ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージック・ステーション出演‐2008年5月30日


出演者をざっと見て(クロマニヨンズのほかはV6とか倖田来未とか)これ、いくらなんでもマライア・キャリーがトリなんだろうな、と思っていたらクロマニヨンズがトリだったMステ。ヒロトはクロマニヨンズTシャツ(黒の出現ツアーのやつ)で出ていましたね。それにしても髪が……何を考えてあんなぱっつんに……自分で自分を面白がっているとしか思えない。
出演が終わってすぐ、友人から電話が。ヒロトの髪型や(やっぱりあれはちょっとなあ、という二人の意見)演奏がちょっとすかすかだね、ということなどを話し合い、2時間にもなってしまいました。クロマニヨンズをテレビで見られることを嬉しがったり批判したりしつつ、こんなにも長く会話できる相手がいることがまず楽しかったりします。そして電話が終わったら母からメールが入っていて……「クロマニヨンズ テレビみました 変な人で どこがいいのか さっぱりわからない」……いいもん! 別にいいもん!

他の人のトークの時にさ、後ろで笑ってるマーシーがめちゃくちゃ好きなんだよね。たぶん、わりと笑い上戸なの、あのひと。他の人が笑わないとこでも、顔真っ赤にして、下向いてクスクスしてんの。そうやって見てると人の良さそーな普通よりちょっとかっこいいおじさまなのに、ギター持つとスーパーかっこよく変わるのがたまらないの。
ヒロトの「バルタン星人ー」っていううれしそーなネタ振りに「フォフォフォ」ってバルタン星人のものまねをしていたマーシーがもう、とにかく、好きだなあ。

でも、やっぱりねえ、トークの後ろで笑ってるより、演奏中にコビーや勝治を見て笑うその顔が、一番好き。バンド楽しー! って。ロックンロールサイコー!! って。ヒロトもマーシーも、誰より自分が一番ロックンロールおいしそうに啜ってんの。はは。そーゆー自分勝手なとこが、好き。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/57-528ccffe

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。