ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ウンボボ月へ行く】ツアー続行中!【12月前半戦レポート】

ライブ心得、および11月中に行われたライブに行った皆さんの感想はこちらでご覧ください! みなさん、いつもレポートを書いて下さったりして、本当にありがとう。12月もまずは名古屋、岐阜、東京……とまだまだツアーは続きます。楽しみですね! 引き続き、感想・押さえきれない思い・咆哮等はこちらのコメント欄でどうぞ。

私は渋谷に参戦予定です。もしも、もの好きにも「にあさんに会いたい!」という奇特な方がいましたら、メールにてお知らせ下されば、もじもじ照れつつお会いしてみたり、待ち合わせ場所に現れずに物陰から覗いていたりするかもしれません。


ではみなさん、まだまだ、ライブを、さんざん、楽しめ~~~~!!

コメント

こんにちわ。
急に岐阜のライブに行ける事になりました。
譲ってもらえました。 明日、直接チケット貰います。

でも急すぎてなんだかよく分からないです。
しかし、明日はハードな1日になりそうです。本物に会えるんですよね?
動くんですよね?凄いですよね。笑

ただこれだけなのにコメントなんかしてすみません。

そして、ここまで楽しみにさせといて明日急にチケット貰えなくなったら笑い話ですよね。笑
怖い、怖い。。。。

初コメントです(´・ω・`)♪

ハウリンキャッツをいつも楽しく読ませていただいている、マーシーloveの中2女子と、ヒロティストの母です。

今まで、コメントする勇気がなくてコメントできずにいましたが、今回勇気をふりしぼってコメントすることにしました<(_ _)>

にあさんに、さんざんアドバイスいただいて、名古屋2日目に行って来ました。ありがとうございました。

セットリストは、多分大阪2日目と同じだったと思います。
A面5曲目キャデラックが終わった後、
ヒロト「お気づきだと思いますが、アルバム通りやっております・・・」
男性ファン「レコードひっくり返して!」
ヒロト「バカ、まだ5曲目じゃ。セックスピストルズじゃないんじゃ。
セックスピストルズのファーストアルバムは11曲で、A面5曲、知っとるか?」
みたいな会話がありました。
ヒロトの岡山弁がたくさん聞けました。

サポートさんは、「何から何まで一人でやってくれるしゃぶちゃんです。」とヒロトから紹介がありました。

Tシャツは、ヒロト・コビ―umboboT、マーシー・カツジ月面T。
アンコール後、ヒロトはペプシNexのバスタオルを腰に巻き、「やっぱりこれが好き」と、バスタオルの下でモゾモゾやってました(笑)小ヒロトのボンジュールはなしでしたよ。

次、23日宮崎に参戦しますが、
娘「毎日マーシーに会いたい!あと20日ガマンできない!!」だそうです。
岐阜に行かれる方がうらやましい… 
では、バトンを岐阜に回しますね(^^)/

花さん
岐阜、行けることになってよかったですね! こういうドキドキワクワクの前日のコメントが私は好きですよ。ライブ後のコメントも好きだけど……あ、結局彼らに関するなら何でもいいってことですね!

どうか楽しんでいらして下さい! 

m&dさま
お待ちしていましたよ! ハウリンキャッツの「ライブハウスで戦う心得」がお役に立ったようで、よかったです。
セットリストは、今回も2パターンしかないってことなのかしら。もう少しやってくれてもいいのにね!
ヒロトスキーの母&マシマニアの娘さんというのは、一緒にライブ行くのに最もいい組み合わせではないでしょうか。お互い見ているところが違うので、あとでライブのことを話し合うと、とても面白いですよ。
ヒロトさんの素敵な岡山弁をばっちりレポートしてくれたm&d、どうもありがとう。また宮崎で楽しんで下さいね!

娘さんの「マーシーに会いたい!」叫び、私もよくわかります。でもね、我慢するんだ、だって、
会えない時間が愛育てるのさ、目をつぶれば君がいるー♪(←ここはお母さんが歌うところですので、よろしく哀愁)

よろしく哀愁、歌って聞かせました♪(にあさん、お若いのにこの歌をよくご存知で・・・)
お陰様で、娘はすくすくと愛を育て?昨夜はマーシーと電話で話す夢を見れた模様です(^・^)

その後ライブの話を二人でしていますが、お互いほとんどの時間違う人を見ている為、ちっとも話が合いません。
娘「しゃぶちゃんの紹介の時、マーシーすごくにこにこしていたんだよ!」
母「ふーん、見てなかった・・・(どうしてヒロトが紹介してるのにマーシー見てるんだろ・・・?)」
といった感じです。
でも、にあさんのおっしゃる通り、2人とも見ているところが違う分、ライブを2倍楽しむことができました(●´Д`●)♪
また、別々の視点で、レポートできたらいいなと思っています。

明日、明後日月へ行く

SHIBUYA AX発⇒月着の切符握り締めています。
遠足前日の幼稚園児の気分です。

ヒロトに会うぞーヾ(゜∀゜)ノ

昨日、無事ライブに行けました。
しっかりとあの人たちはいるんですね。幻ではないんですね。
ヒロトもマーシーも大きいですね。自分が思っていたよりも大きかったです。

実はアンコールの時、何故かマーシーの上半身裸をずっと見てました。なんか一番人間ぽい体ですね。
すみません。にあさん。そして抱きたくなる体だなって見ながら思ってしまいました。いや抱きたいと・・・。むしろ抱かせてくれと。笑
ヒロトの裸はガリガリだし、何気にコビー筋肉凄いし・・・。

最後にマーシーが客に向ってタオル掲げてワーって叫ぶ感じの顔が頭から離れません。

ライブって恐れていたけれど、楽しいものなんですね。

m&dさん
マーシーと電話する夢! まさに会えない時間が愛育てていますね! 順調に娘さんがマシマニアの道に踏み込んで行かれているようで、嬉しい限りです。
ライブのとき見ている場所の食い違いは、これからきっともっと酷くなっていきますよ……。だから面白いんですけど、私は「えっ、ヒロトいたっけ?」って言ってヒロトスキーたちに悲しい目をされたことがあります。

常駐ヒロトスキーくん
いぇーいマーシーに会うぞーヾ(゜∀゜)ノ

花さん さん
岐阜のライブ、無事に行けたようでよかったですね! 私も最初のライブで思ったことは「ほんとにいるんだ……漫画じゃないんだこの人たち……」でしたよ。
それにしても「抱きたくなる→抱きたい→抱かせてくれ」って、いったいどういう3段活用。罪なやつですね、48歳うお座B型。
ライブは楽しいだけのものですよ。また機会があったら、ぜひ行ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。