ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


アリオラさんからお荷物着いた

クリスマスイブを明日に控えた12月23日。プレゼントが届きました、粋なことをしてくれますね、真島社長!

にあさんたら読まずに開けた

当たりました、クロマニヨンズ・ブランケット! シングル&アルバム連動のこのプレゼント、いままでいちども当選したことがなかったので嬉しい。それにしても……相変わらずのセンス……。

嬉しくて熱出た。

さっきのヨシオくんがケースになっていて、中にこのようなブランケットが収納されています。ワァ☆ トッテモオシャレネ☆(棒読み)

はじめて当選して(今回はCDとレコードと買ったから2組応募したからだろうか)すごく嬉しかったのに、なぜハウリンキャッツの更新が遅れたかというと、ブランケットを見たとたんに38度を超える熱が出て、さっきまで倒れていたからです。一昨日まで……ちょう元気でお酒飲んだりしてたのに……。たぶんまた興奮しすぎて熱出したんだと思う……。ちなみに熱が下がらなかったら会社を休んでやろうと思ったのですが、下がったのでこれから仕事をします! イェイ!

コメント

ブランケットボボ

おぉ!自分のところにも届きました。
応募者全員サービスなんでしょうか?

たぶんヨシオ菌が付着してたんです、自分も風邪ひきましたもん。
お互いこれにくるまって風邪をもっと酷くしましょう。

最近とても寒いのであったまってね。
夏までぽかぽかしてようね 社長

わぁい!私のところにも届きました。
去年に引き続きです。(チョイ自慢げ)
ライブの番号が悪かった分これで相殺だ~と喜んでいます。
年末でお忙しいとは思いますが、無理しないで
ブランケットにくるまっていて下さいね。

全プレ?

えー届いてないよー!
誕生日だから、今日届くのかなぁ?
と、さりげなくここでアピールしても無理か・・・くすん。

クリスマス寒波だって、お大事にね!

メリークリスマス!

ブランケット当選おめでとうございます!
デザイン・・・何気に可愛い笑
お風邪を召されたということで、わたしも風邪ひいてます。クロマニ風邪をひいたようです。明日アルバイテンしたくねえ
年の瀬に向けて大人たちは忙しくなるんだろうと思います。御自愛くださいまし
はやく風邪が治ってにあさんにとって素敵なクリスマスになりますように!

うちにもやってきました、よしお。

真島社長はいつからサンタになったのかしらん(‐ω‐`)

こんにちは。お久しぶりですー

おお!ブランケット、当たりましたか!おめでとうございます。
沢山の方が当たっていて、「あたしも送れば良かったかな」と思っています。送らなきゃ当たりませんね。そりゃそうか

熱……もう大丈夫ですか?
熱がひいたようなら良かったです。
お仕事頑張ってくださいね。

メリークリスマス、諸君。サンタが来たよ。

常駐ヒロトスキーくん
きみも当選しましたか! よかったよかった。「風邪を酷くするブランケット」って、なにかコンセプトとしてものすごく嫌ですね。

STEREOHEADPHONEくん
うん、社長、夏までぽかぽかしているね。社長はほんとに、あったかいのが好きなんだねえ。

sibanekoさん
去年に続いて……いい運をお持ちだ! まさにライブのチケット番号悪かったのと相殺ですね。sibanekoさんにもブランケット当選して嬉しい! 一緒にくるまってあったまりましょう!

ひろにゃんさん
誕生日なんですか?! もっと早く言いなさいよ! ニアサンタが何か持って行ったのに! おめでとう!
風邪というか、高熱はほんとに一晩でひいたので大丈夫です。ご心配をおかけしました。元から体温が高いし、常に血がたぎっているんです……って、何かカッコいいな俺。

か さん
今日もアルバイテンかね。可愛いベイビーがいるとお金がかかるんだよね。エフェクタ繋ぎたいなーとか。弦そろそろ買えなきゃなーとか(可愛いベイビー=エレキギター)。か ちゃんもあまり無理をしないようにね!

かるちゃん さん
来ましたか、真島サンタ! 
彼はずっとサンタですよ。いつもきらきらするものをくれるでしょう?

凛華さん
お、お、お、送らなかったの? ダメだよう。ああいうのはとりあえず全開で送ってあげないと面白くないじゃないか。次はちゃんと送るんだよ!
ご心配ありがとね。熱はもう大丈夫ですが、仕事は……頑張りません。

うわぁーん・゜・(/Д`)・゜・。

応募するの忘れとった~。
ちゃんと2枚そろえて置いておいたのに。
私の分が当たったニアちゃん、
大事に使ってね。

tokageさん
「私の分」て、勝手に自分のもの設定しましたねw いちど寝るときに使用してみたのですが、私はどうも布団の上をゴロゴロするたちなので、くしゃくしゃになっちゃいます。大事に膝掛けなどとして使用したいと思います!

おめでとうございます!
「また招待ライブが当たるキャンペーンがあるかもしんないから、
その時までラッキーは温存しておくんだい!」
って、ことで毎回応募はしていません。
いや、単に忘れているだけなんですけどね…。あと、ちょっとじゃまくさい。
次回の品物はなんなんだろう?ってのが、ささやかな楽しみです。

マシマシ詐欺さん
とりあえずレスポンスは返そうと思っているので、とりあえず毎回応募してみるのですが、当たったの初めてですよ。いつかまた招待ライブもあるといいですよね。
しかしほんと、パーカーとか灰皿とかブランケットとか、いつも想像の斜め上を行くセレクションで来ますよね……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

