ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏「とある」についての注意事項【パスワードはこちら】



前日、前々日くらいまでの更新をたどってくだされば、たいていの事情は把握できるものと思われますが、ひとつ前の「とある」シリーズを書いていた最中に、私は信じられないような衝撃の事態に見舞われました。いままで考えもしなかったような快楽の方法がそこにはあったのです。そして、その隠微なる快楽から着想を得た「とある」尻……いえ、シリーズを、一気に書き上げてしまいました。内容がどんなものかはおそらく皆さんにもある程度は想像がつくかと思われますが、完全に18禁です。今回の乾電池騒動から思いついたネタが大筋ながら、まぁ、そもそもあのボーカリストはよく脱ぐので、いろいろ想像が広がりやすくてあっちこっち筆が滑りました。一部には流血表現があるうえ、あえて掛け算式を立てるなら、真島×甲本です。わからない人はわからんでよろしい。読むな。

この物語の公開については、ほんとうにいろいろ考えてはみたのですが、それでもどうしても皆さんにお届けしたいという欲求、こればかりは私が「書き手」である以上、どうしようもないものです。せめてもの最後の砦に、パスワード制を取ることにしました。甲本真島が繰り広げる、粘液にまみれた隠微な世界をどうしてもご覧になりたいという方は、すぐ下の限定公開記事のパスワード欄に「shirinoana」(尻の穴)と打ち込んで下さい。くれぐれも、閲覧は自己責任でお願いいたします。

限定公開のため、パスワード制記事のコメント欄は閉鎖しておきます。もしも、どうしても何かコメントを残したいという方がおりましたら、この記事のコメント欄に書き込んでください。くどいようですが、パスワードのかかった物語は、かなり過激な内容になっておりますので、内容に深くかかわるコメントはおやめください。

コメント

18禁の「限定とある」を、14才の娘が興味本位で読んでしまったと、喫茶店で告白されました(;一_一) 
彼女は新たに隠微な世界を知ってしまい、ショックを受けていましたが、読んでくれないと話が合わないから…と、私に勧めてくるので、私も仕方なく、喫茶店で「え~っと、し ・ り ・ の ・ あ ・ な!」と、大きな声でパスワードを読み上げ(携帯からだと、またパスワードが、入れにくい、入れにくい…)、隣で商談をしていた不動産屋のおやじから、冷た~い視線を浴びながらも、閲覧に成功。『限定とある』しっかり読みましたよ!

今まで可愛いと思っていた、甲本真島の新たな一面を発見したと共に、自分自身の新たな一面も発見できました。にあさん、ありがとう!
但し、娘が変態になったら、にあさんのせいだからね!!

ごちそうさまでした!にあさんにはホント感謝です!!
コピペして保存するレベルでしたw

真島が妙に色っぽくてドキドキしました。攻めのクセにぃぃぃ!
まさかあのシーンで乾電池が出てくるとは予想できませんでしたよ。まさかあのシーンで・・・
もうホンットお疲れ様でした!www

まさかハウリンキャッツで18禁を読める日が来るとは・・・
真島のどSっぷりに興奮でした(*´∀`)
されるがままの甲本がちょっとかわいそうでしたw
乾電池はさすがに・・・・
あ、ネタバレですかね、すみません><
次はドリーム小説お願いします!
甲本真島にいじめられたいです☆
やー、ほんとハウリンキャッツ大好きです!

こんにちはー!
わたしは18歳未満です。でも興味深いものにはためらいなく踏み込みます。たとえ18禁であっても。それに高校生がえっちぃことに興味があるのはお約束です。

読みました。にやり。

こんな……萌えってありかしら……!真島くんは意外とへたれ攻めなんじゃないかと思っていました。覆されました。……これもいいです。乾電池からの、後にどきどきしました。
甲本くん攻めも読みたいです。無邪気に色々する甲本ヒロトくん……ふへへ
次は甲本くん攻めを希望します。(切実)

・・・・興奮しながら最後まで一気に読んでしまいました!

耽美にして退廃的。
個人的には、乾電池のくだり、そして攻めまくりな真島氏の描写がたまりません。
ぐふ。

いやー、参りました。

失望しました

太宰的エロティズムを期待したのに、
にあさんがああいうものを著してしまうとは非常に残念です。
あんなあからさまな性描写では、ただの三流官能小説ではないですか。
これから日本の文壇を背負っていくと思っていましたが、
にあさんの過去の汚点にならないか心配です。
もっと書いてください。

なーんだ、もっとでかいの突っこんでやりゃいいのに、などと考えたのは秘密です。

パスワードがツボってしまい、腹を抱えてます(´Д` )
一通り笑ったんで、あっちの世界に行ってきますね…無事に帰れますように。

ハウリンキャッツの噂を聞いて楽しみにこちらをのぞいてみたのですが、くだらない・・・。

もう二度と来る事はないと思います。

次回作を心の底からお待ちしております。
そして次回の舞台は彼らのスタジオでお願いします。

単三みたいなやつ?

”子供たちにはちょっと
女どもにはどうも
もったいねえ”
って、そういう意味だったのかあ、と納得。

にあさんの才能が炸裂ですね(ニヤニヤ)
堪能しました☆こんな暑い日に皆さんを更に火照らせるなんて・・・・もう。

電車の中で読むんじゃなかったっ!! 近くの人に顔をみて痴漢にあってるのと思われました(>_<) なぜか自分が恥ずかしいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。