ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうってYEAH! YEAH!! YEAH!!!

びっくり箱リターンズ。

かんぜんに油断していたら、素知らぬふりして今年も来襲、どきどきわくわくバースデーボックス・リターンズ。フロム・tokageさん&凹子ちゃん。
というわけで、ましまさんとヒロトさんの誕生日に挟まれて、近日、バースデーを迎えました真島にあです。コノヤロ、おめでとうって言いやがれ!(照れてます)

届いた箱を開けるときのドキドキ感、プライスレス。まごうかたなきプレゼントの数々、めっちゃドキドキしながらひとつひとつ包みを解いて行く。

ああ、この感じ……去年のデジャヴ? とんでもない、こいつはそれよりさらに上。最上級の愛情こもったプレゼントをありがとう、愛してんよ、もちろん去年よりもずっと! 


こたつねこ帽。

tokageさんがプレゼントしてくれたよ! 薄眼で見ないとアレな耽美なイラストのポストカードもセットでゲットだ! そしてメインは「こたつねこ帽」! もうこれが! これが可愛い!! ちょうどうちにいた下半身露出熊をとっ捕まえて装着!

お洒落下半身露出熊。

ねこ耳! ちゃんとアメリカンショートヘア模様! 諸君、私はこういう被りものが大好きだ。大好きなんだ! そして頭のてっぺんについている「こたつ」にはみかんも乗ってる芸の細かさで、そのうえ

こたつ船発進。

着 脱 可 能 。
こたつ船に乗ったら~ななつの海ひとまたぎ~♪
ちなみに下半身露出18禁熊がかけているサングラスは凹子ちゃんからのプレゼント。シュールだ。飛び抜けたセンスだ。もう、好き。そんな凹子ちゃんからの力作は……。

とつぜん

あいつがやってくる♪

バーーーーーーーン!!

突然バーーーーン!!

(  Д ) ゚ ゚

相変わらず無駄にクォリティ高ェェェェ!! 去年よりでっかいマーシーきたーー!!
ねぇお仕事忙しいんじゃなかったの凹子ちゃん……なんでこんな面白いの凹子ちゃん。やべえ、南のあの人ら、順調にバカだ。知ってたけど、予想を上回ってバカだ。溢れる才能の無駄遣いの典型例だ。豊かすぎるだろう。石油王か、きみたちは。

部屋で転げ回って笑って、被って、だきしめて、手紙を読んで、会いたいなあ、と思いました。あぁ、私ね、きみたちに会いたい。たくさん、たくさん、貰ったもののお礼を言って、ヒロトさんやマーシーや他のたくさんの音楽や本や漫画について話して、酒を飲んで、ね。



……会いてぇよゥ。



というわけで、会いに行く。決めたぜ、待ってろ。10億年待たなくてもいい、たぶん南の方、きみに会える、行っちゃうぜ、福岡ライブ。こたつねこ帽を装着していくからな!


いままでもらったもの、ぜんぶ大事な宝物です、ありがとう。私はもう、きみたちにじゅうぶん貰っているのに、ありがとう。ハウリンキャッツを大事に思ってくれて、ありがとう。

レコードの上、みんなで踊ろう。

今夜も楽しんでってくれよ!


コメント

お誕生日おめでとう

ブツは無事届いたようですね。
こたつねこタオルは後ろで縛ると想像以上に猫になります。
是非それもUPしてください。

こたつねこタオルのとてもわかりにくい制作方法をUPしたよ。
http://blog.goo.ne.jp/bali_tokage/e/35412a43a41764ee8d7f4110737486b8

そして福岡DRUM LOGOSにかかって来んしゃい!
って…私は諸事情で2分ほど離れたライブハウスにいるので行けないけど…


誕生日おめでとうです!!!!^^

わ!わ!わ!

お誕生日おめでとうございます!!!!
素敵なプレゼントをもらったみたいで、良いですねえ、素敵ですねえ!

おめでとう、ございます。
にあさんみたいな、大人になって、素敵なお友達を沢山作って、楽しい人生を過ごすのが目標です。
素敵な一年を過ごしてください。

お誕生日おめでとう!

ハウリンキャッツからたくさんの贈り物いただいているのに、
何にもお祝いできなくて…ごめんね。
実は、願かけでハウリンキャッツ我慢してました。
今日ようやく、願いが叶ったので、解禁(^^;;
〔宗教かっ〕笑

ニアさんの毎日が、マーシー愛がいっぱいの、
素敵な一年になりますように(^人^)

大きな地震怖かったですね、無事でしたか?


FROM 敬称イラズ FOR また一つ彼らを追い掛けた人

なんか混乱して、どちらの記事にコメントをつければいいのかパニックです


地震、大丈夫ですか?!;;
お怪我ありませんか?;
ご無事なら、何よりです…

そして、お誕生日おめでとうございます。たくさん、彼らに興奮して いろんな人に囲まれて 素敵な一年でありますように。

みえは目眩程度の揺れですが、他のところはかなり揺れたみたいですね…

きっと、みんな大丈夫。大丈夫だ。

ありがとう!

みなさん
おめでとうって言ってくれてほんとうにありがとう。「真島にあさんが生まれた日あたり、空には雷鳴がとどろいたそうだ」くらいの神話ならいいけれど、これは酷いな、という気がしています。
私はこれから自分の誕生日がくるたびに、この地震のことを思い出すでしょう。でも、それと同時に、きみたちの「おめでとう」や、そこにある優しさも思い出す。きっとね。

落ち着いたらまた会おう。またね。

にあさんおめでとう♪
遅ればせながらのお祝いですが・・・。

地震第一報はテレビも見れない場所だったので
両親に電話する手が震えました。

私も生まれた日に阪神大震災を思い出す一人です。
東日本と西日本で全く被災はなかったけど
忘れることは毎年ないよ。

ブチさん
ありがとう、ありがとう。
天災などから遠く離れた場所にいる人たちの心配や苦悩もわかるよ。でも、ブチさんに何もなくて、ほんとうによかったな。ご両親にも連絡がついて、よかった。

「とりあえず会社に行こう」とか「とりあえず家に帰ろう」とかいっこずつのことしか考えられない日々が流れていますが、それは私がちょっとのんびりしすぎているせいなのかもしれません。被災地の方々の苦労を考えて、空を見上げると、あんまり青いので笑えてきます。よし、明日もとりあえず職場に行くぞ!

そうだ、遅れちゃってごめんなさい、お誕生日おめでとうございました!

なみい さん
コメントの返信が遅れてしまってごめんなさい。誰かさんの誕生日にはばまれてコメント返信ができませんでしたハハハハ。誕生日、祝ってくれてほんとうにありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。