ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


マーシー、インフルエンザにかかる

東北公演、山形・秋田・青森が公演延期のようです。もうマーシー! ちゃんと元気でいてよ!(あたしの柏での「クロマニヨンズの皆さんが元気でありますように」というお祈りをさっそく踏みにじりましたねこのやろう、でもあなたはタイミングがいいというか悪いというか、そういう人だよね)

でもよく考えると、これだけライブをこなして、汗をかいて、人の中にいて、インフルエンザにかからないほうがおかしいというものです。どうか早く治して戻ってきてね。


コメント

こんばんは。

マーシーお大事に。
彼も体調崩すんですね、当たり前ですが。
にあさんも社長の看病、頑張ってください。

自分も今日会場まで行って、係の人に事情を聞きΣ(´ω`;)ショック・・・

すげー楽しみにしてたよん♪

マーシーお大事に^^

・・・うん、ぜひ私が有給とって飛行機で10時間以上かけて観に行く27日までには完治して欲しい。とはいえ、このタイミングでしかライブに参加できないって人もきっといるだろうから、ちょっと胸が痛みます。

汗かきっぱなしで、そのまま寝込んじゃったのかなあ?

“インフルエンザの詩”
次のアルバム入りですね。


しんぱいですね。
メルマガみてびっくりしました@@;
まあ こんだけ忙しくやってるもんね。
行けなくなっちゃった人はホントに残念ですけど、ゆっくり休んで
また暴れまわって欲しいですね。

真島社長…大丈夫ですかね…;
メルマガ見てびっくらこいただよおら。

…うん。
とにかく早くよくなりますように。マーシーが元気になりますように。

元気になーれ

マーシー、大丈夫かなぁ。
デジャブ!?去年の『とある』読み返しちゃった。

インフルエンザって、突然熱がでて、体がピキピキ痛くて、あきらかにただの風邪じゃないって、わかるんですよね…。
同年代として、ほんとに心配。

少し食欲出てきたら、ネギたっぷりのカレーうどん食べて、早く良くなりますように。

健康祈願

慎重なマーシーのことだから予防接種くらい打ってただろうに(キム兄はショックかもしれんけど ※はじめケンコバって書いてたわ、合ってますか?去年の記憶はウッスラ)、
予防接種打っててもなるときはなりますからね。
私も去年、予防接種打ってたのに罹って、
インフルエンザにしては症状が軽いんだけど、普通の風邪より断然辛く、
初めは検査でも出なかったためタミフル飲むのが遅れ、
結果的に通常より辛い目にあうということがありました。
そして、
罹ったところはライブハウスでした。
あれだけ人がいて密着してるし、
みんな楽しみにしているから多少調子が悪くても来るし、
こういうこともあるでしょうね。

バンドは健康が一番と去年別バンドで痛感しました。
インフルエンザは治るわけですから、
養生してまた爆音鳴らしてほしいです。

体調悪そうなんてコメントはちらほら、柏ライブ後にお見受けしてましたが
インフルエンザとは!
本当にしんどかっただろうよ・・・><
それでも、なんとかコーラスしてアンコール裸で出てきたマーシーが素敵☆
「よっ!社長!!日本一!!!」って思うよ。茶化してないよ、本気だよ。
ゆっくり、「あ~ライブしてー!ロッケンロール!!」って思うまで休んでね。

そんなマーシーを心配してるのに、野音の先行販売が1・26に決定し
ソワソワソワソワ・・立ったり座ったり・・・自分がわからないです。

おやおや、真島さん

柏でマーシーが元気じゃなかった!と読んで、またまたぁ~と思っていましたが、インフルエンザですか。

社長、辛いだろうに。
ニアくん、お大事にって伝えて下さい。頼むよ。

凛華さん
たぶん東北公演もギリギリまで「出来る」「やれる」ってがんばったんだと思うんですけど、どうしても無理だったんでしょうね。はやく全快していつものあの笑顔を見せてほしいです。
社長の看病は任せてください。耳元でロックンロールを流し続けます!(悪化したりして)

georgesatoさま
はじめまして、でしょうか。酒田のライブに参加される予定だったのですね。わくわくして彼らが来るのを待っていた東北の皆さんはきっととても残念だったと思うのですが、振り替え公演も決まりましたし! お詫びに彼らはスペシャルなライブを見せてくれるはずです。みんながまた、振り替え公演に行けることを祈っています。

Makiさん
基本的にライブをやりたい人ですから、きっとそんなに長くは休まないで、治ったらすぐ飛び出してjきますよ。水戸や高崎のライブまで影響はないんじゃないかな。
柏でもすごい汗でしたからね。もしかしたらあのときから、ちょっと調子がよくなかったのかもしれません。狭いせいかと思ったけど、あんまり動かなかったし「草原の輝き」の「ベイベ」も忘れたのかもなぁ。

STEREOHEADPHONEくん
あれでしぶとい人だからね、インフルエンザ体験を生かして曲のひとつやふたつ浮かぶかもしれないよね。
神とか妖精とか2次元とか言ってますけど人間だから、タイミング悪けりゃ風邪も引くよね。でも、彼にはロックンロールがついているから、きっとだいじょうぶよ。

かるちゃん さん
きっとかるちゃん さんのように「早くよくなりますように」って祈ってくれてる人が、たくさんいると思うよ。私もそのひとりです。私は神様は信じなくても、祈りの力は信じたいな、と思います。彼のインフルエンザが早くよくなるよう、一緒に願おうね。

ひろにゃんさん
ひろにゃんさんに言われて「そういえば『とある』で書いたな」って思っちゃった! 物語の中での病気はいいけど、現実となると心配ですね~。病気のときでもカレーうどんにすれば食べられるよね、マーシー! 

tokageさん
予防接種してインフルエンザかかった! って話、けっこう聞きますもんね。せめて症状がそれほど重くないといいなあ、と思っています。ほんと、養生して、元気にまた「おれたちはザ・クロマニヨンズだ!」って4人ニコニコ、ライブで暴れて欲しいです。

ブチさん
いま、たぶん、寝ながらもう思ってますよ「あ~、ライブしてぇ~!」って……。病気になったりすると、自分のいちばん好きなことやしたいことが、急によくわかったりしますよね。

野音、先行販売決まったんですね! それは朗報! 私もドキドキそわそわします。

常駐ヒロトスキーくん
真島さんへの「お大事に」は、君が自分で伝えてあげてよ。そのほうが喜ぶよ、あの人。よくある笑っちゃうようなコテコテのヒーローものみたいにさ、

み ん な の 思 い が パ ワ ー に な る ッ ! !

みたいな、さ。きっとそうだよ。

色々出遅れましたが、改めて先日のライブレポ、泣き所がいっぱいで何度かこみ上げてくるもんだから困りましたよ!ブチさんにもヒロトさんにもニアさんにも!

でも頭の中は今真島さんがいっぱい・・・疲れもあったんかな。毎日寒いもんな。免疫落ちる時もあるよな。(裸で生きればいいとか言ってゴメンなさいマーシー)
楽しいことしたいなら楽しちゃだめだって昔のヒロトさんが言ってましたね。あんだけキラキラしてるんだから毎度楽しいに違いないだろうけど、それの為に人知れず楽ではないこともあるんだろうな。でもそういうのすっ飛ばしてあの人たちは最高で居るような気になってたな。。。真島さん、早く身体楽になるといいな。
次のライブ、改めてありがたく観ますから!!!

やっぱり、マーシーは具合が悪かったのですね。間違いなく、甲府では精彩を欠いていましたよ‥(汗)。
いつものキラキラ感が弱かったですもの!あの妙に溜めた「またねー」は、軽く目眩でもしていたかな?と、心配になってしまいます。
それにしても何故、彼等は厳冬の東北へ向かうのでしょうか?
もう少し、体に優しい行程でも良いと思うのですが‥‥。やっぱり、冬の味覚がお楽しみなのかな??
とにかく早く治して、キラキラマーシー全開の、華麗なギターを披露して頂きたいです!にあさんも心労が続くと思いますが、くれぐれもお体を大切に☆

アロママンさん
柏のライブレポート、読んでくれてありがとうございます! 何度でも、何度でもあの空気を伝えたくて、感じて欲しくてレポートを書いてるのです。出遅れたなんてことはありませんよ!

私、自分がわりとよくくだらない理由で高熱を出すし、もともと熱に強いもので「へいきへいきインフルくらいすぐ治る」と思っていたのですが、けっこうまじめに心配されてる人が多くて、考えを改めました……。早くよくなってくださいましまさん。あなたのインフルエンザを心配して「私が代わりになれたらいいのに」と身悶えてる中学生とか高校生とか妙齢の女性がたくさんいます!

サフィレットさん
玄関の東北に向かいたかった理由は、私はたぶん「新青森からはやてで帰りたかった」だと思ってるのですが。ここ数年、東北公演は雪降る前の11月くらいだったんですよ。はやてが新青森までつながったの12月半ばくらいだったでしょう。でも開業当時はさすがに混んでるでしょう。だから、ずらしていっそ1月なら、新しい新幹線乗れるんじゃね!? 楽しみヒャッホゥ! っていう……。
……ごめんなさい、単に私が乗ってみたいだけでした、東北新幹線……。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

