ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きだから ラブ・フラゲ!

フライングゲットされた皆さんはしあわせな夜を過ごしていらっしゃるのでしょうか。ええと、私はまだ、クロマニヨンズのニューシングル「ナンバーワン野郎!」をゲットしておりませぬ。今回はフライングはなく、おそらくあした中に手にする「地に着いたゲット」になると思います。

今日中にお聞きになった、そして特典のDVDをご覧になった皆さんも多いことと思いますので、ご感想を伺いたいです。もちろん、私と同じようにまだ手にしていないんだけど、楽しみ! 楽しみすぎて呼吸が止まって、いま病院にいます! といった感想もお待ちしてます。また、ここは無法地帯のハウリンキャッツですから「私の友達のお兄さんで、フラゲしてDVDを見た人がいるんですが、彼曰く、マーシーが全裸でブラブラしていたと言っていました」という風の噂程度のアレなでまかせも書き込んで下さって結構です。もしコメントが入っていたら、あした私はハウリンキャッツを一通り読んでからCDを聞き、DVDを見ることにしますので、楽しみにしたいと考えています。

うそがほんとか、ほんとがうそか、今回は彼ら、いったいどんな仕掛けをしているのですか? 一足先に彼らを堪能したなら、まだ彼らを味わっていない私に話して聞かせてよ! 新曲は改めて聴くと、どうですか? アングラ番長は、どんな曲? DVDで、あのバンダナ邪眼は笑っていましたか? ちゃんとギターを弾いてましたか? きみはやっぱり、かれらがすき?

 

コメント

TV番組の、なんとか動物園みたいな映像が映ってました。
でっかいムク犬がワシャワシャされたり、その人が池の鯉に餌あげてるような
映像が数種類。そんな感じです。
タオルみたいの巻いてたけど飼育員さんかなんかですかね?不思議ー。

私のには、きょうのわんこみたいな映像が入ってました。
ヒョロッとしたわんことその飼い主さんの仲睦まじい映像多数・・・
飼い主さんは有名なダンサーみたいです。
タオル巻いてたヨ☆

みなさんとDVDが異なるようです。
3名しか映ってなかったんですが、不良品でしょうか?

1) 鶏冠が黒くて、胸肉ガッチンガッチンのニワトリさんが目に入りました。
2) 後ろで森のクマさんが棒二本持って大暴れ。
3) ほっそ~い生まれたての小鹿がゆらゆらと揺れておりました。

交換してもらうのもめんどうなので、とりあえずこのまま取っておきます。

彼らは我々が溺愛していることをよく知ってますね、そんな気がしてきます。こんな方法で返してくれるのかと、ある意味やりとりが出来ているようで(笑)、また勝手に嬉しくなってます!

2曲からはまさにこんこんと湧き出るエネルギー!!!!なんだこれ!!パワースポットが手元にあるぜ!!

かなり

ぼくがみたやつはなんかバンダナを巻いた人とがりがりの人が半裸で社交ダンスをしてましたわ。

僕も地に着いたゲットしました。

もー。
なんですかね。
楽しい。それ以外にないですぅ。。たのしー!!!

友達に「この人ら50くらいのおっちゃんやねんでー」って言ったら
驚いてました。僕は隣でニヤニヤしてました

テレビから爆風が吹いたような衝撃のかっこよさで、寒気がしました。ギターのひとがどうしようもなく素敵!

というのは嘘で、
私のは、マタタビを持った猫が骨に食らいついてる犬をなでなでしている、なんだか不思議なマッタリ映像でした。

画面に張り付くようにしておまけ映像をみていたら、
母が「ワン、ワン」と言いながら帰宅。

「ねえ、それってもしかして?」
「そのもしかして。今ラジオでかかってた。結構、いいじゃん。」

ようやくCD聞きました。「ナンバーワン野郎!」は既に聞いていたのでともかく「アングラ番長」は初聞き。どこまでいくんでしょうか、この人たちは。失笑というのが正しい反応のような気もしますが、思わず声を出して笑ってしまいました。悔しい。全くもう。相変わらず、おもしろすぎる。

DVDについては、コメントを読んで「またあいつとあいつが適当なことを言ってるよ」と思いながら観たのですが、

うん

動物園とかきょうのワンコとか

みんな間違ってないね!! 
これはもはや普通の意味での「ライブ映像」ですらないじゃないですか。完全にイメージビデオ。頭なでたり踊ったりキャッキャしてたりましまさんの「ジャーン」がいっぱい入ってたり、いわゆる「萌えどころ」満載なんだけど、これ、そういう見方をオフィシャルで公認してるってこと・・・・・・?
ふつうのライブ映像だと思ってたので、意外~。嬉しいんだけど、酷い例えをすれば「ネットで色々キャラ同士のBLモノが書かれてる人気漫画の作者が自らBL書いちゃった」みたいな。ちょっとくすぐったい感じ。

いやあ、でも、やっぱりましまさん、かっこいいです。ピック投げてるとき、思わず取ろうとテレビ画面に手を伸ばした自分ヤバイ☆

感想をくださった皆さん、ありがとうございました!

CDのまわりのビニールをむきながら、嬉しすぎて胸あたりがキュンを通り越してギューってしました。がきみたいな言葉ですが…
ただの不整脈のような気もしつつ、CD1枚(とおまけ)だけでこんなに喜べるなんて子供のときみたいで、懐かしかったです

といいつつまだ観られてないんですよーーー! ひとりで堪能したいのに! なぜか家族がいつも誰かいるんです。うちでDVDを見られる機器はリビングのPCだけなので困っております。

なみいさん
コメントをありがとうございます。きっと、なみいさんと同じように胸キュンで胸ぎゅーな人はたくさんいたと思いますよ!


地についたゲットから2日、シングルをなんどか繰り返して聞いていたら、だんだん「アングラ番長」が耳になじみだしました。チカ☆地下ソング、これはこれでいいんじゃね?

そういやなんでマシマシ詐欺て名前なんだったけ?と思いつつこんばんは。
好きだけど手に入れたのは一昨日あたりです。
あれですね、レコードの回転数かえたらションベンターイムの声の主がわかるんですね。おもしろい。おもしろいから何回かまわしました。

DVDはなんか女性ファンが歓喜しそうな仕上がりですね(笑)
でもこれ、おまけだけつぎはぎでよかったんじゃない?と思いました。
今からマーシーの部分だけ寄せ集めて自分用のを作ってこっそり楽しみます。

マシマシ詐欺さん
地についたゲットをはるか超えて、チカ☆地下ゲットですね。タイムリー! レコードを聴ける環境の方はとりあえず「アングラ番長」を33回転で聞くと面白いですよね。

私も、DVDは普通のライブ映像でよかったなぁ。わざわざああいう編集してもらわなくても、萌えポイントはいくらでも自分で見つけられるしね。まぁ、たまにはこういうのもいいのかな。

マシマシ詐欺さんがマシマシ詐欺さんになったのは「ましまです」という本人成りすまし(だが、やたらとリアリティがある)メールを送って下さったからです。またマシマシ詐欺メール、送ってくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。