ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疾風怒濤!

「瞬殺」という言葉を、身を以て知る体験というのも、そうはあるまい。クロマニヨンズの下北ライブ、一般発売、あっという間に売り切れになりました。そのはやきことまさに風の如し。

去年の9月1日の更新をふと見てみて、そうか去年はちょうど今頃に秋冬のツアーが発表になったのだなあ、と思いました。今年はオンステージや学園祭が入っているけれど、アルバムを引っさげてのツアーはまだだね。ここ5年、決まったようにアルバム発売→ツアーをやってくれていたので、ついつい「また今年の秋冬も」と欲張りになってしまっていたけれど、少しのんびりやってくれたって、ぜんぜん構わない。単発のライブや学園祭もおもしろそうだし、行けないライブの感想はきっと、どこかの誰かがハウリンキャッツを訪れて、私に教えてくれるだろう。


まあ、焦らないで待とうぜ。あの人は今夜もきっと、レコードを聴いてるよ。

コメント

ホントに焦らされますねえ、おじさん達駆け引き上手過ぎるよ(笑)
真島さんはステキなシングル続きで、ゴールまで決めちゃって絶好調に見えるのに。
オンステージは行きたいですよね!これからもっと場所増えるかな?
今までの曲からどんなことをしてくれるのか、ツアーやフェスではなかなか聴けないあれとか、あれやあれなんかがこの機会に聴けたら嬉しいなぁ☆と思い直しワクワクしてます。ツアー中でも、新譜の合間に不意に遡ってこの曲!!っていう瞬間は嬉しいですよね。一昨年ゼロセンとくまが聴けた時は嬉しかったぁ。あと笹塚も。「ふりかけ!!!!」という単語を全力で叫ぶあの快・感^^

秋冬はいつものように彼ら優先で予定を組むつもりでしたが、こうなりゃ他のライブにも沢山行きたいな、そんな年もたまにはいいですね。にあさんや皆さんが誰を観にいくのか、それもまた楽しみ~。

アロママンさん
駆け引き上手というか、もはや勝手に私たちが踊らされている気がしてならないです(笑)
オンステージはもっと場所が増えるといいですね。アルバムツアーはやっぱり新しい曲がメインになるけど、オンステージではきっと最近やらないあんな曲やこんな曲も! とわくわくします。笹塚、私は「おかず!!」で前のめる派なんですが「ふりかけ!!」って手を振り上げる派も楽しそうです。

ロックンロールに浮気はありません。本気で、さんざんクロマニヨンズ以外のライブも楽しむのが良いんですよ。私も秋冬、たくさんのライブを体験して、レポートを書きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。