ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト


ニューアルバムは「ACE ROCKER」(ツアーもあるでよ)

わあい。

とうとうニューアルバムのお知らせが出ましたね! アルバム名は「エースロッカー」。どうした、なんかカッコいいな。私、さいしょ「似非ロッカー」って読んじゃったよ……。まずは12月発売のシングルも楽しみなんだけど、こうやって次の予定が決まってるのは、やっぱり安心するし嬉しいよね。ツアースケジュールも来年6月まで一気にどーんと出て、わあ、どこのライブに行けるのかしら、って、きっと今頃みんな、カレンダーとにらめっこ。来年のことを話すと鬼が笑うというけれど、笑われてもいろいろ考えたいね!

アルバム収録曲、また個性的なタイトルの曲が多く。

1.他には何も
2.ハル
3.バニシング・ポイント
4.欲望ジャック
5.シャイニング
6.ボッチ
7.ゴー ゲバ ゴー
8.ナンバーワン野郎!
9.雷雨決行
10.49cc
11.ライオンとサンシャイン
12.メキシコの星

いままでにも予想大会を開いてきているし、またみんなで、ヒロトさんとマーシーどっちが作った曲か予想大会開きましょうか! 私も考えを練っておくから、きみもあれこれ考えておいてね、近いうちに改めて、私の予想を載せた専用の記事を更新します。

行けても、行けなくても、とにかくツアー日程を見ているのが楽しい。今宵はもう、それだけで十分。

コメント

イエーイ!

嬉しくて職場の手帳に、ここと、ここと、って丸つけて、ニヤニヤしちゃった。
できれば、一緒に日本中を旅したいな(*^_^*)

来年のカレンダーをまだ買ってないので
夜中に、必死で曜日を調べてしまったよ・・・。

すでにもう、来年の予定がたくさんあるなんて
なんか、なんか・・・。にこにこ。

ひろにゃんさん
イエーイ! たのしみですね。ほんと、私もマーシーのバンダナの隙間に挟まって、いっしょに全国を旅したいな。

ぷにすけさん
どうして公式HPの日程表には毎回毎回、曜日が書いてないんでしょうね! 曜日、だいじなのに! 

行けるか行けないかまだわからないけど、とりあえず行けそうなライブに丸つけて、にこにこしている時間がほんとうに嬉しいな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

