ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。



明日は8月32日って知ってた?

・「夏が逝ってしまう」なんて歌を寂しそうに君は口ずさむけど。
HOT-T
僕 ら の 夏 は ま だ ま だ だ 。

・郵便局でもらった待ち番号カードをふと見たら。
ろっくろっく
ロ ッ ク じ ゃ ん 。
単純なことで気分を上げて突き進め。


・香港に住んでいる友人からメッセージが届く。一緒にクロマニヨンズのライブに行ったこともある彼女、私の友人の中ではいちばん年上の50歳。あのさ、年齢なんて関係なく、友達になることってできるんだぜ。これって紛れもない事実さ。
山口富士夫が好きで、ジョン・フォガティが好きで、いまはクロマニヨンズのこともこよなく愛してくれてて、そして初心者マークのベース弾きの彼女、とうとう「タリホー」を練習しはじめたってさ! 彼女が帰ってきたらバンドを組むんだ。ぜったいに、一緒にやっちゃうんだ。むちゃくちゃでイナズマみたいなどヘタクソ・ロックンロールバンド、な。
待 っ て る ぜ ベ イ ビ ー 。


・「YOUこっちに引っ越してきちゃいなよ、そうしたらもっともっとたくさん遊べるのに」って斬新な好意を注いでくれていた愛すべき福岡のともだちよ。今週末、会いに行きます。「にあちゃんのために新居に引っ越したよ!」ってその言葉は嘘ではなかろうね。えっ、マーシーもそのとき福岡にいるんですって? ということはマーシーをめぐって私とあの子とつかみ合いの喧嘩勃発? よろしい、あらためて宣戦布告といこう。

S G で 横 殴 り し て や ん よ !  

というわけで福岡のロックフェス「ROCK-DAZE」に行って来ます。

コメント

こんにちは!

マーシー奪い合いで
SGで殴り倒しですか……
大変熱そうですね!

ああ、楽しそうです。
行ってらっしゃいませ~

来福しんしゃい

福岡においでんしゃい。
汚いところやけどあの子んちに泊まりんしゃい。
あの子とつかみ合いんしゃい殴り合いんしゃい。
待っとおよ。

きんしゃい♪

にあちゃんのために引っ越して、(そして、とある親子のため!)
昨日は段ボールば撤去したばい。
ばってんくさ、宣戦布告ばされたらくさ、受けて立つしかなかろうもん。
旦那んために血ば流しても悔いはなか。
それが、博多の女っちゅうもんたい。
水 色 ぞ う さ ん で う ち ま く っ て や ん よ !
あ~。「ROCK-DAZE」白熱しそうだね(^_^)

こんにちは。「ROCK-DAZE」楽しんできて下さい。たくさんの仲間に囲まれた、ご機嫌なライブになるよう祈ってます。
もしかして彼等もちょっとネガチブになっているかもしれないので、「俺達、人気者チームだったんだよなぁ」って思い出させてあげて下さい。猿の爆撃機さんはじめ、本当にみんな頑張ってきたけれど‥‥やはり届けられなかった想いはある気がするのです。あの薬草に消された想い、9月4日に託させて頂ければ嬉しいです。それから、マーシー争奪戦はほどほどにお願いします。行ってらっしゃ~い!

待ち望んだツアーの決定、やったー!!!「ウンボボ月へ行く」って、ちょっと洒落てますね。石で作ったロケットで、宇宙へ飛び出して行ったのか。やるなぁ、ヨシオ。仲間のありがたみを感じながら、熱い冬を過ごせそうです。楽しみ!

凛華さん
コメントをありがとうございます。だんだんディスり合うのが快感になってきて、マーシーどうでもよくなって、気がついたら「ROCK-DAZE」のチケット取るのを忘れていました。このままでは単なる福岡旅行です。たいへん! 

tokageさん
そちらのブログでは「メタリーニュース」まで流して頂き、ありがとうございました。こうなったら福岡討伐に参ります。ののしり愛ディスり愛つかみ愛したいです。

凹子さん
お、おまえの言葉わかんねえんだよ!(←苦し紛れの罵声)
「ROCK-DAZE」抜きにしても来福が楽しみでわくわく準備しちゃってんぞコノヤロウ! 待ってろよ!

サフィレットさん
そしてサフィレットさんに「ほどほどに」といさめられる俺だ。
「届けられなかった思い」確かに受け取りました。たぶん彼らはこれからもたくさんライブをやるから大丈夫だと思うけれど、彼らのことを心配するやさしいサフィレットさんのために、バーンと愛を届けてきてやんよ!

ツアー決定、アルバム発売とようやく嬉しい知らせが続々ですね。ツアーのときは、もしかして君にも会えるだろうか? そのときはどうかよろしく、一緒にあの月へ行こう! 行ってしまおう!

「ROCK-DAZE」行きたい!!!

もう四ヶ月も逢ってない。クロマニヨンズにヒロトに逢いたいよ。。。

私も福岡行ってニアさんと凹子さんの壮絶なディスり愛をtokageさんとマダム目線で見守りたいな、うわーそれだけでもワクワクする。

どうぞみなさんで楽しんできんしゃい!(使い方合ってる?)

ひろにゃんさん
コメントありがとうございます!
もう「ROCK-DAZE」はおまけみたいなもので、単にともだちに会って遊ぼうぜ、みたいな感覚になっています。でも、こうしてブログ書いたりしてなければ、会ったり出来なかっただろうな。なんだか不思議です。

tokageさんはマダム目線で見守ったりしないよ……お互いをディスり合う私と凹子さんをディスるような人ですよ、あれは。

ひろにゃんさんにもお会いしたいよう。1号2号もはやくライブに来られるように祈っています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

