ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2011年】いい夏だ! ビールだ! ロックフェスだ!【フェス総合】

2011夏、イイ夏だ! まことにもっていい夏だ! 
夏はビールにロックフェスで朝から晩まで楽しいね! 7月23日のセットストック皮切りに、アルプス連峰のようにどどーんと連なるフェスの山。さぁ、今年はいったいどんな景色が見えるだろう? クロマニヨンズがそこにいてもいなくても、じわりと汗のにじむその先に臨んだ、きみの夏の色を教えてよ!


・フェスの感想をご自由にどうぞ。
・もちろんクロマニヨンズのステージの感想をしつこく書いていただけたら狂喜乱舞しますが、それ以外に気付いたことや、ほかのアーティストがよかったよ! という報告などもお待ちしています!


準備はいいか? 位置について、よーい、夏!!

コメント

お久しぶりです!!
いきなりですが、
セットストックでヒロトが坊主姿で登場し新曲
ナンバーワン野郎!
を熱唱したらしいです!!!!!
おまけにコビーは茶髪でw

まぶしさま
お久しぶりです、コメントをありがとうございます! セットストック情報の獲得が早いですねえ~。久しぶりのライブなので、みんな待ちこがれていたのでしょうか。坊主とか、新曲とか、これからの楽しみがいっぱいになりますね! 

セットストック行った方のご感想もまだまだお待ちしていますよ! まぶしさまもほんとうにありがとうございました!

帰りのツアーバスよりお届けします。
わたしたちの愛しいあの人はいつものロバジョン+皮パン。
ヒロトは坊主…それ以外のことはわかりかねます。
三代目なんとかのファンが陣取って前に行けないのでは?と懸念されてましたが、AAA(略してトリエーって呼ぶそうです)が終わったらスポッと空いたのでよかったです。そうそう、トリエーのみなさんはマーシーが提供したあの曲披露してました。トリエーの中の人が「クロマニヨンズの真島さんが作ってくださった曲です」とかって紹介してました。うっかりギター片手にマーシー出て来たらどうしよう!きゃー!なんて少しだけ思ってましたが、んなこたぁなかった。
ストンプで始まってひらきっぱなし。超久しぶりにグレート聞きました。
カップヌードルの曲はCMの部分だけだと正直ちょっと「うーん」て思ってたんですが、生で全部聞いたらかっこよかったです。あんまり書いてもなんなんでコーラスが楽しい、って感想だけにしておきます。
マーシーピックを投げてくれるんですが、もともと飛距離がない上に風の力も加わり客席に全然きませんでした。何回も失敗して舌を出して「てへっ☆」みたいに笑っててたまりませんでした。彼は次こそはとでも思ったのか思いっきり投げたらすんげえ遠くに飛んでって、おい!飛ばしすぎだよ!って近くにいたクロマニヨンズのファンの人が言ってました。
ヒロトがまた素晴らしいMCをしたようですが、わたしはマーシーに夢中でさっぱりわかりません。
そんなこんなでした。

上京のため貯金をするので、今年はフェスは諦める決意をしたのです。ハンケチヰフを食い縛って我慢です。

…いいですねフェス(´;ω;`)イキタイヨー
投げたピックが風に煽られて客席に届かないで舌を出して笑うましま…去年のつるロックを思い出してどきどきです。うう、好きだ…困る…。
夏に更に元気になる彼ら、皆さんのレポを読んで悶々としつつ喜ぶに徹します!

マシマシ詐欺さん
帰りのバスの中から、速報をありがとうございます! いつもの如く、ましま過多なレポートにニヤニヤしました。ヒロトさん、坊主ですか! そういえばこないだ夢を見たんですよね、夢の中で「この髪型には飽きたから、もうすぐ切る」みたいなことをヒロトさんがおっしゃっていたのですが、としたら、あれはやや正夢だったのでしょうか。正夢なら髪型どうこうよりも、サマージャンボの当たりくじがどこで買えるのかが知りたいですね。あ、このつなげ方、ちょっと強引だったですか。
普段だったらぜったい見る機会のないトリエーなんかも見ることが出来て、フェスって楽しいですよね。ヒロトさんの感動的なMCをいつもの通り華麗にすっとばすマシマシ詐欺さんの揺るがぬ姿勢が、私は好きです!!

りおさん
うらやましいなあ、行きたいなあといくつかのフェスやライブを我慢して、そのあとで行くことが出来たライブはきっと、りおさんにとって至高のものになりますよ。そのときはぜひ、最高のレポートをハウリンキャッツにお願いします。
上京のための資金、明るい未来がすぐそこまで迫ってる感じで、すごいかっこいいと私は思うよ。カモンりお! 次は一緒にライブに行こうぜ!

姉さん重大事件です!
わたしたちの大好物の草原の輝きのマーシーのベイベーがなかった!
わたしたちの大好物の草原の輝きのマーシーの ベ イ ベ ー が なかった!
うわあああああああああっ

ロバジョン+革パンでいつもの服装でした。
マーシー真ん前で見ました。見つめられている気分でした。てへっ☆
エイトビートん時なんかニコニコしてましま。
あとラジオ体操みたいなのんをヒロト以外の人たちとやってましま。
なんかかわいかったです。
また思い出したら来ましま。

マシマシ詐欺さん
ライジングサンからのご一報ですね! なんですって!? マーシーの「ベイベー」がなかった?! それは確かに大事件です。ハッ、マシマシ詐欺さんが目の前にいたので、マーシー照れたのでは・・・・・・?

セットリストはどんなだったのでしょう。また思い出したらいらして下さいね。蝦夷ロック、大変おつかれさまでした!

思い出したので帰って来ましま。
…すごいどうでもいいことなんですけど。でも書いちゃおう。
B.B.クイーンズの生おどるポンポコリンにとても感動。子どもも大人もピーヒャラってました。近藤房之助さんのヒゲは片方がくるっとカールしてるんですね。歌がすんごいうまかったです。
自分のテントがあったんですけど、あちらでなかよくなった人のテントにほぼ居候してました。そのうちのひとりと夜、ライブも見ずに寝転がって星空を見てました。大好きなルースターズやスターリンとかRCとかのお話をしながら。
そしたらブワッ!って巨大な軌跡を描いた流れ星が。とてつもなく大きくて、地球がどうにかなるんじゃないかと思いましたが、どうやら大丈夫そうです。
以上、思い出した部分でした。

肝心のクロマニヨンズは…。もう既にほとんど忘れてるんですが、どうもわたしは「はさんじゃうぜ」が苦手で、はさんじゃうぜのイントロが始まった瞬間、少しがっかりしたことはばっちり覚えています。

そうそう、これも思い出しました。
帰りの飛行機がひょっとしたらばったり遭遇☆できるかも?な時間で、そわそわしてたんです。一応、いろいろ用意して、心の準備もし、日頃のイメージトレーニングの成果を発揮しようと臨戦態勢でとある場所にいました。
そしたら目の前にチャボさんがいました。まさかの展開に家に電話してどうしたらよいか相談しました。そうこうしてるうちにチャボさんは手荷物検査のとこに入っていきました。
今のあの人は確実にチャボだった…と、ぼんやりしてたら目の前を向井秀徳が通り、少しあとにベンジーも通りました。
どうやら彼らは少し前に飛び立ったようで、結局ばったり遭遇☆はなかったですが、チャボさんには声かければよかったと後悔してます。
わたしの夏これにて終了。

マシマシ詐欺さん
ブーメランのように帰って来てくれて感謝です。
ハウリンキャッツにもつい最近書いたけれど、近藤房之助さんって実にいいボーカリストですよね! 故に彼率いるB.B.クイーンズも最高。私も生ピーヒャラを聞いたとき、ほんとうに楽しかったです。マシマシ詐欺さんも同じ思いだったなら、嬉しいな。

チャボさんにばったり、というのは凄いな~。でも、実際にばったりすると、なかなか声をかけられないですよね。向こうから気さくに声かけてくれたらいいのにね!(笑)

流れ星はきっと清志郎さんからの贈り物ですよ。いかにも夏らしくて、フェスらしい思い出をほんとうにありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。