ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


豊かな才能をお持ちの諸君の無駄遣い。

夜は墓場でロッケンロ~♪

「ゲゲゲ展」に行ったのに関連して、記事の最後に「水木しげる風のヒロトさんとマーシーが見たい、誰か描いてくれ」と追伸したら「俺様への挑戦状か」と名乗りを上げてくれたのがtokageさん。で、さっそく描いてブログに掲載してくれた……う め え し。本格的だし。「水木しげる風」じゃなくて、もはや「水木しげる」だし。後ろのヨシオ怖ェェェェ!!
ああ、お忙しいtokageさんの凄まじい才能を無駄に使わせてしまった。ざまあみろ。

豊かでブルジョワな才能を持っている人のその能力を無駄なほうへ無駄なほうへ使わせるのが大好きです。tokageさんをはじめ、最近またいろいろと、恐れ多くも捧げて頂いているものが多いので一部を以下でご紹介なり。

まずはお馴染み、常駐ヒロトスキーくん。ヒロトスキーくんは前から「ハウリンキャッツ」の1行サブタイトルをとても好きだと言ってくれていて……ほかにもそう言って下さっている方が多いので、私はたいへん嬉しいです……こないだまで表示されていた言葉を特に気に入ってくれたらしく「きみのサブタイトルの力は偉大」というメールとともに、こんなものを作って送ってくれましたよ。

マーシャルの広告みたい!

ぜひクリックして大きくして見て下さい。も・の・凄・い、カッコいいぜ! マーシャル・アンプの広告かと思った。
そして、↑shiftのロゴも新しいのを作ってくれまして、

↑shift

少し大きくなって、影がついたそうです。こっそり変えても良かったんだけどね、良く見てほしいからね、こっちでもお披露目ね。↑shiftのカテゴリのほうでも、記事書くときは今度からこっち使うよ。いつもいろいろ作ってくれてありがとう。


それから、これはもうずいぶん前に送ってくれたものなんだけど「ハウリンキャッツ」で大々的に言っちゃっていいのかなあ、っていうのがあって、記事に書かなかった捧げものがあるんですよ。でも、いろんな人に「にあさん! こんな動画を見つけたよ!」ってすごくビックリして報告してもらったりして、捧げてくれた本人もyoutubeにずーっと掲載したままなので、やっぱり紹介してもいいよね。ていうかどうしても紹介したい。
これは、最初に直接本人から「プレゼントです」ってアドレス送られてきたときはもう嬉しくって、嬉しくってさ、やだもうどうしよう、好きになっちゃうじゃん! って勘違いしてキャッキャしてました。そのうち、ハウリンキャッツ読んでくれてる人からばんばんメール来始めて「ニアさんに捧げるって書いてある!」「エロスTを着ている」「ギターうまい」「こんな年下の男子から告白なんてずるい」(←?)……いろいろ言われました。

STEREOHEADPHONEくん、本当にどうもありがとう。綺麗な指を持つギター弾きのきみが好きだよ。



コメント

もう本当にすごいですよね。皆さんの才能。羨ましいくらいすごい。なんだかハウリンキャッツ個展とかできそうよね。本当に凄い。
皆さんの作品みて、いっつも思います。
次の作品にも期待してます(^^)

あと1つ前の記事のTシャツ、すーーーーーーーーーーーーーーーーーーごい羨ましいです。私もほしい笑。
相変わらずにあさんは引きよすぎます。

すげぇ…

みっ皆さん本当に凄いです。

本当にどれも素晴らしいです。
才能があるって凄いし素晴らしいな…。

ひぃ!?おおーー!!おおおおー!? (言葉にならないらしい)
ここは、なんだかトキワ荘みたいね・・・?
私、この才能を無駄に使うコーナー(笑)好き。たのしい。

そして、tokageさんの、絵を描いたのを順に見せてくれるやつも
好きなんですが・・・。ここで言ってもダメかしら・・・。


パソコン立ち上げるまでに30分かかる実家のPCからこんんにちは。
見てたよ~全部見てたよゲゲゲも「とある」も!
才能が…才能が集合してるよ?何ここ、洗濯船(Le Bateau-Lavoir)?ときわ荘?(ぷにすけさんに同意!)
見逃せないわ~それなのに30分…。
これからも皆様の才能の発露を楽しみにしております!

ちょちょちょちょ!
トカゲさんの絵!!すげい!!
ヨヨシオが夢に出てきそうだぁぁぁーー!

俺の作品はどうでもいいよ、STEREOHEADPHONEくんがエロスTをようつべで本格世界配信ですよ。カッケーなギター少年。

か さん
コップから水があふれ出てるみたいなこの無駄遣い感がたまらないですよね。クォリティ高すぎて、私もいつもパソコンの前でのたうちまわっています。
ましまさんとのお揃いTシャツ、そんな羨ましかったですか。なんかこう、目が合いました。かちゃんもそのうち、急に目が合う日が来ますよ!

花さん さん
「すげぇ……」ですよね、ほんとに。こんな素晴らしいものをここで公開させてもらっていいんだっけ? っていつも首をひねりながらブログ書いてます。

ぷにすけさん
私もこの「もらいもの」コーナーが好きです(笑)「こんなの作ったんだけど……」って送って下さるとほんとに嬉しくて、どうやってみんなに自慢しようかしら! って思っちゃいますよ。
tokageさん、ぷにすけさんの言葉にきっと喜んでると思います!

……ぷにすけさんも隠れた才能をお持ちでは? いつか「ハウリンキャッツ」でお披露目しましょうね!

あんこさん
30分かけて見て下さってありがとうございます。見て下さる方がいるから成り立つ共同体の「ハウリンキャッツ」です。こういうくだらない遊びの中から、本物の才能が生まれてくるのかもしれませんよね、ほんとうに、トキワ荘やLe Bateau-Lavoirのように。
ハウリンキャッツのパブロ・ピカソは誰でしょうね。

常駐ヒロトスキーくん
君か、ピカソは。それとも君はマティスかね。

tokageさんも君もSTEREOHEADPHONEくんもほんとにすげいよ、まったく。
これからも宜しくお願いしますよ、みなさん。

画伯である

貴様ら、
俺様の溢れ、こぼれ落ち、干上がった才能の間違った使い方に恐れ入ったようだな!ハハハハハハ!
…あたくし、実は小心者でいい人だから、このキャラ辛いよ。
どもどもお褒めのお言葉ありがとうございます。
イラストブログをしているのに、あんまり褒められたことなかったので嬉しいです。

ぷにすけさん

おいでくださっているとは。ありがとうございます。
「絵を描いたのを順に見せてくれるやつ」をまたUPしますね。
いくつかあるのですがね、解禁にならんのです。

常駐ヒロトスキーさん

妖怪高橋ヨシオを見たら、上等のカメラで撮ってください。

余所のブログで失礼しました。

tokage画伯の降臨

実は小心者でいい人のtokage画伯
tokageさんの絵がうまいのわかりきってるから「誰か言ってるんだろう」と思って褒めるの後回しにしているんだと思いますよ。そうじゃなきゃ「あいつは褒めると調子に乗るからやめとこう」ですね。

解禁にならない絵というのは、あ、あ、アレですか。最近あっちこっちでプレッシャーをかけられていて辛いです。
今回はリクエストにこたえて下さってありがとうございました。また宜しくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

