ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューシングル「流線型」PV

「流線型」PVと共に、初めて聞きました。あの……もしかしてこっちの曲が真島さんのですか……? 私、相変わらずものすごく話題に乗り遅れているのでしょうか。なかなかアコースティックでいい曲ですね。

シャボン玉吹き荒れる中で、まずはTシャツ、それからベルト、パンツと、しっかりカメラを見据えて一枚一枚来ているものを脱いでいくメンバーの姿に大興奮するPVでした。またあの真島が! なかなかバンダナを外さないで焦らすんだ! もう!

でも今度のPVは18禁じゃないですね。フワフワ飛んでるシャボン玉が、巧い具合に4人のチブを隠しています。全く、大人の色気満開のチラリズムに鼻血を吹きそうですよ!


えっと、本気にしませぬよう。



すみません、テレビ画面を撮った粗末なもので。

流線型1

マーシーもコビーもアコースティックの楽器を使っているのが新しいです。ヒロトさんもタンバリンを装着! 

流線型2

シャボン玉が乱れ飛ぶ中で、ラストのほう、足を蹴りあげているヒロトさんがカッコ良かったです。

「流線型」、てっきりこちらがヒロトさんの曲だとばかり思っていたので、バイクか車かなあ、と思っていたのですが、マーシーだったらギターの流線型ですね。リッケンバッカーはビートルズ好きだと憧れのギターだものなあ。

そういえば、ギターの形は船にも似ている。船首がギターヘッド、そして弦を渡すマストのボディで、五線譜の海を行く。ギター弾きはやっぱりいつだって大航海に出ているのだ。きりりと輝く船首を掲げたその流線型で旅を続けていたならば、10億年後に船長の君に、私も会えるだろうか。

コメント

はじめから~

全然新曲と関係ないんですが。

某ストリッパーの薬物使用に関するスポニチの記事、”瞳孔ひらきっぱなし”っていう見出しが、ツボにはまってしまいました。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/02/09/kiji/K20110209000209390.html

もう、これ彼女が逮捕されたらテーマソングは間違いなく”ひらきっぱなし”で行って欲しいです。

こんにちはー!

えっちいPVにとてもどきどき。電車内でにやにやしてしまい、通報されかけました。

流線型、とても素敵でしたね!
しゃぼん玉かわいい。

ヒロトのタンバリン姿初めて見たような気がしました。
なんかオアシスのリアムみたいですね。あっ、今はオアシスじゃなくてビーディ・アイでしたっけ。
そして、この歌聴くたびに、リッケンバッカーが欲しくなりそう。。。リッケンバッカーが欲しくなるような魔法がこの歌にはかけられているだ。絶対にそうだ!!

Makiさん
「~っぱなし」ってやっぱりものすごくインパクトある語感ですよね。曲名だけ聞いたときには何事かと思いましたが、改めて考えるとこの言葉のセンスはすごいな~。

ヤクで捕まった人のテーマソングが「はじめから 全開で イケるとこまで」じゃ、キース・リチャーズも真っ青ですね……。

凛華さん
えっちいですね、あのPV。もうね、あのシャボン玉がね、いいところでね……。マーシーがバンダナ取った後も、最後まで靴下を脱がないのが可愛いと思いませんか?

出まかせならいくらでも出てくる。溢れて落ちてウサギのしっぽを濡らすぜ!

花さん
ヒロトさんはけっこう真剣にタンバリンを打ち鳴らしてましたから、ただタンバリンを持って仁王立ちしているだけのアイツよりは良心的かと(ビーディ・アイ、来日しますね)。
リッケンバッカーのギター、カッコいいですよね。でも、私には既に「ジェームス・ディーン」で「グレッチギブソンフェンダー」の魔法がかかり続けているので、やっぱりまずグレッチが欲しいな~。ナッシュビル、綺麗だな~。

笑った!
ほぼ同じ瞬間を撮ってたよ・・・
http://twitpic.com/3xq3fh
足の角度に見惚れてました。

アコースティック

コビーのはエレアコベースなの?
YOUTUBEに落ちてるの、MP3だからよくわかんない。
MP3ってベース音から消すなぁといつも思います。

ねーねーみんな何着る?

タンバリン!しゃぼん玉!
なんともメルヘンちっくだと思ったらみんな脱ぎ始めるんですか・・・?え?違うの?

それにしてもボニーのPVといい、これ私服ですよね?
社長が「明日の撮影みんな黒系できてね」とか言うんですか?
コビたんとカツジンは「はいぃ!!真っ黒で来ますーーー!」みたいな。
ってか基本この原人たちダークな色しか着ないですよね。

bambiさん
ほんとだ! ぴったり同じ瞬間を撮ってるねえ! さいきん、けっこうヒロトスキーなんだよ、私。ちょっとあのヒョロヒョロの魅力がわかってきた気がする。

tokageさん
ベース詳しくないんですけど、エレアコベースだと思います。たぶん、実際に音源を聞くと、もっとベース音の重なりがウツクシイはずですね。

常駐ヒロトスキーくん
ほんとにみんな脱ぎ始めます。間違いないです。

これ私服でしょうね。そもそも衣装という観念があるのでしょうか?
勝治だけ騙されたりすると面白くなーい?
「クククク……勝治キレンジャーみたいだねえ、ククク」「黄色のTシャツで来いって言ったじゃないですかーなんでみんな黒っすかーひどいっすよマーシーさーん」

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。