ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【夏から秋へ!】ドリームフェスティバル/GG11【レポート】

夏を惜しんでいるものか、それとも秋を楽しんでるのか、9月も終わりのこの1週間、クロマニヨンズが出演するイベントが目白押し! 9月23日は武道館でテレビ朝日ドリームフェスティバル、翌日24日には幕張、GG11と連日連夜、たのしいね!

参加する/したみんなの意気込み、感想、武勇伝、見聞録を待ってるぜ! もちろん、GG11に両日参加して、1日目のチバさんやベンジーや増子さんや横山さんを観ちゃうよ! という方の書き込みも大歓迎。ロックンロールは鍵のない扉だ。あらゆるレポートを、縦横無尽によろしくね!


コメント

2days参戦中♪手芸教室と重なってしまったので昨日はBirthdayから見ましたよ。
チバさんはSEXYでしたわ~。キュウちゃんの力強いドラムと妖艶なオーラ・・何だかとっても不思議な空間でした。
そして健さん!刹那的なBRAHMANのステージの後、本当に青空みたいに爽快でした。「BRAHMANに対抗するにはこれしかなかった」ってことで、いきなりお脱ぎあそばしてましたよ。かなり器用なお披露目(?)でした。あの人も触発されなければ良いですが(^_^;)演奏は、まさに人柄そのもの。タフで明るくて、すっかり魅了されました☆
ダイバーの数が凄いです!クロマニヨンズも、波乱のステージになりそうですよ。万全の体勢で臨んで、さんざん楽しみましょう!!にあさんの分もね(^_^)

行けませんが

うらめ・・あ、イヤ羨ましい。
私は行かれないので皆さんのレポがとても楽しみです^^
ニアさん、一緒に楽しませてもらっちゃっていいですか??
なんて聞いてみましたがまたコッソリと勝手に楽しませてもらいます!笑
スミマセン・・・図々しくて( /ω)

ところで今日はGG11ですが、スカパーやら何やらでもSETSTOCKのライブ映像が放送されたのですよね。私はスカパーやら何やらも入っていないので今日は歯軋りして寝ます(・_・、)

ただいマーシー!
GG11
・恒例の両腕を交互にあげるやつあり
・スピードとナイフで突然思い出し笑いあり
・流線型の時だけなぜかちょいとパンクな赤いジャケット(ちゃんちゃんこ風ともいう)羽織る
→その後、衣装をボ・ディドリー風にしてみたってことがわかりましたので追記しました
・ロバジョン皮パン

今日も元気そうなマーシーでした。よしよし。ピックいただけました。知り合いの人たちもゲットしてました。ストンプも草原の輝きもなくて残念でした。ヒロトはなにかしゃべっていたかな?忘れました。
おわり

GG11

今日はサウンドチェックでカツジさんをじっくり見ることが
できたし、話している声もたくさん聞こえて嬉しかったです。

でも始まってからはいつものごとく視野狭窄により殆ど
ステージに向かって左側しか見えませんでした。
私はあのひとのリズムの取り方が大好きです。
でも途中、鼻をズルっとすすっているシーンが
何度かあって、風邪引いたのかな?とちょっぴり
心配してしまいました。

あ、そうだ、流線型でましまさんがねづっちに変身した時は、
その不思議なオーラに否が応でも目が釘付けに。
ギターの色と合わせたのでしょうか。

それから、ヒロトさんのMCに、ソフトボール投げが苦手だった
という件がありましたが、
マーシーが投げたピックがステージの目の前あたりに
ホワンホワンホワワワーン、という感じで落ちたのを
目撃しました。
きっとマーシーもソフトボール投げは得意ではなかったと
思われます。
(でも帰り際に「マーシーのピック取れたー!」と言う声が
聞こえたので、私が見たあの時だけたまたま失敗だったの
かもしれませんね)

ピックゲッターです。わたし。
落ちたピックを係員のお兄さんからもらってこっそり匂いを嗅ぎました。
ピック、マーシーの匂いがしました。気のせいじゃないです。絶対あれマーシーの匂い。今はもう匂いません。香水ではない、人から出る、良い匂いでした。

マーシーが不思議なジャケットを着たとき、ヒロトくんが「おお?面白いの着てるなあ」みたいな表情。2人で笑っていました。

初最前、初ピック、でした。
ヒロトくんは少し髪が伸びて、ふわふわした坊主でした。触ったら柔らかくて気持ち良いと思います。ヒロトくん、最後におしりを出しました。かわいいおしり、です。
ヒロトくんもマーシーも、なんだかすごくご機嫌でしたよ。

再びおジャマします(^_^;)
位置取りを決めたところ、あろうことか職場から電話!無視の出来ない仕事なので、泣く泣く外に出ました。そして、あの不思議な眼鏡のグループで大盛り上がりの中、前に進路をとりました。ロックンロールで熟成されたお兄ちゃん達の香りに挫けそうになりながら、演奏後にはコビー側の最前をキープ!!ダイバーは怖かったものの、あの香りも更に怖い(>_<) 結局、新鮮な空気を選びましたよ。
久々に見たコビー、素敵さを増してましたわ~。とにかく弾き方がカッコ良くて、一番楽しみにしていた坊主頭より、すっかり見惚れてしまったのですよ♪
マーシーのイカしたジャケットと、ヒロトのキユートなお尻と、サウンドチェックの時にじっくり見たカツジ・・・ちゃんと彼等のロックンロールは存在してましたよ!
そして夢じゃないこと、膝のアザが証明しています。にあさん、また一緒に楽しみましょうね☆

コメントを入れて下さった皆さん、返事が遅くなってごめんなさい。旅行中、ずっと書き込まれたレポートを読んで、ステージ上の彼らの様子を想像してニヤニヤしていたよ!
サフィレットさん、2日にわたるレポートをありがとう! コビー前、見とれましたか、最近ホントにコビーさんファンが増えてる感じがするなあ~。
ノリコさん、お互いレポートをじっくり読みましょう! 想像力こそが毎日の生活を幸せにする糧です!
マシマシ詐欺さん、相変わらずあなたったらましまさんに愛されてるのね! 妬けるわ! ディドリー風衣装、こんど観たいものです。
ルードガールさんは左側に集中した視野狭窄。でもそれ、病院行かなくても大丈夫だね! もっと左側にいるひとが素敵だってことを私にも教えてよ!
凛華ちゃんは今回、ほんとうに幸せ者。よかったね、きっといまでも眺めてニヤニヤしているだろうな。ピックと思い出をぎゅっと手の中に握りしめて、また次のライブに、みんな、行こうね! レポートをありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。