ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり、きみが好き。(追記/もう、好きなようにしてくれ)


あまねくヒロトスキーたちよ!

きみたちはきっと不満を持っていたに違いない。

「ハウリンキャッツ」はマシマニアの巣窟だから「やっぱりきみが好き」(真島バージョン)は作っても、ヒロトさんバージョンはないのだろう、と。

……フッ。

これでも食らえ!


思う存分、携帯の待受にでもすればいいじゃない! 電車の中でニヤニヤして不審者で捕まってしまえバーカ!


別に私が作ったわけじゃない待受画像(常駐ヒロトスキーくん、どうもありがとうございます!)に関して、ここまでエラそうにすることができる自分に驚くね、ホント。


************************************
↑上の文章を6/25の昼に更新しましたら、その後、マシマシ詐欺さん(この名前でいいのだろうか、ほんとうに)からも画像が届きましたので、あわせて公開。マシマシ詐欺さん曰く「ヒロトさんバージョンも作ろうと思ったら、既にあるようなので、岡山弁バージョンを作りました(岡山弁合ってるかな?)。また、ビートルズで言うとジョン派? ポール派? などと派閥を作るのは良くないので、4人バージョンも作りました」とのことです。
私も派閥を作るのは良くないと思っていたので、実はコビーと勝治バージョンも作ってほしいと思っていたんですよ。でもね、コビさんと勝治くんは、隣の人とかぶってるのでひとりひとりの「やっぱり、きみが好き」バージョンは作りにくいじゃない? それをこういう形で解決してくれたマシマシ詐欺さんにはお礼を申し上げます。

やっぱり、きみが好き。もう、好きなようにしてくれ!
☆ヒロトさん、岡山弁バージョン「やっぱり、きみが好き」


☆クロマニヨンズ全員集合バージョン「やっぱり、きみが好き」


しかし何なんだ、きみたち自分でブログとかホームページとかやったらどうなんだ。いつもいつも手際のいい仕事ぶりに呆れるぜ。愛と拍手をきみに、ロックンロールがいつもきみと共にありますように。いつもほんとうにありがとう!

やっぱり、きみたちが好き。

コメント

No title

ふふっ。誰かがあげるのをキリンの様に待ってたよ。ナイスだ!ジョー☆ちょっと恥ずかしそうに、モジモジ言ってるような表情じゃな~い~?携帯ばっか広げて、電池なくなりそうだな…。

No title

ジョーーー!ありがとう、ジョー!!!
今撮らないと変顔しちゃうよ!ってキュートなヒロトとこれから毎日見つめあえる、うれしい。
マシマシ詐欺さんも素晴らしいお仕事ぶり『そうだね・・・派閥はよくないね』やさしい方ですね。

うちでもクロマニヨンズネタ何かあると『にあさんに見せなきゃ!とか、にあさんなら知ってるよね?』って言ってる。

みんなやっぱり、ハウリンキャッツが好き。

No title

おはようございます。
岡山弁バージョンて!もう言うことありません。目のつけどころ
が、女心くすぐり過ぎ。ひとまず、うちの岡山県民に見せたとこ
ろ若干の修正がある模様です。
ぼっけぇは高齢の方が多く使うようで、若者は「でぇれぇ」と言います。確かによく使う。意味はとってもで同じです。そして、言葉のガラが半端なく悪い岡山なんでwきみは「おめぇ」になるのです。雑に言っとるんじゃなくて、おめぇは岡山の標準語なんだよ☆
ヒロトにおめぇって指差されたい!!

No title

すげいことになっちょるwww

岡山弁に萌え。マシマシ詐欺さん素敵。そしてクオリティの違いに完敗。

とうとうブチさんとひろにゃんさんまでに「ジョー」と呼んでもらえるようになりました。嬉し恥ずかしいぜ!!

No title

ブチさん
なるほど、ヒロトさん好きには小声で「……やっぱり、きみが好き」って言ってるように見えるのかな? ステージでもあまのじゃくですぐ照れるひとだから、きみが好き、って言ってくれた次の瞬間「うーるせぇ! だいっきらいだ! あっち行け!」とか言いそう。

ひろにゃんさん
マシマシ詐欺さんもジョー並みに仕事が早い方ですよね。みんなすごいなあ。もう、常駐ヒロトスキーとマシマシ詐欺さんでハウリンキャッツをやればいいんじゃない(丸投げ)

>みんなやっぱり、ハウリンキャッツが好き。
嬉しいね、ありがとう! また面白いクロマニヨンズネタがあったら一緒に楽しんで騒ごうね!

No title

ブチさん
こんにちは! 昨日も今日もコメントをありがとうございます。岡山弁って難しいんだねえ。そういえば「ぼっけえ、きょうてえ」って怖い小説あったけど、そうするとあれは岡山の高齢の女性が語っているという形の小説なわけだな。「でぇれぇ」は「どえらい」の転化かしら。
「でえれえ、おめえが好き」? 方言っていいな~。

常駐ヒロトスキーくん
すげいことになってるよ。また何か作ったら送りたまえよ。晒すから。
「きみのことは今日からジョーと呼ぶ!」と突然言われて定着するのも珍しいよね……。だって「常駐ヒロトスキー」って長かったんだもん!

No title

ぼくは、1977年にパンク・ロックが大爆発するまでは、古いロックン・ロールしか聴いてなかったんだ。当時のリアルタイムで流行っているロックやポップスはそれなりに耳にはしたけど、レコード・プレイヤーの前で真剣勝負するような聴き方はしなかった。
よくわからないけど、何か違う気がしてた。

ましままさとし

ほう「でえれえ、おめえが好き」って言うんですね。なるほどー。隣の県に住んでますが、語尾に「じゃ」がつくと、「ぼっけえ」くらいしか知識がなくって…。方言ていいですね。
あ、マシマシ詐欺でいいです。もうこれで行きます。

No title

マシマシ詐欺さん
レコードプレイヤーでレコードを聴くと言うのには、確かに「音楽を聴く」という真剣さが付きまといますね。私は音楽をすごく真面目に聞いてしまうタイプで、他のことをしながら聞くことがあまりできないので、レコードプレイヤーの前なんかに座った日には鬼気迫るオーラが漂うと思います。ましまさんにもそうしてレコードを聴いていた日々があったんでしょうか。

岡山弁、「じゃ」もつきますね。「~じゃけん、」って言いますもんね。私は生まれも育ちも東京の下町なもので、べらんめえには強いんですが「寿司食いねえっ」なんて言わねえしな。「さ」と「し」の発音は混同しますが、これは方言ではありませんね。マシママシシシ、になりそうです。

No title

ほげ~…顔面から前のめりにくらいました!魂抜けてもうたです。ありがたやありがたや。ヒロトのもそりゃもう嬉しいこと極まりないですが、4人のVer.がGood Job!
マーシーはとりあえず勝治大好きだよね。マーシー年下好きなのかな?勝治がナイスガイなのかな。ヒロトとコビーもバランスがいい。クロマニヨンズはいいバンドだな。
ジョー、マシマシ詐欺さんありがとう!そして、もちろんマシマニアン代表の真島ニアさんありがとう!マシマニアンとヒロティストを含むクロマニアが集うハウリンキャッツに幸多かれ^^

No title

あんこさん
4人バージョン、いいですよね! そしていろいろ新語が出てきたなあ、「マシマニアン」に「ヒロティスト」に「クロマニア」か……。あとはきっと「コビシタン」と「カツジスト」が存在するんでしょうね。とすると表向きヒロティストだけど実は隠れコビシタンなんかも出てくるわけで、そんなふうに混沌としていたほうがファンの相関図も面白いですね。私は何を言っているんでしょうか。今日も順調に話がずれています。

No title

隠れコビシタン…!なんでしょうその隠れキリシタン的な、背徳な感じ。面白すぎます(笑)
あーでもちょっと隠れコビシタンかも。コビーの腹筋…。ヒロトとマーシーのバンドって感じだから目立たないけど、コビーはイケメンだしイイ人そうだし人気出ると思うんだよな。SADSのときはどうだったんだろう。
マシマニアンの隠れ家に迷い込んだ隠れコビシタンでした。話ズレすぎてる(笑)

No title

↑勝手に参加。

あれです、「ヒロティスト」の前にコビーの踏み絵を置いて、
「お前はヒロティストだろ!この絵を踏むのだ!」とか言われて
「ひひっースイマセン!!わたくし隠れコビシタンです!!踏めません(涙)!!」ってさ。
ロックンロール~歴史~の教科書に書いてあった気がします。

ん?歴史の話ですよね?

No title

あんこさん・常駐ヒロトスキー君
どっかで見たような話だなあと思ったら、ハウリンキャッツの過去の記事、2009-12-10「時よ止まれ、君は美しい」のコメント欄でまったく同じような会話が繰り広げてられていました。運命は繰り返す(大げさ)

私は逃げも隠れもせぬマシマニアなので、もしヒロトさんの踏み絵を踏まねば立ち行けない場合は、踏みます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/434-8961b6e1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。