ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


チケット先行当落速報

当落通知は本日4時だったので、ドキドキしながら待ってたら、結果が出そろったのは先ほど夜6時近くでした。仕事……4時くらいからまるで出来てない……。まったくとんだサディストだぜ、真島社長。
みなさん、いかがでしたか? 私は渋谷・大宮・千葉と、ひと通り当選してホッとした、よかった、と思ったら、

柏 が 落 ち と る ーーーー!!

わあん。+゚(゚´Д`゚)゚+。

コメント

こんにちは!!
いっぱい応募されたみたいですね。落ちちゃっても、いいじゃないですか!クロマニヨンズに会えるだけであたしは幸せです!

あたしは渋谷、行きますよっ

とりあえず一安心。

希望の公演は確保できたのでこれでぐっすり寝れます。

にしても今回社長&副社長じらしすぎです。
ぼく2時間も仕事しなかったじゃん。ダメじゃん。

フェイント攻撃!?

渋谷の初日、落選のメールが来て、あーあ残念。
と思っていたら、10分後くらいに、今度は当選のメールが来ましたよ。
どうなっとんじゃ?と、会員ページで確認したら、やっぱり“当選”になってたんだけど、このフェイント攻撃はなんだったんだろう?
とりあえず、これで希望のは全部取れましたけどね。

落ち着かない仲間が沢山いて、ちょっと嬉しいです☆人にやさしく、今さらながら運気を上げようと努めた一日でした(笑)
心配していた地元も入手出来ましたし、本当に良かったです!!
もちろん渋谷も行きますよ。にあさんにお会い出来たら、更なる感激ですね。でもやっぱり恥ずかしいかなぁ‥‥。ひとまず、人生の目的が出来ました。

凛華さん
とりあえず先行で確保できるならしておきたくて、あちこち応募しちゃうんですよね。一般で買うのってすごくドキドキするじゃないですか、もう若くないので心臓に悪いんですw
チケット取れるまでは「当たれば何でもいい」って思ってるんですけど、当たったことが分かった途端に「いい席だといいな♪」とか言って、すぐ贅沢になる私です……。

常駐ヒロトスキーくん
仕事が手につかないのはおたがいさまさ。フフ……。同僚さんに「マジ使えねえ何なのこいつ」みたいな目で何度も見られたぜ……。

nemuriさん
フェイント攻撃まであったんですか! まったくとんだサディスト野郎ですね、ましま社長は(悪いことは全部、ましま社長のせい)希望のところぜんぶ確保できて、ほんとうによかったです~! 

サフィレットさん
当落確認が遅かったのでドキドキでしたよ。サフィレットさんもお目当てのところはチケット取れたようで、一安心ですね。

やっぱり渋谷参戦者、多いなあ。みんな、さんざん楽しめますように!

そしてチケット落ちちゃったみんな! 関東のライブは、まだe+やぴあの先行もあるようなので、手を尽くしましょう!

うちは普通に、日本時間の夕方4時半くらいに水戸と高崎の当選メール来てましたよ。

ということは、私はまた帰国するんでしょうか。

とか思っていたら、さっきAir Canadaからのニュースレターで今度は羽田発着の便が飛ぶよって。なんだか、見えない力が働いていて私を帰国させようという陰謀が進んでいるような。

OMG

連投ですが。早くもビデオがYou Tubeに上がってます。

社長好きにはたまらない仕上がりです。

http://www.youtube.com/watch?v=94SVBgmTOUQ

あ”~横浜もC・Cも落選!..
と昨夜よりガクリとしていたのですが、MakiさんのYou Tube 情報で
復活です。マーシーの××××なんて...嬉しい~!!
e+とぴあの先行に望みをかけます。
それにしてもC・Cが駄目なんてことあるんですね。
がっくりだけど人気なのは嬉しいです。

Makiさん
ちゃんと4時過ぎに当落結果が来た人もいたんですね。贔屓だー! 真島社長めー!
ということで、羽田発着便にてのご帰国をお待ちしておりますよ。ザ・クロマニヨンズの陰謀は、実は国際的なのです。そして連投にてのPV情報もありがとうございます。あちこちの記事で同時発生のように話題になっていたので、記事として立ち上げました。以降の雑談はぜひそちらでどうぞ!

masibanekoさん
横浜、CC落選でしたか、残念……。でも、まだチャンスありますから、あきらめないで行きましょうね!
「マーシーの××××」って書くとなんだか卑猥ですね。私はスペシャを録画する気の入れようで、朝から大画面でマーシーの××××を見ました。てゆうか、そこで一時停止しました。あんなん惚れるに決まってるじゃん! もう! すき! 

何かのスキミングにあったと思ったらもうチケットの代金が引き落とされてました。
金絡みの仕事はマッハのようです。

blue suede shoes

常駐ヒロトスキーくん
「Well its one for the money,Two for the show」ってか。まず金か。こわいな社長。

渋谷のみ申し込んでいたのですが当たり前のように落ちました
どっかーーーーーーん!!って感じです笑
日頃の行いが悪いのでしょうか・・・一般でがんばります

か さん
渋谷、落ちましたか……一般より前に、いま、ぴあの抽選をやっているはずだよ! 申し込めるものはぜんぶ申し込むくらいの心意気を見せればきっと運が向いてくるさ!! 黄金のチケットを手に、渋谷で会おうぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

申しわけない、非公開コメントに気付きませんでした。
チケット取れて良かったですね! お仲間と楽しんで下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

