ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


あんだるしあニアこがれて

わりと適当につけた「ましま にあ」という名前を「そう悪くもないじゃないか」と気に入りだしたいま、真島さんのいちばん有名な、彼らしい物語性のあるあの歌に、自分の名前が滑り込んでいることに気づき、ついつい「そんなに昔から結ばれる運命だったなんて!!」と、完全にいかれたことを思う、蒸し暑い夜。


翌日の朝、ブルーハーツ時代のヒロトさんのすばらしい歌にも自分の名前が滑り込んでいることに天啓のように気づき、

「ヒロトさんまで私のことを?! さ、三角関係?!」

と、さらにぶち殺されそうなことを思う私にまず必要なのは、どういう種類のお医者さんなのでしょうか。



えいゆうニアこがれて。






(さいきんこのような単発のくだらない記事ばかり更新しているのは、あまりにも彼らに動きがないからで、私は普段からいつもこんなことを考えている訳ではないのです。ハウリンキャッツはもともと、鋭い視点と冷静で知的な文章でクロマニヨンズをはじめとするロックンロールに切り込むクールでナイスなブログです。そうなんだよ!)

(9月に幕張で行われるGG11、見事に1日目と2日目で観たいバンドが泣き別れしました。もう、どうしようかなあ)


コメント

フェスあるある

フェスあるある、あるある言いた~い♪フェスあるある、早く言いた~い♪(100回繰り返し)
フェスあるある~♪みたいバンド日にち泣き別れ~♪
フェスあるある~♪みたいバンド時間丸被り~♪

結局、田舎フェス、
1日のみ開催、1ステージしかないってのがいいんかもしれんと思いました。
ほんで、私なら総合的に1日目!ハッ!ここアウェイ!?
にあさんは、
僕が歩くのは君ニアいに行く時~♪と、
悩まず2日目に行ってしまえ。

tokageさん
もう、ほんと「フェスあるある」そのまんまですよ……。サマソニなんかも時間丸かぶりが多くて涙をのむことが多くてね。ほんと、でかいステージひとつ(或いは、ふたつに区切った程度=横で次のステージを待っていても、隣でライブが行われている様子がわかる)そのくらいの規模でやれよ! と思うのですが、なかなかうまくはいきませんね。
GG11、総合的に1日目……は、今の時点ではやっぱりそうでしょう。あぁ、どうしようかな~。

なんと!夢の島バラードにもニアが入っています!これはヒロトが一歩リードですね。では、あまったマーシーは責任を持ってわたしが引き取ります。
幕張のは新曲発売日よりあとなんですね。聞けるかな。
わたしはフェスに行く前にタイムテーブルとにらめっこするのが好きです。ああだこうだと考えるのが楽しいです。


私の名前はきっといろんな曲に入ってますね
かローラに乗って
かみ飛行機
などなど
自分で言うのもなんですが一文字ってずるいですね笑

わたしは9月The Birthdayを見に行きます
たのしみ!
でもそろそろギターをかき鳴らすマーシーがみたい!!いーっ!

マシマシ詐欺さん
夢の島バラード、「いまここニアり」ですね! ほんとだ! でも「グリセリン・クイーン」の「うみのちかくニアる」を発見してしまったので、やっぱりマシマシ詐欺さんにマーシーをお渡しするわけにはいきません。
新曲発売のお知らせ、公式HPに遂に出ましたね! 幕張でお披露目になるのでしょうか。
フェスのタイムテーブル見てるの、私も好きですね。今年もフェスの季節が近づいています、楽しみですね!

か さん
名前1文字は確かにずるいな、ぜったいあっちこっちに名前入ってるもんな。
The Birthdayはニューアルバムも出たし、これからツアーもやりますよね。いきたいライブの予定がたくさんあるのって、贅沢で嬉しいことです! The Birthdayもクロマニヨンズも、か ちゃんがいっぱい観られますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

