ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


【ハウリン知恵袋】大和撫子のハロウィン仮装について

はじめまして。
みなさんにご相談があって、このハウリン知恵袋を活用することにいたしました、真島にあと申します。

友人に可愛い年下米国人のBillという男性がいて、こないだ会ったら満面の笑みで「ねえねえもうすぐちょう楽しいお祭りがあるじゃ~ん、知ってる? 知ってる? 知ってるよねハロウィンだよ!! 僕ハロウィン好きちょう好き~、パーティやるから来てね! 絶対ね!」ってまくしたてられました。勢いにのまれて「行くね」と返事をしてしまったのですが、私は大人しい大和撫子で、仮装をした人々が集まって「お菓子かいたずらか」と無理やりになんだかよくわからない2択を迫るような脅迫的な祭りに今まで一度も参加したことがありません。それに私の性格というのがたいへんな恥ずかしがりやで、育った家も厳格この上なく、仮装なんてとんでもない! にあ恥ずかしい! って今からくよくよとすごく考え込んでいるんd

(*゜д゜)>Billをときめかせる仮装はナンダ――――!!

いや、けっこう人が多そうな飲み会なので、ウケ狙いで着ぐるみでも着ていくか、と思っていたのですが、その前にみんなにも意見を聞いてみようかと思って☆ ほら、 「アリス・イン・ワンダーランド」のときのアドバイスとか、完全に面白がられてすごくためになったからさ☆

ちなみにBillくんはニューヨーク生まれの26歳。私の周りには結構、外国人で日本のアニメが好きという人も多いのですが、Billは日本のアニメとか漫画にはぜんぜん興味がないそうです。日本文学に興味があって、昨年、日本に来ました。谷崎潤一郎が好きだそうだ。知ってる日本語は「モウカリマッカー」(私が教えた)と「ボチボチデンナー」(私が教えた)。好きな女優はニコール・キッドマン。人懐こくて好奇心旺盛ないぬみたいな男性です。

あくまでもポイントは「Billをキュンとさせる」です。レディー・ガガ路線に走るのは嫌です。どんな仮装がいいと思いますか。みなさん、普段Billにもえころされている私に、彼をもえころす格好を教えて下さい☆ もしBillくんでうまくいったら、次は真島さんで試し(後略)

コメント

はじめまして。


初めまして。超いきなりですが、真島を愛する気持ち真島にあさんには負けません!

ここはひとつ、ろくでなしBLUESの海老原昌利のコスプレなどいかがでしょう。女性が学ラン着たら私的には超萌えます。バンダナの下の傷を描くのも忘れぬよう。


これからも真島あふれる日記書いてください!

コスプr…仮装について

生肉ドレス!ってアドバイスしようと思ったらガガ様はダメなの?ちぇ。

バイオ・ハザード公開したし、主人公のアリスじゃなく、ゾンビとかいかがですか?
腕とかプラプラさせて、緑のスライム口から出して、服ビリビリで、うぉぁあって叫びつつ(通常会話は×)、素足でパーティ会場へ★
忠実に再現すればBillくんもその完成度にキュンキュンですよ★

後々 真島氏にも通用するような仮装といったらもう
チラリズムをふんだんに盛り込んだ衣装しかないのでせうか!
なのでセーラー服(むこうが透けるブラウスだと良し)を着て片手に阿Q正伝を持ったらいかがでしょう?

じゅんさん
超いきなりの告白をありがとうございます。それで、ハウリンキャッツで「真島を愛する気持ちは負けません!」と勇気を持って乗り込んでくる人は、まずSGかストラトかどっちかで横殴りなんですが、どっちがいいですか☆ おすすめはSGです☆

小粋なジョークはともかく「マーシーコスプレとか言われねえだろうな」とうすうす感じていた私の不安を最初のコメントで叶えて下さってありがとうございました。まさかさらに海老原でくるとは……刃物怖がったりしたほうがいいですか(初期設定)。
それより、現在世間的に「それ、誰のコスプレだい?」といわれたとき「マーシーだよ!」と言ったあとに広がる何とも言えない「勘違いの沈黙」のほうが気にかかる私はチキンでしょうか。

これからも真島あふれるコメントを期待してます、じゅんさん!

常駐ヒロトスキーくん
ガガ様はコスプレでも仮装でもなく変態(さなぎが蝶になるような)だと思うんだ。
ゾンビ……ゾンビか……billくんは「完成度」に「yeah! hoo!」なだけで、私にはキュンとはしないと思うのですが、どうでしょうか。

か ちゃん
真島氏にも通用するという点でのコメントをありがとう! 
セ ー ラ ー 服 ! 
かちゃんは以前からそれを推してる感じがしますが、どうして私をそこまで陥れたいのでしょうか! 阿Q正伝! マニアック! 子宮でおれを受け止めておくれよ、ですか! キャー! 受け止めたいです!

さらなる案をお待ちしています!

・・・Laday Gagaは駄目なの・・・?私も時期的に生肉(ここはBill君の心を掴むため、松坂牛でどーんと行って欲しかった)ビキニがいいかなと思ったんだけれど。ほら、夏場だと傷みやすいし。パーティーの後はすき焼きとかにリサイクルできるし、いいと思うんだけれど。

ちなみにこちらの定番だとナースですかね。白衣の天使です。白のピッチピチの制服に、白いストッキングに帽子。丈は超ミニで、胸元はボタンをほぼ全開にしてブラをチラ見せするという。Blink 182のWhat's my age again?のビデオにセクシーなナースが出てくるのでぜひご参考に。

きっとマーシーも疲れたときに癒してくれそうなナースにぐっと来ると思います。

今回はまじめに回答したなあ・・・。

Makiさん
どうして「レディ・ガガは路線はダメだ」と書いているのに勧めますか。なまにくドレスはまだ腐りやすい気候だから嫌ですよ!

でも、海外の定番を聞けて良かったです。ナースかぁ……なるほど。そういう職業コスチュームもOKなんですね。きれいなおねいさんがナースになったらグッときそうですが、私だとどこまでもふざけている人にしか見えない気がする。

「今回はまじめに」って、いつもふまじめにコメントして下さってたんですね……ありがとうございます!

いや、ほんとに真面目にいくんで。私も今回は真面目に。

私は着物が良いと思うんだけど...思うんだけど「仮装」じゃないよねww
ただの「正装」じゃんみたいな?
だから、文明開化くらいの感じにするかありきたりだけど芸者系?
あ!ゲイシャガールズ系良いかもね♫
腰辺りまでしか着物なくて、白タイツ。
唇の真ん中だけ紅を差すのかわいい!wwww
かわいい??...うん...かわいい!!
アニメ系じゃない外国人...完璧ですね★

ブチさん
ブチさんまで今回はまじめにって……皆さん、いつもそんなに不真面目にコメントを?! それでいいけど!

着物は「仮装」じゃないですね。でもね、ほかの友達にも相談したら「新撰組とか坂本竜馬コスプレはどうよ」って言ってました。これって発想は同じ気がしませんか?
ゲイシャガールズは嫌です! 破廉恥です! どうして最終的に、みんな私にきわどい格好をさせようとするんでしょうか!
かわいい? ……うん……かわいい??……可愛くねえよッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

