ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


日比谷野音、先行結果はどうでしたか。

日比谷野音での4月のクロマニヨンズライブ、先行の第1次抽選結果が出ましたね。ドキドキして結果のメールの来る午後4時を待っていた人も多かったようです。私は友人と共謀して、どっちかが外れてもいいように、いちおう2枚ずつ申し込んで、友人も私も当選しました。そして、余分チケットも無事にもらわれることになったので、ほっとしました。

今回、けっこう当選者が出ているようですね。よかったよかった。もしかして「落選しちゃったよう」という方も、まだ先行は続行しているので、チャンスはこれからだと思いますよ。いちおう予防策として家族の名前で応募して、どっちも当選なんていう話も聞くので、けっこうキャンセルも出るのではないでしょうか。

みんなで野音に行こうぜ~!!

コメント

当選結果をお知らせします

野音当たったー!
そして毎回恒例の当たったあとの席は何処?というドキドキに襲われてます。

野音のことでウハウハしてたら、その前にCCLemonにチャボさんも新曲もあるじゃないですか。
クロマニヨンズの予定が毎月ある幸せ。

常駐ヒロトスキーくん
お互い当選、良かったですね! 
毎回毎回、懲りもせずに抽選の結果が出るまでは「当たれば席なんてどこでもいい」と思い、当選すると急に気が大きくなって「席が前のほうでありますように」って祈るのを繰り返してますね、われわれは。

CCレモンホール、楽しみ。チャボさんとのライブ、楽しみ。新曲リリース、楽しみ。そして野音も楽しみ! これからも楽しみがいっぱいだー!!

私たちの心配はマーシーのインフルと供に、どっかに行きましたね。

なんなの野音・・・当選確率高いじゃん!
いや、もちろん落選している方もいらっしゃるんですが。
もっとこうとんでもないことに(下北のように)なると思ってたから
気が抜けたw
キャパが大きいってこんなに幸せなことなんですね♪
どう考えてもスケジュールがタイトで、流石に家族にも-_-こんな顔されてるけど取れたからには行きますとも!!

春の雨が降らないことを祈るばかりです☆
あ、あと良席ねw

夏を告げる雨は降らなくていい

ブチさん
まさに「風邪と共に去りぬ」ですね。……いま、ちょっとうまいこと言ったんじゃないか、俺。

野音はやっぱりキャパのせいか「思ったよりも楽勝で大漁すぎた」と言う人も多かったようですねぇ。……極端なんですよね、彼らも。下北みたいな激戦間違いなしのところでやるかと思えば、今度は野音。いつでも身の丈に合わない服着てるみたい。でも、少し小さめでお腹がちらちら覗くTシャツを着ているマーシーも、だらんと袖の伸びたシャツを着ているマーシーも好きだから、大丈夫だよ!! 

……今夜も順調に話がずれています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

