ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッキンオンジャパン-TV、ヒロトとマーシーのインタビュー


ロッキンオンの「エイトビート」シングル発売記念(?)ヒロトとマーシーのインタビューがこちら
シングル発売に際しての動画コメントはいままでにもけっこうあったけれど、これだけ長いインタビューを収録して流してくれたロッキンオンに感謝感謝。
それにしてもほんとにユルいふたりだなあ。「エイトビート」いつ出来たかは忘れた、曲の発表会(・・・・・・発表会?)をした、今回はガシャポンをいつも以上にやった、マラカスが置けない、ヒロトの髪がすごく揃った、エイトビートといえばたくさんあるけどラモーンズ、話は結局「エイトビート」を離れて二転三転、ほとんど新曲についてはなにも喋ってないよ。もちろん、こういうことを喋ってる彼らが私は大好きなんだけど!

マーシーすこし太りましたか? モッチリ。モッチリマーシー。それもまた良し。半そで一枚だと、ふたりの体型がはっきりしていいですね。ヒロトは細いけど、節は割としっかりあって、だから手とかはすごく大きく見えるのね。マーシーはたぶんもともとすごく色白で、節が細いのかなあ。首がぐだぐだしたTシャツを着ていると、首もとの辺りからいろいろ見えそうで見えなくてドキドキの個人的おあずけプレイ。馬鹿だ。馬鹿だな私。

最後の「ゴレンジャー」話がいちばん面白かったな。いつもこうして話してんのかな、このふたりは。たいていヒロトが子供みたいに目をいたずらにきらきらさせて話の腰を折る、どころか、ぶっ壊すようなことを言い出し、それをマーシーが受けて、非常にゆるーく突っ込む、という、テンポも何もない会話。でもヒロトの「秘密」にマーシーがものすごく笑っているのが、まるで中学生同士がどうでもいい会話でキャッキャ言ってるようで、なんとも素敵でありましたよ。

エイトビート、楽しみだなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/44-634dc187

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。