ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK・MUSIC JAPAN出演


大塚愛とかだれだか知らんミュージシャンとか果ては「ラクダとカッパ」っつー、見るたびに限りなく「羞恥」という言葉の意味を身をもって知るようなユニットとごったまぜの出演のザ・クロマニヨンズ。トークがあるのかしらと思ったら、なんだか妙なポーズつけた4人が自分たちの紹介をした後、さっさと「エイトビート」演奏に移りましたよ。
でもテレビでエイトビートの演奏聞くのはじめてで嬉しかったー。マーシーはよく着ているソフボーイの赤いTシャツ、この人、赤が似合うのね。なんかすごく小さいサイズで、ちらちらちらちら腰が見えるのが目の毒です……。
私、ヒロトの骨格標本かナナフシみたいな裸よりも、マーシーの適度に男っぽい、なのに異様に色っぽくもある指や手や首筋や腰骨が好きだ。わあ、変態っぽい。いつもそんなところばっかり見てるわけじゃないんですよ。ごめんなさい、いま嘘つきましたー。

相変わらずの大騒ぎの演奏、こんなに必死で、こんなに馬鹿げてて、こんなんで飯食ってて……あんたたち、超素敵。マーシーが足を振り上げ嬉しそうに勝治とコビーに目をやった。ロックンロールは朝でも昼でも深夜でも、時をかまわず美味しいなあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/54-3fcef9d6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。