ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


ライブ連休はすぐそこだ!/まぜまぜモンスター体験

関東圏の方々、あるいはそのほかの地域に住んでるんだけど、クロマニヨンズのライブというなら出張しちゃうぞテヘッ☆ な方々の中では、ライブまでのカウントダウンが始まっているのかな。例年になくアルバム&ツアーの告知が遅いクロマニヨンズのイベント・対バン等、彼らに会えるチャンスがこの週末には目白押し。23日のドリームフェステリバルを皮切りに、24日のGG11、26日のリキッドルームでの対バンと、みんなの心を満たす素敵なライブが連なります!
私の周りでは、会場が日本武道館とちょっと大きすぎるせいか、ドリームフェスティバルに行く、というひとは少ないのですが、GGとリキッドルームの対バンは、何人かの方々から「行くよ!」と聞いています。
私自身はこの秋の3連休、親戚の集いや結婚披露パーティなども重なり、北への旅に出る予定。よって、この9月末のライブはすべて不参加です。あのステージ上の彼や、あの人、それからもちろん、君や君やきみにもお会いできなくて、ほんとうにざんね~ん。

また期日が迫ったら、それぞれのイベントのレポート書き込み記事を更新しますので、どうか私にライブの様子をしっかりじっくり教えて、うらやましがせてくださいね! そして、ライブに行けない皆さん、私と一緒にライブレポートを待ちましょう。


以下、折り返して下らないあそび。


友人から「まぜまぜモンスター」というゲーム、……ゲームって言うのか? 占いじゃないしなぁ、まぁいいや、ネット上で出来るそのゲームがいまナウなヤングにバカウケなんだぜ! というメールが来て、やつの言葉遣いからしてかんぜんに流行ってないだろうと思いつつ、やってみたらいささか面白かったので、なんとなくご紹介。

「まぜまぜモンスター」は誰かふたりの名前を入れると、合成したモンスターを勝手に作ってくれるというもので、さいきんこういうゲームよく見かけるな。誰と誰の名前を入れようか考えたんだけど、さらっと「考えた」とか書いてるけど、まぁ時間にしたら逡巡したの0.5秒くらいだよね。

まぜまぜモンスター
真島昌利とましまにあから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

とりあえず「真島昌利」と「ましまにあ」は合成するよね。合体だって、キャッ。もうこういう言葉だけでちょっと照れたりしてるんだから末期症状だよな。そしてできたのは「フレイミング・ヘッド」。おお、なかなかロックンロールな名前だね。フレイミング・リップスとレディオヘッド混ぜたみたいじゃね?
「激しく燃える真島昌利の情熱と、地に足着かないましまにあの生き様により生み出されたモンスター」って、マーシーの情熱はともかく、ましまにあは、これ、完璧にディスられたね。地に足つかないって……。確かにそうだけども、もう少し言いようはないのか。

ちょっと面白いかな、って思って、次も0.5秒くらい迷うふりして名前入れてみたね。

まぜまぜモンスター
マーシーとヒロトから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

ああ~、両生類か、そうかそうか、うん、何かそういう生き物が出てくるような気がした! カエルじゃなければ、ミミズかオケラなんじゃないかって気がしてた!
「もはや次期王と見間違えてもおかしくないマーシーのずうずうしさと(社長だからな)、知りたくもなかったヒロトの底の浅さにより生み出されたモンスター」
……そうか、ヒロトさん、底浅いのか……。うん……。

二ューシングルも行ってみましょう!

まぜまぜモンスター
ナンバーワン野郎とアングラ番長から生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

なんか怖ェ。

ちなみに気はあまり乗らなかったが、いちおうヒロトさんとやってみたところ、

まぜまぜモンスター
甲本ヒロトと真島ニアから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

愛に満ちあふれたドラゴンが出た。


なんだよ、真島さんのほうで出ろよ~。と、ただのあそびに本気になる私だ。みんなも試して遊んでみてね。

コメント

早速ヒロトと合体(#^.^#)
『インビジブルA』透明生命体だって。
救いを求めるような目で異性を見つめる……と。
あぁ、ライブの時の私ってそんな感じかも。

来週、久しぶりにクロマニヨンズに逢えるのが嬉しいです。
ニアさんの分まで観てくるね、ヒロトを。(^_-)

台風で学校がおやすみになったので、早速やってみました!

えっと、真島昌利と私を合体!!!

「インビジブルI」…なんだかすっごくヒロトさんにそっくりなモンスターができました(・o・)
というか、ヒロトさんにしか見えないです☆

私は彼らに会うためにはもうすこーし辛抱です。
早く会いたいなあ(*´・ω・`*)

お、おもしろそう・・・やってくる!
--------------------------
やってきた!
「甲本ヒロト」とくっついたら「ギズモ・キング」っていう、もうどっから
どう見てもウ◯コに顔が書いてあるみたいなんになった;;

クロマニヨンズという存在が果てしなく遠い今日この頃・・・。
悩んだけど、関西でのオンステージ参加見送りました。
この欲求不満を大爆発できる何かがあると期待して!
ニアさん、気をつけて旅してきてね~♪

皆さん、台風は大丈夫でしょうか。私も本日は既に帰宅しました。暴風が警戒される地域にお住まいの方は「会社はやく終わったからちょっと遊びにいこう」なんていう無駄な選択肢を心に出現させることなく、お気をつけてお帰りください。

ひろにゃんさん
ヒロトと合体……もうその言葉で「テヘッ」てなりますね。こういうのって何となく面白くて、色々な名前で試してしまいます。ライブは1号2号も行くのかな? ぜひ「救いを求めるような目」で、ヒロト(と、マーシーも)を存分に見つめて来て下さい!

ディーディーさん
あっちこっちで「合体!」「合体!」してくれて嬉しいです。ヒロトさんにそっくりのモンスター……ヒロトさんって、なんとなくゲームとか漫画のキャラクターぽいよね。
君の街にもそのうちクロマニヨンズが行くよ! 楽しみに待とうね!

ブチさん
ははは、ギズモ・キング、面白いな。何となく、ヒロトさんらしい気もする。

ライブに参加する勇気もあれば、悩んで見送る勇気というのもあると私は思いますよ。きっとブチさんはその勇気を、別のときにもっといい形で昇華できるに違いないと思います!

モンスター

こんばんわ(*^^*)いつもコッソリ楽しく読ませてもらってます。
モンスターとても楽しい・・・「ヒロト」と「のりこ」でやったら部族野郎ってのが出来ました。更に「のりこ」と「マーシー」でやったらオットコマエ・カエルなるものが・・
いけないとわかりつつ笑えてしまうのりこの真顔と、どこか遠くを見つめ続けるようなマーシーのふとした瞬間により生み出されたそうです。これは両者共に当たってる気が・・・

また遊びにコッソリ来ますね!更新楽しみにしてます^^
(それから最近とあるシリーズ読破させて頂きました。ドキドキニヤニヤしてしまいました。もう次はないのでしょうか・・・(´・ω・`))

甲本ヒロトと合成したらブルーシェンロンだったー。
つよそう・・・。まあ、それはいい・・・

真島昌利と合成したら・・・ぶ・・ぶふふ
・・・ないしょ。

ノリコさま
はじめまして! とうとう「コッソリ」ではなく、堂々とハウリンキャッツの扉を開けて下さってありがとうございます。まぜまぜモンスター、「野郎」とか「オットコマエ」とか、ほんとになんとなく彼らっぽいですね。どこか遠くを見つめ続けるマーシー……あぁ、いつもライブでね……その姿、心当たりありすぎる。

もうコッソリではなく普通にいらして下さいな。お待ちしています。「とある」も全部読んで下さって嬉しい! 大体ひと月に1本のペースで書いてきたので、今月もそろそろ書こうかな?

ぷにすけさん
ブルー神龍! つよそうです! 
真島昌利との合体は、内緒ですか? マーシーと秘密を持つなんて! しかも合体の秘密を持つなんて、ゆるさないわ! カレー投げてやる!

わたしもあのひとを筆頭に、4人と、その・・・
えーと・・・、が、合体してみました。

吸い尽くすだけ吸い上げてポイする真島昌利って・・・
本当ですか?

ルードガールさん
クロマニヨンズ4人、みんなと合体なんて! イヤラシイ!!(もう完全に妄想)

吸い尽くすだけ吸い上げてポイ……さすがは社長、まだまだ我々におかねを使わせる気満々です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

