ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オートバイと皮ジャンパーとカレー」PV/新曲発売まで(10月編)

「オートバイとえっと……なんだっけ?」初オンエア/新曲発売までの雑談の記事の続きです。前の記事につけてくれたみんなのコメントなどが思ったよりもずっと伸びたので、仕切りなおしということで、新曲発売までの雑談に改めてこちらをお使いください。9月編のほうでは、ラジオでの宇宙初オンエア/木村充揮with甲本ヒロトライブのレポートなどを扱っております。

さて、ということで「オート皮カレー」のPVがスペースシャワーTVなどで流れたうえに、とてもやさしいこころのきれいなひとが既にyoutubeにも上げてくださっているようですね!

うふふ。曲だけ聴いて「不安だ」とか「微妙」とかいう人も、彼らが演奏するところを見てしまえば、虜になること間違いなくて。不安なんてまるではじめからなかったみたいに、綺麗に澄んで晴れ上がってしまう。

ましまさんのウィンクみたいな瞬きがすき。そんな真顔で、一瞬のやさしさ、罪だぜ、マーシー。


ラジオでのコメントオンエアなども続々はじまっているようす。聞いたよ! という人は、どうか書き起こしやコメントを宜しくお願いいたします!

コメント

ずーーっとリピートした後・・・

あのオートバイに乗ってるのはヒロトだって勝手に妄想していいのかな?江ノ島ドライブデート?
でへへ~でへへ~❤
とヒロトばかりみて見ていて今気づきました。

カツジ兄さんだけTシャツ・・・。
皮ジャンパーでドラムたたくのは無理なのね。

こんにちは!!

あたしも録画して
帰ってすぐに観ました。

ああ、…………
かっこいい、可愛い!!ときめきを覚えます……!!
やっぱりヒロトくんの声より好きな声なんてないなあ、と再確認。
途中のマーシーとコビーの笑顔にも身悶えしている15歳女子です。
楽しいんだろうなあ、彼らはとても。


マーシー…………
ウインクしたかったのでしょうか。か、可愛い…………


あれ、感情垂れ流しをしてしまったせいで
文にまとまりがなくなってしまいました。

真島さんのウインクはびっくりしたというかドキッとしてしまった・・・・笑
ウインクをしようとしてしたのか、偶然か・・・・。でもあの顔はウインクする気の顔みたいな気もしたしな。
不意にそんな・・・・ウインクとか危険ですよね。あの人危険ですね。

そしてヒロトの動きが以上に激しく感じたのは私だけなのかな。。 

常駐ヒロトスキーくん
あぁ……ヒロトさんが好きなひとはそういうふうに見るわけね……? 物凄い差をいま感じてしまったよ。ごめん、ヒロトさんがいることにさっき気付いた。

凛華さん
15歳のおんなのこに「かっこいい」とか「可愛い」って言わせるなんて、やっぱりすごいなヒロトさんとマーシーは。もちろん勝治さんとコビーも。でもこういうのって年齢じゃないですよね。私も凛華さんと同じように身もだえしていますよ……だってマーシーの両目つぶっちゃったウィンク(それウィンクじゃない)が素敵過ぎて……ああもうあのおおきな眼球を舐めたい。変態ですか。変態ですね。

花さん さん
危険ですよ。危険すぎる。「危険すぎる」はブランキーの名曲ですよ。もうドキドキしすぎて話が脈絡なくなってますよ。ライラックってどんな花? 

ああいう不意打ちをされるたびに毎回毎回性懲りもなくど真ん中で撃ち抜かれている自分がちょっと呪わしいです★

マーシーのおっきすぎる目玉を見つめていると
吸い込まれそうで、じっくり見れず・・・。
どきどきするじゃないか。

地面のカレーーーに和みました。うふふ。

一号に『いいもの見せてやる、一回だけだよ!』と約束させられて見ました。

ぎゃーかっこいい!やばい!ぜんぜん微妙じゃないよー!
なに?マーシー、ウィンク?道路にヨシオがーーーあぁぁクロマニヨンズの虜です。

一回だけなんてそんなー・・・学校に行っているうちに見だめするのだ。

ヒロトの腰にしがみついて・・・潮の香り♪
妄想中幸せです。






一回だけだぞ!

ぷにすけさん
あのおっきい目でじーーーっと見られたらどうしよう! って考え始めたら、それはもうマシマニアへの扉の前に立ってるんだよ! カモンぷにすけ!
   カ
   レ
   |
   |
   |
   |
いいですよね、あの道路♪


ひろにゃんさん
なんで1号が「見せてやる」ってそんなに上からのもの言いなんですか(笑)
そうだそうだ、1回で済むもんか~、奴らが学校に行ってる間に、ヒロト分を補給してお肌ツヤツヤになるほど見てしまえ!

マーシーと一緒にカレー。いっそ私も煮て食べてほしいです。

いかす

たまんねー!!やばいっすね!

あの、ヒロトのイカレ具合をみたら「どうしたんー」と思ったり「これがぼくらが愛したヒロトだ!」と感激もしてたまらないですね。
家も録画してみました。マーシーウインクをしようと思ったのか、よくわからんけど可愛いじゃねーか!

はやい

あっ、二号だ!

たまんねーな! やばいよな!

ヒロトさんを追いかけるカメラの映像がぶれそうなくらい、よく動いてるよね、ヒロトさん。ずーっと変わらないんだから、すごいよね。たまんねえなもう。 

そして、マーシーは可愛いんだよ! 何を言ってるんだい、今頃。1号も2号も、みんな「ハウリンキャッツ学院」に入学しなさい。1限から5限まで真島にあ教授の「真島学」の講座を受けさせて、マーシーの可愛さをもっともっと叩き込んでやろうじゃないか。

公式サイト更新

着うた、待ちうた、雑誌掲載情報更新されってぺー!
チェックだー!

されってぺー

常駐ヒロトスキーくん
「てぃへんだ、ていへんだ」のうっかり八兵衛的なノリで更新情報をありがとう! みんな、要チェックだ!

この記事をみたあと、
なに!? ウインク?!
とか叫びつつYouTubeのほうへ行ってしまい、コメントしそこねていました…(´ω`)

もうだめですね。
マーシーだめだ。かわいすぎる。明日テストなのにテスト中ニヤニヤが止まらないじゃないか。どうするんだ…

年の差なんてどうでもいい!抱いてくれ!というか抱きたい!
とかいいつつ15歳の女子が悶えています。
ああぁぁぁぁかわいいよおぉぉぉぉぉマーシーぃぃぃぃ

かるちゃんさん
いらっしゃい、15歳。テストはどうだった? 散々だったかい? ハハハ、ざまあみろ。しかし、15歳に「抱きたい」と言わしめる48歳も凄いな。恋に年齢は関係ないんですね。存分に悶えましょう、同志よ!


えー、この場を借りてちょっとみなさまに私信です。
ニューシングル発売間近にもかかわらず、予測不可能な事態の勃発のために、メール・コメントの返信およびハウリンキャッツの更新がやや遅れる可能性があります。申しわけない。努力します。
ましまさんの情報、あの人たちをどんなに好きかという思い、彼らがこんなことを言ってたよ! という書き起こしなど、ここで受け取るみなさんの声が私のひとつの力です。みなさんのご厚意によるハウリンキャッツの活性化を期待しています。

Hey ho 買ってきた!

長い昼休みを取ってEPとCD調達してきた。

某所の黄色のレコードショップでは1Fにコーナーが出来てた。
かわいくスロットマシーンと金色でクロマニヨンズのポップ。
ここの店員さん毎回原人コーナーを頑張ってて好き。
今風のヤング兄ちゃん3人がわちゃわちゃしながら原人コーナーを見ていた。
見てないで買え!1人4枚買え!と笑顔で肩を叩いてきた。(嘘)

電撃バップをとりあえずループで聴いてます。
あぁ、なんてチープでかっこいいんだろう。
ロックンロールってなんてかっこいいんだろう。

Hey ho, let's go Howlin' Cats!

P.S.副社長

あぁ、書き忘れた。

この前社長の色紙があったと報告しましたが、
http://howlincats.blog114.fc2.com/blog-entry-454.html
その同じ店に今度は副社長の色紙発見。
しかも社長と3日?のタイムラグ。
色紙が仲良く隣同士に並んでました。

Hey ho, let's go!

常駐ヒロトスキーくん
報告の一番乗りをありがとう! 私もいま飢えたように聞いています。わーいわーい。やっぱりロックンロールは素敵だ。本物の魔法だ。ヤング兄ちゃんには私からも笑顔で「ボーイズ、コレは君たちのためのミュージックなんだぜ。いくらでも買ってやろうじゃないか」と言ってやりたい(一部、嘘)


あと、もう社長と副社長は一緒にレコード屋に行った方がいいと思うんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。