ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


はじめまして、ヒロトスキーです☆(追加写真たくさん☆)

ザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトさんがだい好きで、彼の誕生日にブログをはじめようと決めていた「ヒロトスキー」と申します☆ ヒロトがスキでヒロトスキーという安易な名前ですが、これからよろしくお願いします。

甲本ヒロトさんのカトンボみたいなヒョロヒョロした足や、ナナフシみたいに関節じゃないとこで曲がりそうな浮き出た骨や、後ろから照らされたライトに透けて一瞬ステージから消えうせるという魔術な薄い体や、くしゃくしゃになる笑顔が本当に好きです☆

じつはまだヒロトスキーになってから日が浅い私です……(ヒロトスキー暦数時間……)。だから、みなさんにヒロトのかっこいいところや、かっこいい映像を教えていただけたら嬉しいです☆ 秘蔵画像などを教えていただけたら嬉しいナ☆ 皆さんの力で、もっともっとヒロトさんをスキになりたいヒロトスキーです☆

みんなで一緒にヒロトさんの48歳の誕生日を祝いましょう☆


……ところで甲本ヒロトさんのそばにいつも影のように寄り添って離れないあのバンダナ男はいったい何なんでしょうか? 私だけに見えるユーレイ的ななにかでしょうか? 甲本ヒロトさんを眼でうっとりと追いかけるたびに、なんだかチラチラと横切って、とっても邪魔です!


↓あ、そんなユーレイに構っている場合じゃなかった☆ この先、送って頂いたかっこいいヒロトの写真などです★ みんな、鼻血吹くなよ★

・はじめましてのmさまより頂いた素敵過ぎるヒロト画像がこちら!

トリコロールヒロト☆

ワァ☆ トリコロールでとってもお洒落なヒロトだね☆ なんてかっこいいんだろう☆ これは間違いなく全国のヒロトファン、鼻血噴射!


・はじめましてのNさまより頂いた「いかにも!」なヒロト画像はこちら!

どこもかしこも細い☆

まるでナナフシみたい☆ 足の先から付け根までおんなじ太さのヒロトさんの姿にほれぼれ☆


もちろんはじめましてのhachuruiさまからメールを頂きました! 「ヒロトスキーさんはまだヒロトのことをあまりご存じないのですね。現場に居合わせた人の目撃情報をもとに所轄の警官が似顔絵を書きました。この顔にピンときたら110番です。興奮するとすぐ脱いで追いかけてきますので気をつけられてください」とのことです!

HENTAI☆

HENTAI HIROTO☆


よく知ってる気がするはじめましてのひろとすきぃさまからもメールを頂きました。「ぁのぅ…ひろとわぁ…ママンがフランスじんのハぁフなんでしゅ。パツキンヘァがサラサラでぇ…みかけはフランスじんでぇ、ちよぉぅかっこいいロマンマンだぉ。いつもママンのしゃしんがはいったロケットをしていて、よく……はぁもにかをふぃてます☆」とのこと。ひろとすきぃさんは14歳だそうです☆ ワァ、私と同じ年だNE☆

きれいなヒロト

ぼくの心が頷いてるよ!

 

コメント

hirotoskyさま!はじめまして!!
私も、ヒロトが大好きです☆(ヒロトの笑顔は最高ですよね!)
図々しいかな・・と思いつつ・・・
私も一緒にヒロトの誕生日を祝ってもいいですか?
ヒロトさん!お誕生日おめでとうございまーす!
先程、ケーキも食べました☆

・・・もう、いい?(笑)
ひーー。何このパラレルワールド・・・。
変な汗が・・・。

48歳も49歳も50歳も・・・ずーっと。
ずーっとたくさんライブして下さい。おめでとうございます。

わっしょい、ヒロトスキー祭

ヒロトおめでとう!うさぎ年がとってもお似合いです。

最近、不安なことや悲しくなることが本当に多いのですが、そんな時は、必ず『僕の右手』を聞いています。

ヒロトに寄り添う、あのバンダナの彼がチラチラ目に入りますが、ヒロトの相棒であれば、きっと素敵な人のはず!!(^-^)

にあさん、いえいえヒロトスキーさんも、3月生まれなのですね。
私も3月の末の末に生まれました。

根拠も何もありませんが、3月生まれは・・・

『ロマンチストが多い3月生まれの人は、甘美なムードや悲恋物語を好む。非常に繊細多感な神経の持ち主。社交性の幅の広い割に孤独を愛し、純情で一途な性格であり、一度言い出したら自分が間違っていても後に引かない一徹さもある』

だそうです。ヒロトスキーさんもいくつか当てはまりましたか?

ワァ☆ きょうの昼間に開設したブログなのに、さっそくコメント書いてくれてありがとうございます☆ さすが、ヒロトの力はすごいナ☆

punisukeさま☆
はじめまして! 同じヒロトスキー仲間を見つけて嬉しいです☆ ぱられるわーるどってナンノコトカナー。
私もこれからケーキを食べようと思います☆ ヒロトだと思って食べます☆ まずそう☆

おふみさま☆
はじめまして! ヒロト、ウサギ年ですね☆ ニンジン食ってろ☆
ヒロトに寄り添うあのバンダナ・シャドウは相棒さんなんですか? ヒロトスキーはヒロトばっかり見てるから、なんかあの人のことはよくわかんないです☆ それにしてもヒロトの横でなにしてるんでしょうね?

私も3月生まれです☆ よくご存じですねテヘッ。「自分が間違っていてもあとに引かない」あたりは身に覚えがあります☆ ……いま、このときもね……。

はじめまして!こんにちは!
甲本ヒロトさん大好きな凛華という者です。

ヒロトさんの画像!
初めて見た画像です。速攻保存しました!
噴きました…………

ヒロトくん、おたんじょうびおめでとうございます!

イエス、48歳児。
ヒロト、おめでとう。あなたがいて、いつかに私の腕を無理矢理にひっぱってくれたおかげで、今、あなたが生まれて48年目の今日を祝っています。
これからも、なんだかんだ隣にくっついてるバンダナの人とか、いやに光る眉毛だと思ったらピアスだった人とか、カウントダウンジャパン?の冊子の写真で4人中唯一真顔だった人とかと、お幸せに!!

……

(そっかーということは、件のバンダナの人が好きなのは私くらいか…)(どっかの N I A さんとかいう、私と同レベルに頭とちくるってる人が今日は見当たらないしなー)(小声)。
(よぉしマーシーもーらったー)(小声)

はじめまして、こんばんは☆
私もヒロトが大好きな女子です♥
ヒロトスキーさんの想いが伝わってくる、素敵な文章ですが所々ディスみたいのが見受けられるのは、気のせいですよね。
そうですよね!気のせいだ………。
皆さんと同じく、私も彼の隣にいつも居るボロ雑巾かぶった人が気に入りません。
あの人なんなんですかね?
なんか、近寄ったらカレー臭とかしそうですよねー。なんか、あたし達のヒロトに近付かないでって感じー。

ともかくお誕生日おめでとう♪

昨夜ヒロトスキーさんへ私の好きなヒロト
教えてあげようと、必死でコメント書いたのに、消しちゃった(>_<)
何か急がないと閉鎖になりそうだから…少しだけ…。
ラブレターの時の無邪気な笑顔でしょ、千年メダルの金髪、エイトビートと胸をグーで打つとこ、ボニーで踊ってる影、で。

まだ途中だったのに投稿されちゃった(^^;;
とにかく、影もバナナのポーズもくしゃくしゃの笑顔も全て好き。
圧倒的なキラキラが好き。
48才のキラキラヒロトにいっぱい会いに行けますように(^人^)

凛華さま☆
はじめまして、コメントありがとうございます☆ 皆さんが送ってくださったヒロト画像、かっこいいものばかりですよね☆ 伊達にヒョロヒョロしてませんね!

かるちゃん☆
はじめまして☆ 「さま」いるのかいらないのかわからないから、敬称イラズにしてみました☆ 48歳のヒロトは47歳のヒロトよりさらにかっこよくあってほしいですよね☆
なんかバンダナの人がいるとかいう妄想の独り言、聞こえちゃってるゾ☆

Buchi0317さま☆
はじめまして☆ そんな~私ヒロトに対してディスるなんてことしませんよぉ~。あのかわいそうなコンパス足のヒョロヒョロ星人のこと、心から愛してます☆
あ、あれバンダナじゃなくてボロ雑巾なんですね! 給食当番にしてはちょっとカラフルかなって思ってた☆

hironyanさま☆
はじめまして☆ まだ閉鎖じゃないぞ☆
ヒロトはほんとにみんなに愛されてるんだなあ、ってhironyanさまのコメント読んで思いました☆ 私も大好きだけどね☆ 負けないぞテヘッ☆

ボロ雑巾とか失礼すぎだわ!!

管理人のhirotoskyさん、

ちょっと!「私だけに見えるユーレイ的ななにかでしょうか?」とか「邪魔」だとか、
わたしの王子様、ましままさとし様になんてこと言ってるんですか!(ぷんすか)

あのお方は美しい長い白い指で華麗にエレキを弾き、(舐めたい)
おめめがクリンクリンで、カレーライスに猫ちゃんに野球とビールが大好きで、(キュンキュン)
ビリビリでぐでんぐでんなTシャツをお召しになって、(はっう~ん)
ライブ中にあのお方がかく汗は甘い蜂蜜の味がする、(はぁはぁ)
とっても、とぉーーーーっても素敵な方なんです!!!
あの額にまいている美しい七色に光るもはバンダナなんです!
ボッボッボッ、ボロ雑巾だなんて!(わなわな)

もう、こんなブログとっとと閉鎖すればいいんだわ!(キーーーッ)

キャッ怖い。早くも荒らしが現れたみたいだぞ☆ なんですかぁ、常駐マシマニアって……いみわからないし気持ち悪い……。
ちょっと書いてることの内容がよくわからないんですケド、もしかしてこの人は、ヒロトの隣になにか見えてるんでしょうか……。それにしてはカレーとか猫とかずいぶん細かい妄想ですね☆ ハッ、でも、カレーとか他の人も言ってた
! ってことは、これはやっぱり……

集 団 妄 想 ……? 怖い~。ブルブル。


このブログはずーっとずーっとヒロトだけを見つめてるhirotoskyがお送りしています☆

マシマニアのブログだからと油断してたらこれか…!(爆笑)
大変な地震があったけど、ニアさんもクロマニヨンズも皆さんもお元気で良かったです。
元気じゃなければこんなオモシロブログ書けないもんな!

ヒロトスキーである私は花束を買い、ヒロトフィギュアとヒロトデザインのベアブリックと、2匹のヨシオ(一匹は頭に布を巻き、ミニチュアギター携帯)と一緒に、ちょっとぜいたくな手作りディナーでお祝いしました。
アイタタター。痛いけど幸せ^^

あんこさん☆
はじめまして☆ ニアさんって誰ですか? ここはヒロト好きによるヒロト好きのためだけのブログだよ☆

あんこさんもヒロトスキーなんですね☆ 正しい誕生日の過ごし方だと思います☆ 頭に布を巻いてるヨシオの意味がちょっとわかんないけど、何かのおまじないかな?


(から元気ってやつです。まぁ、からでも元気は元気。あんこさんもご無事でよかったです!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

