ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑誌「Rolling Stone」日本版・2008年7月号


ヒロトさん表紙です! 相変わらず口を曲げたキメ顔!(ヒロトのキメ顔はこういう顔だ) ロックTシャツの特集としてヒロトさんの私物Tシャツがたくさん取り上げられています。ロックなTシャツを着るのは「ジョーク」だというヒロトさん。そーだなー、ヒロトさんみたいにロックミュージシャンが仕事でも趣味でもそしてそのものでもあると、ジョークとしか言いようがないのかもしれない。なんだろ、小説家が常に和服の着流し着て下駄履いて歩いて、みかん箱で小説書いちゃってるような感じ? ・・・・・・ちょっと例えが悪いかしら。でもヒロトさんには「おれがロックTって、そのまんまじゃん!」っていう独特のテレのようなものがどっかにあるのかもしれないなー。

私もバンドTシャツやロックTシャツが好きでよく着るけど(今日はレッチリだ)それはそのバンド、ひいてはロックンロールがすごい好きだから、それで着ていて、もはやジョークでもなんでもない。単に憧れてるのね。ずっと、未だに、彼らの作り出す音楽や、彼らそのものに憧れ続けていて、だからつい着てしまう。ヒロトさんが着ているTシャツがかっこよければほしいなあとも思うこともあるし、それはやっぱり「ヒロトさんが着ている」から欲しいんだと思うのね。

私は私の好きなものをゆっくりゆっくり見つけて集めていこう。ヒロトさんが自分の好きなTシャツをたくさん持っているように。そう思ったインタビューでした。

この号はセックス・ピストルズのインタビュー別冊はついてくるし、2008年上半期ベスト・オブ・ロック特集はあるし、なかなか面白い号でしたよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://howlincats.blog114.fc2.com/tb.php/64-a7378fbe

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。