ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下北沢GARDENの先行予約速報。

だめでした!

まだ一般発売もあるので、諦めた訳ではありません!!

やはり厳しい戦いだったのでしょうか、当選した、外れてしまった、両者のお気持ちとともに、皆さんの善戦の結果を教えて下さいませ。


ガーデンのチケットについては、2009年/2010年にも苛烈な争奪戦があり、そのときにこういう記事を書いています。引き続いて私はハウリンキャッツがチケットの売り買いの場になることは望みません。けれど、クロマニヨンズが好きでライブ行きたい方は行けるといいなあ、と思っています。私も、やっぱり行きたいです。



コメント

当たってたらヘイ、おいらと一緒にどうだい?ってところですが、抽選ってのはどうも当たらない人でやっぱり落選でした。
前回は朝から並んで余裕で取れたんですが、こけら落としはオークションで買いました。今回もオークションかな…。
需要と供給なんですけど、あんまりオークション使いたくない!でもチケットまわしてもらえる人脈はない!うがーって感じです、はい(笑)
行きたい人ができるだけたくさん行けたらな、と思います。

こんにちは!当たりました!
騙されているのかと思いました!

にあさんと下北沢で会えたらいいなあ……

すみません、私も見事に落選しました(泣)

私は周りにクロマニヨンズが好きな人が誰もいなくていつも寂しいけど、ハウリンキャッツに来たらこんなにたくさん自分と同じ気持ちの人がいることを知り、もし自分が当選したら誰か外れて肩を落としている人にわけてあげられるかも、なんて思って2枚申し込んでいたのですが・・・ 
はい、杞憂に終わりました。

外れたときのショックが大きくないように、あまり期待しないでいたつもりですが、やっぱり申し込んだ以上心のどこかで「当たれー!!!」と思うのが人間てもので。
想像以上にダメージを受けています。
目も当てられないくらい。

淡々と文章を書いていますが、本当は悔しいのとショックなのとで「★!$%△~!!!」と叫びながら、拳で地面をバシバシ叩きつけたい気分です。

仕方ないので、昨日レコード屋さんで見つけてウホウホしたGeraint Watkins & the Dominators を大きな音で聴きながら一般発売へ向けて気持ちを切り替えることにします。

メールしようかと思いましたが、このタイミングでのメールは、チケットが余ってる?!と、にあさんにぬか喜びをさせてしまうかもしれないので、コメントにしました。

お役に立てずに残念です・・・;;

あたしは色々と許せば、滋賀か大阪か行っちゃおうかと考えてます。

私もダメでした。
この傷心を癒すために、東北へ旅立ちます。
お元気で。

。・°°・(>_<)・°°・。
強運のニアさんもダメだったのね。

友人にも頼んだのに…二人とも落選でした。
ツアー以外のライブに行ってみたいなぁ。

私もダメでした(;_;)
前日からのボランティア参加を断って、10月7日に賭けていました。やっぱり石巻が呼んでいるのかな?
母のらくらくホンを稼働させなかったことが悔やまれます。

一緒に東京に住む予定の相棒に「りおのが先に10万貯まったから、ごほうびに下北沢行ってきていいよ!いや寧ろ行け!」と言われまして、決意したのにかっこわるいなーと思いつつもダメもとで応募してみたら当たってしまいました。
去年のGARDEN公演は外れたので、もう、ほんとにうれしいです。わくわく

どうかにあさんも行けますように…ぜひ一目お会いしたいですし、あの近さで真島さんを視姦しましょう。

マシマシ詐欺さん
私も2枚で抽選に応募していたので、当たったら、それこそどなたか、ヘイ一緒にどうだい? ってところだったんですが、だめでしたね~。私も実はオークション嫌いで、あんがいに人脈がない(何につけ「にあさんはきっと大丈夫」と思われやすいけど、ぜんぜん大丈夫じゃないタイプ)ので、鬱々で、うがーですよ、全く。
とりあえず一般発売にトライしてみたいと思います。

凛華さん
8人コメント書き込んでくれたうち、2人が当選。やはり厳しい戦いだったようです。でもそれをくぐり抜けた凛華さん、ついてるぜ! おめでとう!
下北沢でみなさんにお会いできるといいなあ。

ルードガールさん
2枚申し込んでくれて、ほんとうにありがとう。その気持ちは確かに私が受け取ったよ。
やっぱり外れるとショックですよね。私もガックリしました。それで、いつになく速報でこんな記事をあげてしまいました。どっかはけ口が欲しくなりますね。
ともかく一般がんばりましょう。そして、メールはいつでもカモン! であります。

ブチさん
何をおっしゃる、ブチさんからはもう十分にやさしくしてもらっているよ。柏のときはありがとう。
どうしても関東方面の話ばっかりになってしまうのだけど、関西圏でのオンステージも決まったということで、ほんとに良かったな。いろいろ許されたら、ぜひライブに行って、私にも様子を教えて下さいね。

nemuriさん
仙台あたりで被災地に行くあの人とすれ違いましたか。
nemuriさんの行くアラバキが、ハウリンキャッツにとっても夏の最後のフェスとなりそうです。楽しんで来て下さい。レポートをお待ちしていますよ!

ひろにゃんさん
「強運」て、けっこうよく抽選とか外しますよ、私。それでも去年はちょっと運良かったけど、こういうのは巡るものですから。
ご友人も落選でしたか。やっぱり狭き門だったんだなあ。そういえば、ツアーはどうしたんでしょうね、ツアーは。

サフィレットさん
だいたい、キャパが狭すぎるんだよ!(もう落選した人が多すぎて、前提条件にさえ突っ込みたくなる)
ぎりぎりまで手を尽くしましょう、サフィレットさん。すこし楽しんでから支援に行くほうがいいですよ。ああ、下北沢で、皆さんとお会いできたら私はほんとうに嬉しい。

りおさん
当選2人め! でも、りおさんの場合はいままで頑張って来たのだもの、ほんとうによかった、おめでとう! 相棒いいやつ! 抽選を当てたその力強い念で、私とハウリンキャッツに書き込んでくれたみんなが下北沢に来られるように、祈っていて下さいね!

あぁ、やはり前回の当選は超超超ラッキーだったんですね…。
今回は日程的に初めから行けないとわかっていたので応募しませんでしが…こんなにも激戦だとは…。
どうにかチケットが手に入ることを祈っております。

常駐ヒロトスキーさん
当たると急に「余裕だったんじゃねえの」とか思っちゃうんですけどねぇ。前回、やっぱり運が良かったんですよね。あした、一般発売があるようですから、ともかく、あきらめずにがんばります。ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。