはりあの画像はひとりでニヤニヤせずにみんなでニヤニヤすべきだろう! と思って掲載しました。ほんとうにありがとうございます! 
マーシーはブルーハーツの頃からちょっと妙なファッションが好きなひとですよね。インディアンだったり、歯車? みたいなギター弾きにくそうなネックレスじゃらじゃらさせてたり。でもそういうとこも大好きです。

No title

ひろにゃんさん
あ、あの写真、ボーイズ(1号)が撮ってくれたんですね。「いまんとこ、一時停止!」「あっごめん行きすぎた」「ちょ、まだカメラの準備が!」とかわあわあ言いながら母息子共同作業だったのでしょうか。想像すると楽しいです。

ヒロトさんバージョンの「やっぱりきみがすき」も誰かが作ってくれるといいですねぇ。あっごめんなさい、マーシーバージョンは既に手に入ってる私、やや投げやりです。

非公開さま
またそんなわがままリクエストを……☆ 今夜の夢にヒロトさんを派遣して、その言葉を言ってもらえるように手配しておきますよ!

No title

みんなからニアさんへのプレゼントを見て、おお私もプレゼントするものがあった!と思いだして送りました。
ナノユニバースの黒真島Tを激写!ちおうカッコいい!
黒真島はこのヒロティストの私でさえを認めざるを得ないCool&Beauty…うっかり待ち受けにしちゃいそうです。ホントカッケーなマーシー。
白ヒロトと二人並べると美女と野獣です(涙)お前を食べちゃうぞーと舌ベロベロ出してるあの人…マーシー逃げて!

そして、メモのサイズを小さくしてまでヒロトの両目を隠す同僚様が面白すぎます。しかもなんかちょっとカワイイし!(笑)

No title

UAさんってヒロトのことヒロトくんって呼ぶのね。
ttp://www.hmv.co.jp/news/article/1006220108/
このコラボ凄く良かった。

No title

あんこさん
メールをありがとうございました。あんこさん、あのTシャツ、ヒロトさんのと真島さんのと2枚買ったんですもんね……順調に貢いでますね……。
ヒロトさん好きのこと、ヒロティストっていうんですか? その場合、マーシー好きはどう呼ぶんですか?(笑)

常駐ヒロトスキーくん
ヒロトさんが好きな人はみんな「ヒロトくん」に食いついてるようですね。「ヒロトくん」って呼ぶとなんかすごくかわいらしいですよね。まぁ「昌利くん」のほうがもっと可愛いけどね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/433-f61dd934

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

