ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恵比寿リキッドルームで対バンだ

寒天のように疲れが関節のあちこちに凝っていますが、クロマニヨンズ対バンのお知らせが出て、やや元気になりました。すっかりスルーしていて、メールで友人に教えてもらったよ。M-ON TVのフェスであるGG11から日を置かず、9月26日に恵比寿リキッドルームでNICO Touches the Wallsと対バンだそうで! 

NICO Touches the Walls……去年のRockdaze!で、確かクロマニヨンズの前に出演してたんじゃなかったかな。あまり接点がなさそうなバンド同士だけど、もしかしたらあのときRockdaze!の楽屋でお互い話したりしていて、今回の対バンのきっかけになってたりしたら、それはすごく面白いし、新しいものを拒まない彼ららしいな。きっといい対バンライブになると思います。恵比寿リキッドルームで8月1日、16:00からのチケット店頭発売もあるそうで、張り切ってチケット確保に向かう方々は、どうか熱中症/日射病などにはお気をつけて!

広島のセットストックを皮切りに、とうとう真夏のフェス行脚の火ぶたが切って落とされる今日この頃。ライジングサンやサマーソニックのタイムテーブルも一通り出そろい、どのアーティストを見ようか、ああだこうだ悩むいちばん楽しい時期の到来ですね。またフェスについての感想を募る記事を立てるので、クロマニヨンズはもちろん、それ以外のアーティストでも、きみの見た夏の景色の一葉を、ハウリンキャッツに教えてくれればうれしいです。


コメント

こんにちは!

少しずつクロマニヨンズも動きが見えてきて嬉しいですね。
本当にクロマニヨンズが足りなくて、みんな枯渇寸前のところでしたよね、きっと。
私もほんと、危なかったです・・・
なんとかこの危機を乗り越えようと、いろいろ別の音楽を聴いていますが、気づくと「あ、これはクロマニヨンズがやったらカッコよさそうだ」とか「ここ、コビーだったらどんな風に弾くだろう」
とか考えている自分がいます。

そういえば、クロマニヨンズのHPで「8月のジャンゴはマーシーが毎週一曲ずつ選曲」、と実にひっそりと更新されていましたね!目立たな過ぎて危うく見逃すところでした。

ルードガールさん
コメントをありがとうございます! 沖縄でのフェス参加も発表されたようですね。だいぶ活気づいてきました。大地に例えれば、砂漠に少しオアシスの気配が! というところでしょうか。何はともあれ、みんな枯渇から免れて、ほんとうによかった。まぁ、この「これでもかというほどのツアー」→「突然の乾燥状態」→「そして我慢できなくなった頃のフェス投入」というのが、飴と鞭の得意な変態バンダナ男の常套手段ですからね。

8月のジャンゴバンゴ、実はちょっと楽しみにしています。この間もヒロトさんのコーナーで取り上げたのがボブマーリーだったそうですが、いま、ちょっとしたきっかけからレゲエを聞いているので、とても参考になって嬉しかったですね。このままレゲエについて少し話してくれるといいなあ。次はメイタルズかジミークリフが来たら、個人的にニヤニヤします。

どんな音楽も、あの人が聞いているのかと思うと、ほんとうに愛しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。