ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時を超えるoi! oi! oi!

さて、11月も末日。柄にもなく連日ハウリンキャッツを更新していた理由は、実にくだらないのだよ。パソコンからこのブログを見ないとわからないのだけれどね、右に出ている、2010-11のカレンダー、ね。今日のこの更新で、ある言葉を形作る予定。君にはわかるかな、ちょっとわかりづらいかな。oi!……ってなもんだ。いちど、こういうばかばかしい遊びを仕込んでみたかった。私にはこの世界のありとあらゆるものが遊び道具に見えるんだ。ブログも、文章も、ロックンロールも。ひと月という短い期間ながら、予定している時間がたたないとその全貌がわからないもの、というのを形成していくのは、なかなかしんどいが面白くもあったよ。いつかいまから長い長い時間がたったあとで、彼らのことを好きになって、このブログにたどり着くかもしれない人が「あはは、面白い」って笑ってくれたら嬉しいね。

さて、私の愛する彼らはすてきな旅の途中。京都、神戸、大阪などのツアーの様子はこちらでやさしいみんながレポート中。だいぶコメントも長くなったし、明日からはまた改めて、みんなの行ったツアー感想の記事を準備中。

11月、oi! oi! oi! と更新をはりきったので、12月はスローペースの更新になる予定也。以上、よろしく。

コメント

水面下でそんな作戦が遂行されていたとは。
実は、緻密に計算されたハウリンキャッツ・・・おそろしい。

あー!気付かなかった!
毎日更新するから、すこし変だとは思ったんだよ(笑)
なんか悔しいな!くやしいな!

ぷにすけさん
ふふふ、「ストーカーのように読んでいます!」って言ってくれる人もいるんだけど、まさかカレンダーまではそんなに見ないだろうと思って。でも、どうかした具合で「何か、文字ですか?」とかコメントで聞かれたらどうしようかとちょっと不安でしたよ! ものすごくひとりよがりで、くだらなさ極まる秘密作戦だったのですが、文字がだんだん浮かび上がってくる過程を見るのは、ちょっと面白かったです。

毎日の更新、ホント大変!! 3日連続更新とか、しばらくやりたくない気分です(笑)

わお、やられた!こういうばかばかしい遊び、大好きだよう!(笑)

ブログなんて好き勝手にやってるはずなのに、記事書かなきゃ!更新しなきゃ!とか思い始めちゃうと楽しくなくなるよね。自分なんか他人のいい文章を読むとそれで気が済んでしまうから、感想記事とか書く気なくなったりするよ。そう、君の記事を読んだりするとね。ふふふ。

bambiさん
うん、ブログ引っ越して、このカレンダー見たときから、もうずっと何かくだらないことをしてやりたくて、たまらなかったんだ!

誰がどう思おうと、自分のペースで楽しく書いて更新できてりゃいいじゃねえの、と開き直りたいけど、なかなかそうもいかないもんですね。
他人のいいレポートを読むと「もう私書かなくてもいいんじゃね?」って思うのはこちらも一緒で、同じライブに行ったとわかっているときは、レポート書いてて詰まると敵状視察で君のところを覗きに行きます。まだレポート上がってないと「ヘッ、お互い様だな」って思うのですが、先に上がってた場合は「もう私いいんじゃね?」ってやる気がなくなります。
だから、私のレポートで、前半部分に比べて後半がやたらにスッキリ、端折りすぎているものがあったら、それは君のせいなのです。ふふふ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。