ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


ころもがえ

スーパークールビズ」なんて話題を朝からばんばんテレビは流していて、もはや手あかがついた超越の表現である「スーパー」という大げさな言葉の使い方にもちょっと笑ってしまったものの、そうか、クールビズをさらに推し進めて、仕事のときにさらに涼しい薄着を着るのがスーパークールビズと言うのだなあ、と思いをはせたとき、それでは例えばこのまま節電対策が続いたら「クールビズ」→「スーパークールビズ」→「スーパーハイパークールビズ」→「スーパーハイパーウルトラクールビズ」→「超スーパーハイパーウルトラクールビズ」なんてふうにこれからどんどん薄着になって行ったりしてな、ははは、そんなわけないか、とまたも笑いをかみ殺したが、まさに仕事をしている最中に、どんどん着ているものを脱ぎ棄てて裸に近い格好(もしくは裸)になるにも関わらず、それを待ち望まれたりしている「超スーパーハイパーウルトラクールビズ」な男が既に存在することを思い出し、あァ、あの人ってば、いつの時代も先端を行きすぎている! としみじみした水無月の初日でありました。みなさん、日本各地、入梅したそうですから、どうかお体にはお気をつけて。



コメント

おはようございます。
クールビズのニュースに地元の市役所がよく取り上げられます。
市役所職員がアロハというのも違和感なくなりましたよ。
銀行でも週末アロハのところもありますし...私はバティックの方が好きですが。
スーパークールビズになったらハーフパンツになるのでしょうか?
ハイパーではビーサン?ギョサン?クロックス?

そしてアロハといえば『ラブレター』のPV
あ~ん にあさん すこぶるマーシー不足だよお~ 岡山と下関のレポお裾分けとロキノンのヒョウ柄マーシーとでちょっと補給されましたが。

梅雨寒ですね。にあさんもご自愛くださいませ。

そっかあ・・・彼、時代を先取りしてたのね、さすが!!

ただ、うちの女子中学生が彼の「超スーパーハイパーウルトラクールビズ」な姿を見たがるので困ってます(>_<)
普段から、ブルーハーツの野音のDVDを観て、ニヤニヤしています。
マシマニアなのに、どうして見たがるのか不思議です。
この私が何を言っても、説得力ゼロです(;一_一)
にあさん、ディーディーを矯正してやってください。

うちもクロマニ不足に耐え切れず、今日RockDaze先行、申し込んでしまいました。
他は知らないバンドばかりだけど、当たるといいな。

真柴猫さん
「スーパークールビズ」ってテレビですごく取り上げられてたのに、昨日は肌寒くて、役に立ってなかったようで、そのあたりも含めて微笑ましかったです。
アロハから「ラブレター」のPVに話を繋げるあたりが、真柴猫さん! かんぜんにマーシー不足の症状! という私もマーシー分(私の必須五大栄養素の内のひとつ)が足りなくて、そろそろ窒息しそうです……。

マリリンさん
ヒロトさんの「超スーパーハイパーウルトラクールビズ」な姿、クロマニヨンズでもケイブパーティくらいまではよくお目にかかってたんですけどね。見たい見たいと思っているとなかなか見られないので、邪念を捨てることが肝心です。実はマリリンもちょっと見たいんじゃないのですか? 「キャー」って隠した手の隙間から……。

RockDazeも先行が始まったんですね。原人たちの夏の予定、もう少し増えないかなぁ。そしてみんなが待ってる超スーパーハイパーウルトラクールビズ姿をお見舞いして欲しいですね!

(/゜ロ\)!!   そりゃ、もちろん!

いや、でも彼らの場合季節を問わず半裸もしくは全裸だからなあ、環境問題を考慮に入れて体で示してみました、ってわけでもなさそうだし。

社長はもうこうなったらバンダナだけ着用でも(個人的には)全く問題ないと思うんですが。

マリリンさん
実際に目の当たりにしたら
(<●>ω<●>)←母マリリン (<●>ω<●>)←娘ディーディー
って2人で凝視するくせに……。

Makiさん
環境問題とかエコとかっていちばん似合わないけど、脂肪も衣服もそぎ落として、生きてるだけでエコなんじゃねえのっていうのが某ボーカル氏ですからね……。
私もあの社長はバンダナだけ着用に賛成です(<●>ω<●>)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

