ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。



【↑shift】そのキーで、ロックしろ。【hot-Tシャツ】

↑shift
そのキーで、ロックしろ。

というわけで、以前にもコンビを組んだことのある、おなじみましまにあと常駐ヒロトスキー、再びのタッグ。
「今度はもうチーム名をつけようぜ」ということで、常駐ヒロトスキーくんの作った上記ロゴにもあるように、この2人のチーム名は「 ↑Shift 」になりました。いや、別に何を活動するわけじゃないんですが、チーム名とか考えるの楽しいじゃないですか。
シフトって私が考えたんですが、パソコンのキーボードのキーです。シフトキーってロックできるんですよ。ロックすると、大文字になるんですね。「キー」を「ロック」すると、(音が)「大きく」なるなんて、まるでロックンロールみたいじゃん、と思って名づけました。ヒロトスキーくんもすぐに気に入ってくれて、じゃあ、これで行こうかと。ちなみに私は「チームねこのて」というのも考えたのですが、あっさり却下されました。かわいいのにな。チームねこのて。にくきうふにふに。
とりあえず、このふたりでくだらないことを考えて、みんなを楽しくさせたいな、と思ったときは「↑シフト・プレゼンツ」でやろうかな、と思っています。

で、Tシャツデザインしました。

↓受付終了しました。どうもありがとうございました!


下北沢で聞いてから、ずっとあの言葉が頭を離れなくて……
こないだのエロスTシャツがヒロトさんの曲だったので、今度はマーシー曲のシャツが欲しいな、と思ってて……
だから新曲発売情報が出たとき、あの曲がほんとにマーシー曲なのか確かめようと思ってて……

そしたら、あの曲、新曲シングルに入ってない!

アルバムには入るのでしょうか! 入らなかったらどうしよう! だいたいほんとにマーシーの曲なのか、これ。でも、確かに彼らは、こう叫んでいたんだよ。

hothotterhottest!
「HOT! HOTTER!! HOTTEST!!!」  

「やっぱりさあ、アルバムに入るかどうかもわからないし、あの曲自体がお蔵入りになったりしたら、このTシャツ、意味なくない?」
そうぐずぐずしていた私に、ヒロトスキーは言ってくれました。
「にあがそのTシャツを欲しいと思うなら、私はデザインを作るよ」

……意味なんてなくても、欲しいと思いました。思っちゃいました。
というわけで、↑shiftのプロジェクト、さっそく発動。
常駐ヒロトスキーくんは「パソコンで落書きするくらいしか能力を発揮できないと思いますが、プロジェクト↑shiftどうぞよろしくお願いします!」と言っております。

また何枚か多めに発注するつもりですので、もしも、こんなクダラナイTシャツでも、やだ! 可愛い! 欲しいかも! という奇特な方がいらっしゃいましたら、メールにてご連絡をください。一緒に注文しましょう! 値段やサイズ、お渡し方法についても改めてご案内を差し上げますから、まずはお問い合わせをどうぞ。メールアドレスは mashimania(*´・ω・`)hotmail.co.jp です。(*´・ω・`)を@に変えて下さい。本日より1週間くらい……お待ちしています。

コメントのほうでは「Tシャツ欲しい」以外の毀誉褒貶のお言葉、「相変わらずバカなことをしているなおまえらときたら」「どこで着るんだ」「下北沢行ってない人はわからないじゃないかバカ」「ヒロトスキーくんは才能の無駄遣いではないのか」など、みなさんの御意見を聞かせていただけると嬉しいです。

↑受付終了しました。どうもありがとうございました!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

