ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


ナンバーワン野郎!PV(スペースシャワーTV)

ナンバーワン野郎! PVが流れるというので観てしまいました。余りに面白いので、珍しく嘘ではなく本当のことを書きます。

・サッカーのグラウンドで演奏、合間合間にみんなとヨシオのサッカー遊戯。

みんなハーフパンツ。ヒロトさん迷彩柄。マーシー黒。ましまさん、やっぱり足みじ(以下略)

・ヒロトさんのTシャツ、ジョナサンリッチマン&モダンラヴァーズかな。好きなんだね、ジョナサン。

・マーシーのシャツ、ただの白。Vネック。なにそれ下着?

・ヒロトさん坊主~。

・ヨシオがキーパーでPK。こともあろうに、マーシーがゴール決める。そしてみんなで抱き合ってわざとらしく喜んだりしている。

・なんだ、このいまどきあり得ないスポ根ふうPVは。

・とにかく大人げなくて最高。

・やっぱりだいすき。

コメント

こんばんは!
いやあ、楽しかったですね!もうときめき絶頂でした。憤死でした。部屋にダイブしてごろごろしました。

真島さんかっこいい。指立てていえい。前回りカツジ兄さんが可愛すぎて萌えました。
ヒロトくんは素敵すぎます。鼻血でました。

興奮しすぎているため、ぶちぶちと切れた文になってしまいごめんなさい。

うわああああああああ
見れた方が羨ましい!
うちで見れないんですよ…

半ズボンですと?
半ズボンですと?
マーシーがゴール決めるですと?
半ズボンですと?
でんぐり返りですと?
半ズボンですと?
すごく見たいです…

そのうちYouTubeとかで見れますかね…
見れるのが楽しみです!

…コメントの最初にうわああとか言い過ぎですねすみません

彼のシャツはグンゼとかですかね?もはや下着、肌着という方がふさわしい服でしたね。
ハーフパンツなんて履いたらよけい目立ちますね、足みj(以下略)
中途半端な丈のラインの入った靴下がダサくて安心しました。ああ、やっぱりちょっとダサい、と。
ゴール決めたあとのポーズがなんかちょっと一昔前なかんじ。。。
でもそういうとこもひっくるめて大好きです。

歌っているときはもうちょい目を開けてほしかったです。

いま、愕然としています。
PVが流れたんですか・・・
がーん・・・
うわーん、見たかったよーう・・・(号泣)

マーシーやヒロトさんの服装情報からすると、下北沢ガーデンのHPに掲載されている写真の格好ですかね?

それで・・・あの・・・コビーはどんな感じでしたかね?

凛華さん
とんでもなく意表をついてきますよね。マーシーの片膝立てての「いえい」は、高度なジョークとして腹筋の破壊力抜群です。どうしよう! おもしろい! 新曲発売、たのしみですね。

ところできみ、さいきん引越ししましたね。さみしいから、私にも新しい居場所を教えてください。

もかさん
うわああああああああで正しい反応なんですよ!
でもハーフパンツですよもかさん! 半ズボンに勝手に変換しないで! ……ハーフパンツっていうとまだいいけど、半ズボンっていうと何か、小学生みたいじゃない? うん、でも、そっちも似合いそう、あの原人たち。

マシマシ詐欺さん
肌着ですよね? あれ肌着ですよね? だっせ。そしてやっぱり短そk(自主規制)
マシマシ詐欺さんのマーシーに対する、愛ある厳しい評価が好きです。でも、ダッセェよな、うん。私もマーシーのそういうとこが好き。

ルードガールさん
もかさんも、ルードガールさんも、youtubeですでにPVが上がっているらしいので、ぜひ食いついてください。クロマニヨンズはPVオンエア等の細かい情報は公式では拾ってくれないし、なかなか追うの難しいですよね。
コビーさん、シェー! でイェー! がひときわ冴えてて、カッコよかったですよ!

出遅れた(>_<)

カワイーイー‼おもしろーい‼たのしい‼キャー♪( ´▽`)
と大声で言いながら観てました。一人で。
我ながらもっと洒落た言葉で、表現出来ないのかと
呆れました。昨夜から何回観たかなぁ?
私もホントにだいすき。

二回目のコメント失礼します!
先ほどYouTubeでバッチリ見てきました!!
もう素敵すぎて全力でニヤニヤしてしまいました。
いぇーいのとことかもう最高ですねもうもう
再びうわああああああああです。
そしてあれは半ズボンじゃないですねすみません(笑)
にあさんが小学生の半ズボンとか言うから電車の中で色んな意味でニヤニヤしてしまいました…


好きです

ひろにゃんさん
「出遅れた」なんて言葉はハウリンキャッツにはないから大丈夫さ! 1年後でも、8年後でも、彼らに心を奪われたときがスタート。

あんまりキャーってなると、洒落た言葉なんて思い浮かばなくなりますよね。

もかさん
PV観られましたか、よかったよかった。
全力でニヤニヤ、いい表現ですね~。でも、半ズボンじゃなかったでしょう? 半ズボンだったらもっと面白いね。ニヤニヤ。

stereoheadphoneくん
あいしてるよ。

私も先ほど、家族揃って、テレビで見ました!
いい曲ですね。楽しくてちょっと泣けちゃうかんじ、個人的に大ヒットです。

シェー!といい、半ズボンといい、なんなんでしょう、あのキャッキャしてるおじさんたちは。
真島さんだけチョコマカと歩幅が狭いですね。ウーン、ナンデダロウ( ・◇・)
でも、叫んでるマーシーも見られて有頂天です。かっこいい!!

やっと見れましたー。
嬉しくて楽しくて、そしてやっぱりあの人たちが愛しくて、
何度も繰り返してみてしまいました。

カツジさんのタックル華麗だなあ!(でもかわすコビーさん)
そして出ましたね!私たちの大好きな阿波踊りダンサーズ!

スタンドにたたずむヨシオの大きさに今さらながら驚いています。

りおさん
家族揃って? なんだかいいうちだなあ、りおさんちは!
曲としては相変わらずのマーシービート一辺倒なんだけど、ハープのおかげかなあ、ギリギリガガンガンとかひらきっぱなしからの流れがうまく着地したような感じがしますね。

マーシーの歩幅が狭いのはさ、うん、もう、以下全部自主規制。

ルードガールさん
ああ、今回すごく早く記事をあげたから、コメントの流れが実にいいですね。見れなかった人が「みましたー♪」ってまた帰ってくるの、嬉しいです。
阿波踊りダンサーズ、出現してましたね! きっと彼らの中で、いま最高潮に流行ってるダンスなんだな。ステージでの披露も期待したいところです。

先ほど、巷で話題のスぺシャる映像を拝見しました。

はじめから、いかす映像でした。
やっぱりあの人たちがだいすきです。

ましまさん、ゴール決めたりポーズ決めたり、とても魅力的でした。
ちょっと短skだったりするところもまたすてき。
でも…ハーフパンツに微妙な丈の靴下は…もにょもにょ。

これから、いろんなことが楽しみです!

最近ケーブルテレビを解約し、ションボリしてたのですが、遅ればせながらやっとYouTubeで見れました!

PV最高ですね♪

何だろう…あのグランドにいちばん最後から走って出てくるヒロトを見て、TrainTrainのPVで後ろから走ってくヒロトを思い出しました。
変わらないなぁ。可愛いなぁ。。。

うちの中学生は、マーシーのハ―パンと靴下丈のバランスが気になって仕方ない様子(笑)
「じゃあ、今日からヒロトスキーになる?」と誘ってあげたのに、断られました。素直じゃないのね・・・(;一_一)

私もナンバーワン野郎、大好きです。
コーラスの辺りがパッヘルベルのカノンにも似て、どことなく切ない感じがします。
さすが、マーシーだな!(←ここは褒める)

ああ私、短パンって呼んでました。
ハーフパンツ、ですね…

あれは外出先で思い出しちゃだめですね。
あんまりたのしくて、一人で歩きながらにやついていました。
危険。

シャツを着てるコビーがなんかすごく素敵で
攫いたくなったのも白状します。

ディーディーさん
靴下のチョイスが彼らしいよね……わざとやっているのだろうか、と疑うほどの抜群のセンス。

いろんなこと、たくさんたくさん楽しみですね。今年の秋冬もきっと楽しいぞぅ!

Marilynさん
うちもケーブルテレビは見られるのですが、録画ができないので、こういうときはYouTubeって便利! マメに映像をあげてくれる人ありがとう! って思います。
坊主のヒロトさんは確かにいっそう若々しいですね。マーシーのことは、もっと褒めてください!

なみいさん
ハーフパンツ・短パン・半ズボン、さぁ、あなたならどれにする?

こうしてコメントを見ていると、前回りの勝治さんとかヒロトさんの坊主とかシャツ着てるコビーさんとか片膝立てのましまさんとか、みんな見てるところは色々だけど、クロマニヨンズの4人それぞれに見せ場があるPVだということがわかりますね。こういう雰囲気はバンド内が和気あいあいとしてないと出せないんじゃないかな。

ところでちょっと思ったんだけど……ハーフパンツでもヒロトさんはぱんつはかないのかな? ぴったりしたジーンズとかは、まぁ、収納すれば邪魔じゃないだろうけど、ハーパンだと、あの、ほら……ω←こういうのとか、ぶらぶらしない? 

マーシーばっか見ちゃいましたよ、納得いかなくてマーシばっか・・・w

とんでも似合わなくて嘆いていたけど、3日くらいしたら気付いた。
マーシーは短パンが似合わないんじゃない。
短パンとバンダナが似合わないんだ!と。きっとそう。
もし、あのバンダナがなかったら・・・ほ~ら、そこそこでしょ?
可愛いでしょ?あんなもんw取っちまえ~~~~~!

甲本 そっかー。オレ今年の夏はけっこうパンツはいてたな。面白いもんでね、あんまりにも暑くて、ズボンがねェ、臭くなっちゃうの。
@ なんで巻き舌で言うんだよ。
甲本 強調(笑)。それまであんまり汗かかなかったんだけど、今年の夏は暑くて、ズぅボンがすぐねェ、臭くなっちゃって。
@ 巻き舌で言うような内容じゃないってば。
甲本 スカスカ?(笑)。で、それをやわらげるバンパーとして、パンツをときどきはいたかな。うん。いいもんだね。
@ どんなタイプのパンツ?
甲本 ワリとぴちっとしたやつ。
@ ボクサーパンツみたいなやつ?
甲本 そうそう。トランクスみたいだけどワリとフィッ、フィットするやつ。便利だった。

そいうやヒロトがパンツについて語ってある記事があった!と思い、なんとなくハイロウズの会報を引っ張り出してきましたω
今年の夏も暑かったから、撮影時にははいてたんじゃないでしょうかねω
夏は男の股間がかゆくなる、ってCMを見てからましまさんのこかn(自主規制ω)ω
ナンバーワン野郎でもなんでもない話になっちゃいましてすみませんω以上ですω

はじめまして

こんばんわ!そして初めまして。
知りませんでした・・・もう既にPVが見られるなんて!!
即効で検索かけ中々見つからず焦らされながら発見し見られた時の喜びをありがとうございます!!
あぁ何て素敵すぎる!!!本当にもう!どうしてあんなにカッコイイんでしょう・・・
また見て来ます(´ノ・ωノ`)

ブチさん
いや、だめですよ、だってマーシー、バンダナと髪の毛、くっついてますから。何十年もバンダナしてるし、分子レベルの融合ですよ。たまにプライベートで帽子かぶってるのは、あれは髪型ごと脱いで交換しているんですよ。だからヒロトさんの坊主がどうこう言われてますけど、マーシーのほうがよっぽど前からイケメン☆坊主なんです。
というわけで、やっぱり単にマーシーに短パンが似合わないんですよ(なんという壮大なまとめ)

マシマシ詐欺さん
重要証言をありがとうございますω やっぱり短パンのときには履きますよねω 甲本さんのωが無事で、安心しましたω ナンバーワンω

ノリコさま
はじめまして、コメントを書いて下さってありがとうございます。
ノリコさまがPVにたどり着けて、よかったです。回り道をしたときほど喜びは大きいですよね。前には私も「発売日までPVも見ない、曲も聴かない」というMプレイに興じたことがあります。
なんでもすぐに手に入るようで、自分のものにするのはやっぱり難しいです。素敵でかっこいい! と心から思えるものを、しっかり抱きしめていたいですね!
また気軽にコメントしにいらして下さい、お待ちしていますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

