ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。



ウンボボTシャツ発売中!(レコードの穴に満ちるもの)

ザ・クロマニヨンズツアー「ウンボボ月へ行く」も佳境ですね!

甲本さんと真島さんその1。
「ぼくらのライブを観に来てね!」
「来てね!」

おや、甲本さんと真島さん、そのTシャツは……!

甲本さんと真島さんその2。
「ウンボボTシャツも買ってね!」
「買ってね!」

というわけで、指人形ヒロト&マーシーに新しいTシャツ到来、今回ももちろん無駄に手先の器用なアイツ、常駐ヒロトスキーくんの作品。いろんな人からきらきらした目で「また指人形の新しいツアーTシャツ作るんですよね!」と期待のまなざしを送られ「おれはいまガクガク震えているぜ」とメールを送ってきた常駐ヒロトスキー氏だが、なんだよ、結局ちゃんと作ってるじゃん。胸のロゴの「Um bobo」部分……手縫いです。細かい作業、ほんとうにご苦労であったよ。どうもありがとう! かわいい!

飛び乗れ! ましま!!

いたずらでレコードのまんなかに据えられて「あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜」と回り続ける真島氏。ぐるんぐるん回ってて面白いので、カシャッと写真を撮ったら、ほんとうにぐうぜん、奇跡のカメラ目線。お主、なかなかやるな……。


いろんなことがぐるぐる回転して、
めまいを起こしたり、スピードについていけなくなっても、
私の心のど真ん中、とっておきの場所には、ただひとり、きみがいる。


レコードの真ん中に穴があいてるように見えるのは、そこに純度99.9パーセントのきれいな夢が満ちているからなんだぜ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

