ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同僚さん劇場~インフルエンザの真実~

私の会社の同僚に、マーシー嫌いな人がいまして……もともとはこの程度の酔っぱらった会話だったんですが、そのうちにいたずらがひどくなって、こんなことをされたり、こんなことも……。相変わらず私がクロマニヨンズの載っている雑誌を会社に持って行き(ハイ、私も、この人の反応が面白くてわざわざ会社に持って行きます。心底、M体質なんだと思います、自分)「ほら、この写真のマーシーかっこいいでしょうヾ(*´∀`*)ノ」とキャッキャしていると「( ゚д゚)、ペッ」ってされます。酷いでしょう。でも、なんかこの同僚さん、ハウリンキャッツ読んでる方からメール貰ったりすると、妙に人気が高いんです。「同僚さんが面白いです!」「同僚さん最高!」とか言われてるの。なんで? みんなマゾなの? ちょっとしっかりしてよ、マーシー超いじめられてるんだよ?!

きのうも仕事をしていて、ちょっと手が空いたので「マーシーが急にインフルエンザになっちゃったんですよぅ、きっと高熱が出て関節とかも痛くて、かわいそう……」と涙ながらに報告したら「ざまあみろ」と言われました。これってパワハラじゃねえの。私の大事にしてるもの木端微塵か。酷い会社だよ全く。即座に机をたたいて「こんな会社に勤めてやれるかバカ野郎!」って言って出て行こうかと思ったけどやめた。おかね欲しいし。あと、いますぐ出てくことになると、会社に置いてあるギターとアンプが重いし(酷い社員だ)。

パワハラに耐えて涙目でブルブル震えながら仕事していたら、同僚さんがぽつりと

「ほんとうは、インフルエンザなんかじゃないんだよ」

って呟いた。

「え……どういうことですか……」

書類を繰る手を止め、こっちを向いてニヤ~リと笑った同僚さんは、衝撃的な言葉を吐いたね。

「急にインフルエンザにかかったとか言ってさぁ、それは嘘なんだよ。ほんとは、マーシー急に失踪しちゃって、連絡が取れないから慌ててインフルエンザってことにして、ごまかしたんだよきっと」
「Σ( ̄□ ̄;)」
「で、ほんとはマーシーがどこにいるかというと……」
「ど、どこに! マーシーどこにいるんですか! 無事なんでしょうね?!」



「『マーシー舐めたい』とか『マーシー捕獲したい』とか言ってるアンタみたいな気のふれたファンに監禁されてるんだYO!」



な に そ の ホ ラ ー 小 説 的 緊 迫 の 状 況 。




【以下、画像グロ注意】


同僚さんは自分の思いつきを気に入ったのかノリノリで席を立ち、こないだ私が客先で一目ぼれて無理を言ってもらってきたスー○ちゃんと、その彼女であるスモ○ちゃんのぬいぐるみに目をつけて、がっしと掴んだ。
「この緑のスー○ちゃんがマーシーで、ピンクのスモ○ちゃんがマーシー誘拐したファンね! いまね、きっとこんな感じだね!」

同僚さんは、

イメージ画像なのにキャァァァァァァァァァァ

「それでなかなかマーシーが思い通りにならないものだから、このあとはこうなって、」

たいへん、

キャァァァァァァァ縛りつけられてしかもナイフ持ってるよォォォォ逃げてマァァァァシィィィィィ!!

「……最後にはこうなる……」

嬉々とされていました。

ヤラレタァァァァァァァァァァァァァァァァァ
ヤメテェェェェェェェェェェェェェェェェェェ



ちょっと待って下さい同僚さん! 最後のほうはともかく、最初のほうの縛って転がすくらいの段階で、私の加入は可能でしょうか! マーシー相手に、いたずらしてみたいことがたくさんあるんですけど!」
「あなたも心底腐ったファンだよね」



「それにしても、まさかマーシーがそんなことになっていたなんて……インフルエンザよりずっと酷いじゃないですか! マーシーかわいそう……きっと泣いてるよ……助けてあげたい……」
私が心を痛めていると、同僚さんはあっさりと言い放ちました。


「あ、大丈夫、マーシー変態だから、きっとけっこう喜んでるよ」



……いちばん嫌だな、それ。







【ましまさんがはやくよくなりますように!】

コメント

ばれたぞ!凹子!

某F県H区K田神社にて、ましまさんを預かっています。
きっと、ましまさんも私と幸せになりたいと思うの。
だから、大きなおたふくの口をくぐって、二人だけの世界へ旅立つの。
そして、ましまさんに、あんなことやこんなことしちゃうわ。
(あんな麺やこんな麺を食べさせちゃうわ。)

別に、にあちゃんも追いかけてきたっていいんだからねっ!

こんにちは!

読みながらにやにやしてしまいました。電車内なのに。
同僚さん素敵です

ぬいぐるみのプレイも面白かったですが、それをマーシーと猟奇的なファンに置き換えて想像(妄想?)すると、
…………うふふ

マーシー インフルエンザなんだぁ・・・早く元気になってほしいです
ス○モのCMでの動き、気持ち悪くて好きです。とどうでも良いことをいってみたり笑
わたしの先輩は42時間全身が激しく痛み、地獄を見たそうです!こわい
変な風邪流行ってるみたいなのでにあさんもお気をつけて!!!

同僚さん素敵(・∀・`)笑

そして真島さんはMっ気のある変態なのか。新事実。
ということはやはりヒロトがS、それともコビーあたりがSか……←

目撃情報

そういえば、美容院で見かけた週刊誌にこんな見出しがっ!!!

【社長監禁事件】
~インフルエンザと見せかけた悪質な人物の行動~

社長って真島さんのことだったの!?
ぎゃーーーーー!!

tokageさん
犯人はヤツか! あんがい身近にいたな!

凹……違った、某B子さん
ツンデレな犯行声明って斬新! マーシーをおとりに私を九州方面へ呼び出すつもりだな。あれっ、ええっと、それ、おとりが豪華過ぎない?
あんな麺やこんな麺……長浜ラーメンやかろのうろん……?

久しぶりにコメントしてくれた記事がこれなんて、どうなってるの凹子ちゃん……。

凛華さん
また同僚さんの人気が上がってしまった! 納得いかねえ!
……「監禁」とか「捕獲」って、言葉は悪いけど、ちょっと憧れるところありますよね(←猟奇的なファン)

か さん
マーシー、インフルエンザだそうですよ。高熱が出るらしいので、心配ですよね。
変な風邪、かかっちゃったみたいなんだけど、どうすればいいんだろう。マーシーのことを考えると、ぼーっとして胸のへんがギュって痛くなる……え? 風邪じゃねえ? あそう?

かるちゃん さん
マーシーはきっと、ド変態なだけでMじゃないよ! ヒロトさんに対してはSだと思うよ! コビーだとどうかな! C→M×Hみたいな感じがいいな!
って、あなた、またやらせる気ですか、クロマニヨンズ掛け算を。ちょうど昨日、去年の千葉市民会館のライブレポートを読んで、激しく落ち込んだところです。

常駐ヒロトスキーくん
もう週刊誌載ってるの!? たいへん、早く凹ちゃんちに遊びに行かなくちゃ!(あんなことやこんなことする気満々だぜ!)

・・・インフルエンザでも、監禁でもいいんだけれど、とりあえず明日は水戸まで寄こしてね。

Makiさん
おかえりなさいませ!

復活ライブになりますね、水戸。よくマーシーを観てきて下さいね! 肩のへんとか腰のへんに変な痣や傷があったら、インフルエンザじゃなくて監禁だと思うよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。