ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【↑Shift】9月上旬にTシャツが出来上がるようです【hot-T】

↑shift
ひとまず途中経過をお伝えするでござるよ。
HOT-Tシャツは9月上旬くらいには出来上がる予定です。出来上がったらまた写真撮ってこちらに更新しようかな、と思っています。「欲しい」と言って下さった方も見守って下さってる方も手に汗を握って出来上がりを待って下さるとうれしいです。
こないだのエロスTシャツのとき、こんなことをやるのは今回1度きりだと思ったものだから、タグとか「とある」の番外篇とかいろいろ凝っていたのですが、まさかのHOT-Tへの継続のため、たいへん弱気な態度ながら↑Shift内では

「……最初のハードルが高すぎたんだよ……」
「初めからあんなにアクセル踏み込んじゃ駄目だったんだな」

とボソボソと愚痴がささやかれています。何とかして前回程度のクォリティからは落とさないようにしたいのですが、もしかすると当のTシャツよりおまけに時間がかかったりして、というのが現在の↑Shiftの笑えない冗談になっております。いろいろ楽しんで作業しているんですけどね。

またそのうちに経過報告をいたします。次の更新のときにはTシャツが届いているかも。楽しみ。


ええと、コレだけだとちょっと短いので別の話でもしましょうか。昨日、久しぶりに可愛い年下アメリカ人のBill(仮名)に会いました。なんかbillくんのこと何度かこのブログに書いているせいか、時々メールでbillくんとはどうなってるんですか? とか聞かれたりします。いや、私ぜんぜん英語しゃべれないし、向こうに気を使わせるので、そんなに会わないんですよ。会うときはほかの友だちも一緒だし。彼に会うとたいてい映画とかロックンロールの話をしているんですが、またブルーの目をキラキラさせて最近見た面白い映画の話をしてくれたよ。
「ちょっとひねった映画だから、まわりにはあんまり勧められなくてさー、観た人いないからつまんないんだ。君ならきっと面白いと思ってくれるだろうから、とにかく観てー!」
って言ってるから、そんなら一般受けする映画って何よ? ってちょっと浮わついた恋愛映画の話とかして、ふたりで「ユーガットメール」はわりと最低だと思う、うん賛成、なんて言って笑ってた。
そこにいた女の子が間の悪いことに「ユーガットメール」が好きで「なんでよ!? すっごいロマンチックじゃない?」ってBillがすごく怒られちゃって、わあ地雷踏んじゃったね、って思って、あとからそっと

「やっぱり普通の女の子は、ああいう甘い恋愛映画が好きなんだよ。そのほうが可愛いし、もてる」ってbillに言ったら、「なんで? 君は? 好きじゃないでしょ、ああいう映画?」と聞かれたので「まあ私はね。でも、やっぱりああいう映画好きなほうが、女の子としてキュートでプリティだよ」って言ったの、そ し た ら 

「君だってすごくキュートだよ! プリティな女の子だよ! 僕はそう思うよ!」

って真顔で力説してくれてやべーマジでちょっとキュンと来たーーー!! そんなこと言ってくれたやつ最近いねえし免疫ないからお世辞でも惚れちまうだろーーーーー!! という、本気でキュンと来てしまったために、なんの面白みもない話でした。終わり(●´ω`●)ゞ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん
コメントをありがとうございます。
だから、そっちのほうが可愛いって思うんだってば! 
私はダメなんですよ、ああいうロマンチックな恋愛ものの映画……。
それにトム・ハンクスならああいうののほかにももっといい映画たくさんあるでしょう。

ちなみに強烈に観ろと勧められた映画は「脳内ニューヨーク」ですた。
「翻訳されたタイトルだとさいしょの2文字が難しい漢字でわかんないの (´・ω・`)」だって。

あっちのあれは焦らずに勧めているので、大丈夫ですよ。
ゆっくりでお願いします。

恋愛映画が苦手な人、結構多いな~。
例に漏れず「ユーガットメール」意外と好き♡ですw
ラブストーリー大好き♡ラブコメディ無くなったら死ぬ!くらいww
私がどうしても受け付けないのは日本の「ケータイ小説系」ですかね。
見る気にならん読む気にならんです。
こんなにラブストーリー好きだけど、モテないのは何故ですか?
それはやはりニアさんの「そっちの方が可愛い」ってのが、違うんじゃないのか...。
うん。別に、いや全く関係ないさ。
ビルくんについては、アリスのところでコメントした通りです。
だ か ら言ったでしょ?付き合っちまえよぉぉぉぉ!!!!!!!

全身ブチさん
うん、ひねくれ者はね、王道の恋愛映画はだめなんだよ、照れちゃって。実はそういう夢のような恋を、じたばたしながら一番求めてるのかもしれないです。だから「恋愛小説好き!」って素直に言える人が羨ましくて、そういうとこが可愛いんだろうなあ、と思うんですよ。
「ケータイ小説系」は、あれはコメディと思って読むと楽しいですよ。「恋空」とか「あたし彼女」とか転げ回って笑いました。

ビルくん、ピュア過ぎてあたしには手が出せねえんだよおおおおおお!! 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。