ハ ウ リ ン キ ャ ッ ツ

 五線譜という名の線路を辿り、きみと奇跡を探しに行こう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春に吼える

はうりんきゃっつをごらんのみなさま 三月一日

あなたは、ごきげんよろしいほで、けつこです。
きょう、めんどなひつこしおわつたので、おいでんなさい。とびどぐもたないでくなさい。

吼えねこ 拝




まだしばらく落ち着くまで時間はかかりそうですが、ともかく新しい船で出航したよ、のご連絡。

春の片隅。

部屋中がいまだ段ボールだらけだが、ロックンロールコーナーだけはごらんの通りだ!

コメント

春一番

ニア様、こんばんは。

お引っ越し、お疲れ様でございます。色々大変でいらっしゃると思いますが、滞りなく作業が運ばれたようで何よりです。

お忙しい中、こんなことをお知らせするのは憚られるのですが……ニア様のご挨拶のように見せかけた文章が、このハウリンキャッツにUPされておりました。

余計なご心配をおかけするのは、いかがなものかと考えましたが……どうも私には、そちらの二匹のにゃんこ達が、ニア様の見よう見まねで、文章をUPしたとしか考えられません。

いつの間にかギターを弾けるようになったり、湿布のやり方を覚えるくらいなので、PCも扱えるようになったのではないでしょうか?

最近、にゃんこ達に、何か今までと違った様子はありませんか?
相変わらず、時にはワガママ、時には寂しがり、時には何を考えているかわからない様子でしょうか?

すみません、返ってご心配の種を増やしてしまったかもしれませんね。

春がそっと、忍び足で近づいてきています。
温もりに気づかないでいるうちに、指先や爪先から温かみが浸透してきて、力強い陽射しの笑い声を聞いて、季節がすっかり変わったことを知る。
にゃんこ達も、ニア様が驚かれるようなパワーが、既に備わっているのかもしれません。

一通りの作業が終わるまで、まだしばらくかかるかと思いますが、にゃんこ達を上手くあしらいつつ、一日も早くご日常が落ち着かれますように。
そしてまた、ご一緒にライヴに臨めますように……(^_^)v

3月は金沢~福井、甲府に出向きますので、またご報告しに参りますね。

お引っ越し、おめでとうございます!お疲れさまです。

引っ越し祝いにカレーうどんでもお届けしますね!

どんぐりと吼猫

このなかでいちばんばかで、めちゃくちゃで、まるでなっていないようなのが、いちばんえらいですね。

さくさん
ようやくパソコンを開くスペースが確保できました。引っ越しというのは、嬉しいですが、なかなか大変なものですね。
さくさんに指摘されて気がついたのですが、そういえば、パソコンの電源が入ったままになっていたのです。まさか、とある2匹がなにか……?! いささか知恵をつけたのかもしれないとある2匹の様子は、また別の記事でお知らせしたいと思います!
さくさん、弥生の月はまた春を追いかけるように彼らを追いかけるのですね。レポートをお待ちしていますよ。

凛華さん
引っ越し祝い、届いたよ! ありがとう! 凛華ちゃんのカレーうどんは、ほかほかで、あったかくて、疲れに効きました! お礼に、また一緒に神保町のあたりにカレーを食べに行きましょう。引っ越し早々、カレーまみれ!

tokageさん
どうもありがとうございました。これほどのひどいありさまを、まるで一分半でかたずけてくださいました。どうかこれからハウリンキャッツの、名誉判事になってください。

そちらのロックンロールハイキングも、わくわく、たのしく終了したようで何よりです!

こんばんわ、お邪魔します。
お引越し、お疲れ様でした。
あの、素敵なバンダナさんの隣の赤いのはレコードプレイヤー・・・ですか?
すごく素敵ですね。

それからこの前は長々したコメントに素敵なコメントを返して下さってとっても嬉しかったです。またお邪魔させて下さい><

ノリコさま
初クロマニヨンズ体験レポートを書いて下さったノリコさまですね!  またコメント書きにきて下さってありがとうございます! 雑事に追われ、なかなかブログも更新できなくて悲しいですが、こうしてノリコさまがハウリンキャッツを訪れて下さることをとっても嬉しく思います。

素敵なバンダナ人形(友人作)の隣のはレコードプレイヤーです。壊れかけてなかなか酷い音なんですが、安っぽい音が好きで使っています。新しい部屋で最初に聞いたのは、マンフレッドマンでした。そのあとが沢田研二の「カサブランカ・ダンディ」でした。脈絡なんてひとつもなくても、ただ楽しい生活をこれからここで紡いで行きたいです。

もちろん、またいつでもハウリンキャッツにいらしてね! 待ってるよ!

遅ればせながら、お引越しおめでとうございます。
もうそろそろ落ち着いた頃でしょうか?

先日、ようやくレコードプレイヤーを購入しました!
ライブの翌日、ライブ友と「やっぱりレコードかなぁ」なんて言いながら(2人ともプレイヤー持ってないのに)中古レコード屋を覘いたりしてたのですが、数日後その友人から「レコードプレイヤー買ったよ」との知らせ。
負けてられんとばかりに買ってしまいましま(笑)。
私はロックについて詳しくないので、今のところは〝レコードを聴く〟という行為を楽しんでいるといったところです(レコードは知ってる世代なんですが…)。

レコード初心者ですがこれからもよろしくお願いします(ペコリ)。

縞々さん
先日からようやく寝室に定めた場所で寝起きできています(それまで段ボールが多すぎて、キッチン横で寝てました)

レコードプレイヤーご購入、おめでとうございましま! レコード友達がいると勢いがつくし、いろいろ中古のレコードを買い始めてからも、何かとおもしろいですよ。
洋服屋さんとか、パン屋さんとか、CD屋さんとか、雑貨屋さんとか、立ち寄って楽しいお店って、人それぞれあるじゃないですか。それに新しくひとつレコード屋さんが加わった感じで、まずはレコードを見たり、聴いたりを存分に楽しんでください!

こちらこそよろしくお願いしましま(ぺこり)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

ましま にあ

ましま にあ

Hey ho,let's go!

ましまにあと直接連絡を取りたい方は
mashimania(´・ω・`)hotmail.co.jp
(´・ω・`)を@に進化させて下さい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。