ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


夏初月がやってきた!

4月の別名は「花残月」と並んで「夏初月」だ。初夏、というと5月のイメージが強いが、夏初というと4月なんだね。夏の最初の、いちばん端っこのリボンはいつだって4月の中に隠れている。夏はかくれんぼが大好きだ。みんな、素晴らしい季節である夏の初めを見逃すなよ。どうも私の夏のきっかけは、今月7日のWilko Johnsonのライブ、そしてみんなの大好きな彼らの、それこそ夏らしい野外ライブから幕を開けちゃう気がするね!

そうだ、4月1日といえばエイプリルフール。去年はけっこう時間をかけて「ヒロトさんとマーシーをモデルにしたゲームが発売するYO☆」と、こんな嘘を作成したら、本気にしてDS買おうとしかけたり、ツィッターで「素敵ゲーム発売決定☆」といった要旨のことを呟く人まで現れる始末。それ以外にも「暇人め」とか「いっぺんマジで大人に怒られろ」とか「ばかーーー!!」とかありとあらゆる罵声を浴びせられることになりました。よかったよね、ツィッターがまだいまほどには普及してないときで。ほんとに大騒動になってたかもしれないよ。

今年はどうしようか考え、やっぱりツィッターがこれだけ幅をきかせているのだから「実はヒロトとマーシーもツィッターやってるらしいよ」みたいな嘘ついて、実際にそのページも作っちゃう……、というのが、かなりきわどいけど面白いかなあ、と思っていたのですが、いろいろ策を巡らせている間に地震などもありまして、間に合わなかったんだよねぇ。残念だな。信じ込んだみんなからフォローとかされたかったのに。そして音速でフォロー外されたかったのに。

そんなわけで、今年はたいして面白くもないハウリンキャッツの夏初月のさいしょの一日です。みなさん、どうか嘘つき・ペテン師の類には気をつけて。



ところで、クロマニヨンズの新しいグッズ
夏初月初日。
は、いつ発表になったんですか? なんか、これはいままでではじめて、普通に可愛いと思うんだけど! 野音で物販に並ぶのかな? 楽しみです。





*去年に引き続き、エイプリルにフールをからかうお祭りも過ぎたので、偽ページへのリンクを外しました。そのままにしとくとマジで検索でたどり着いちゃう人がいそうだし、公式なおとなたちに怒られる前に逃げるのが卑怯者としての矜持です。
*ちなみに今年は「騙されなかったよ!」という自慢げなコメントやメールを多く頂きましたが、諸君、これはそういうルールの上で催される祭りなので、騙されないのが当たり前だと言うことを知ってください。去年騙されすぎなんだよ、どんだけピュアなんだよ、クロマニヨンズファン……。

コメント

騙されない!今年は騙されない!!(笑)

去年はマジで焦った~。ヒロトとマーシーとの恋愛ゲームだったっけ?
バンビさんのHPに慌てて駆け込んだ懐かしい思い出だよ!
ヒロトマーシーがこんなもの出すなんて…ロックじゃない…いつ発売なの…←

本気でDS購入考えたよ。ロックじゃないと嘆きつつも万札数えたわ(笑)
あんなん、今私がひっかかって「こんなゲーム出るよ!!!」ってツイッターしたら大騒動だよホント。なんせほら、女王だから、妄想の(笑)

あれから一年経ったのかぁ…。
ツイッターを始めてから、今となっては友達100人できるかな?ぐらい贅沢なほど仲間がいるけど、最初の一歩はハウリンキャッツだよ。
私の世界を広げてくれてありがとう。
え、エイプリルフールじゃないよ!!!(笑)

ところで、そのチョコいつ発売するの?野音特別グッズ?(とびっきりの笑顔で)

きゃー!LPチロルチョコって!!かわいすぎる~~!キャキャッ!
ほんとにヨシオにぴったり!

どうしようかな・・・一個保存用と、一個食べるように買って・・・。
あーでも食べるのもったいないな☆

わぁ

LPチロル超カワイイ☆超おいしそう☆
私、お酒全然ダメな甘党女子だからこういうのまってたぁ~ヽ(^。^)丿
連れ歩き用にヨシオバンクをもう一匹買おうと思ってたんだけど、
同じ1000円かぁ~悩みますねぇ(^^ゞ
でもその価値ありますよねっ!
バイトしよっ!

| |д・) ソォーッ…

| |д・) ソォーッ…

| |д・) ソォーッ…

あまり去年のことに触れてくれるなっ!
今年は不覚にもツイッターでこのチョコを知ることになりました。
何?どんだけ有名人なのニアさん。。。
野音で真反対から「ニーアーさぁぁぁん!じょーおぉぉぉぉ!」とか
呼んでやろうか晒してやろうかw
きっと、「は!あの人達が!?」って人沢山居ると思う。

こんばんは、「かーわいいい!」と本気で叫んだ凛華です。

た、たけえ!チロルが1000円!
母にねだろうかしら……

おお!
この間唐突にバスタオル作ったと思ったら、今度はチロルチョコかぁ!
もうすぐ友達の誕生日だから、個人的な趣味で贈りつけてみようかな♪

この際、ヨシオバンクも一緒に注文してみようかな…☆

あははーわくわくが広がるウソつきますねーぇ(棒読み)←

あんこさん
そうだった、あんこさんはバンビさんところに駆けこんで真偽を問いただしていましたね。去年は純情レディが多くてねえ……やたら食いつきがよかったもんなぁ。
私もこの1年でずいぶん仲間が増えました。それは、あんこさんのおかげでもあるんですよ。これからも彼らのこと、楽しく見守って行きましょうね!

常駐ヒロトスキーくん
可愛いよね☆ 私もまとめ買いしたくて、購入ボタン押したんだけど、なんかエラーなのかぜんぜん先に進まなくて~。野音での発売を待って、ヨシオのお部屋のレコードコレクションにするの☆

tokageさん
はじめまして。このブログには以前から「tokageさん」って名前の酒飲み女子がいらして下さってるんですけど、お酒ぜんぜんダメな甘党女子だときっと別人ですよね☆ チロルチョコ、甘いですよぅ☆ バイト頑張りましょうね☆

ブチさん
| |д・) ソォーッ…              ヶヶヶΨ(`∀´|
いや、去年のブチさん、可愛かったしw
ん? 今年、ツィッターで知ったってなんだ? 誰か流してくれたのかな? そんな有名になったつもりはないけどなぁ。野音で呼ばれても、きっと私「え? どれがニアさん?!」ってきょろきょろするよw

凛華さん
グッズって、どれもわりといい値段しますよねぇ。お母さん、買ってくれるかな、レコードチロル……野音で?(笑)

かるちゃん さん
そうそう、この際ヨシオも一緒に、愛をこめたプレゼントにいかがですか……☆

夢があるから「うそ」なんですよ。夢もワクワクもなくて、人を傷つける嘘は「詐欺」というんですね。うそつきはある意味では人を楽しませる存在であり、だからこそ、

ペ天使

というのです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

